« ケロロそれでガンプラファンを語るか! | トップページ | 04月12日のココロ日記(BlogPet) »

なんだこりゃ~!

並べて笑いました!

4116

表紙が同じだ・・・。

ガンガン5月号と鋼の錬金術師22巻!

いや~最終章面白いですよ!

それにしても来月から荒川先生2作同時連載・・・。

鋼の錬金術師と獣神演武が両方ガンガンに!

更にアニメイトメルマガに登録していたらこんな物が・・・。

4117 4118

エドとアルそしてシャロンちゃん!

いい仕事するぜアニメイト!

今期のスクエニアニメは、良作ぞろいで期待が膨らみますよ!

ちなみに、今月のガンガンで人気投票の結果が・・・。

スカーが可哀想な事に・・・。

今月マスタングは、ヒューズの敵をとれるか?

ネタばれになるんで詳しくは書きません!

ブラディクロスは、やっぱりかっこいいですね~!

神の力で呪いが解けた主人公二人しかし呪いが解けた直後・・・。

あ~これもネタがばれると面白くなくなるから書けねえ・・・。

勤しめ仁岡先生は相変わらずほくそ笑む笑いを提供してくれますよ!

それにしてもどこの世界に、ガキがムカつくからと校庭にトラップしかける教師がいるんだ・・・。

仕立て屋工房は、よくわからねえ!

他紙からの移植作らしいが今までの話がわからないんで厳しいな・・・・。

屍姫はグロすぎてちょっと・・・。

ソウルイーターは、アニメとは違う展開を見せていますね!

アラクネを倒すマカしかしそれがメデューサの狙い!

アラクネの体を奪って去っていく・・・。

最後のコマのクロナは一体何があったんだ?

マンガ家さんとアシスタントさんは、ありえない展開に・・・。

新しい担当登場!

しかしその担当は美少女顔の男・・・。

なんちゅう落ちだ・・・。

いきなり男どおしで結婚宣言するな~!

とある魔術の禁書目録は現在完全にアニメの後追いになっています。

ビリビリがとうまに告白理由はアニメ見てる人にはバレバレだわな・・・。

ながされて藍蘭島は、ま~いつもどおりですかね?

自分はりんがかわいきゃOKです!

閉ざされたネルガルは相変わらずのハチャメチャギャグですね~!

バンブーブレードBは、なんちゅうかお話がお約束すぎてなえるかな・・・。

やっぱりバンブーブレードは、ヤングガンガンに限ります!

紅茶王地は読んだ事が無いな・・・。

初めての甲子園も以下同文・・・。

トライピースは、遂にザイエス本拠地に殴りこみを駆けるトライピース平和の為の暴力をふるうベリアルがピンチに、敵の四天王が「四天王的なヤツって古いと思いませんか?」「一人ずつ倒していくとかすごく面倒・・・」「ですから」「四人いっぺんにいきますね」

ある意味王道破りです!

清村君と杉小路君も読まないな・・。

ひょっとこハイスクールは笑えました!

4キャラの中の1キャラが男と言う爆弾付き百合ゲーかなり笑えました!

ランディバーストは、トリガーとピースメーカーの過去が次回明らかに・・・。

からす天狗うじゅかわいいキャラで萌え道突っ走りですよ!

キングダムハーツも読まないなアンチディズニーだから・・・。

月彩のノエル何か修羅場になっています。

魔剣と聖剣に同時に愛されるおいしいんだかピンチなんだか状態の主人公・・・。

ゼロクロイツは、なんか超獣大合戦になっています!

メテオエンブレムは何か打ち切りっぽい終わり方だな・・・。

黒神に集中してもらうためか?

今月も結構楽しめましたねガンガン!

|

« ケロロそれでガンプラファンを語るか! | トップページ | 04月12日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

単庫本のブラディークロスって何巻まで出てますか?

投稿: 早瀬雷 | 2009年10月13日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44637896

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこりゃ~!:

« ケロロそれでガンプラファンを語るか! | トップページ | 04月12日のココロ日記(BlogPet) »