« ココロ弱くなっちゃいました! | トップページ | 勢いって怖いね! »

やばい危険すぎる・・・。

宇宙を駆ける少女をハイビジョン録画するとブルーレイならこの画質なのかと凄く心動いてしまう・・・。

バスカッシュとかもハイビジョンで入れるとやばい画質なんだろうな・・・。

ちなみにDVDだと2話しか入らん・・・。

全くクオリティ高い作品は、財布に悪いぜ・・・。

ブラウン管でこれなんだからブラビアとかで見たらどれだけきれいだか・・・。

わ~☆さんの言う買わないと損ですよと言うのを、実感させらレベルですね!

アニメが全部このレベルなら速攻で買いそうだしかしこのレベルはまだ2~3社位だな!

宇宙を駆ける少女マジで借金検討しそうなレベルだ・・・。

|

« ココロ弱くなっちゃいました! | トップページ | 勢いって怖いね! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

地デジのハイビジョンも綺麗なんですけどビットレートの影響もありBDだとさらに上を行く高画質に・・・
うちもソラかけBDは非常に欲しい感じです~
あ、でもさくらのBDも欲しいし・・・
お金がいくらあっても足りませんね(笑)

投稿: わ~☆ | 2009年4月 7日 (火) 16時48分

最近レベル高いアニメが多すぎで財布に悪いですよ!
やばいブルーレイ本体まで欲しくなてくる・・・。

投稿: ポニ萌え | 2009年4月 7日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44594519

この記事へのトラックバック一覧です: やばい危険すぎる・・・。:

« ココロ弱くなっちゃいました! | トップページ | 勢いって怖いね! »