« ココロよりドロシアは悪い子? | トップページ | 行くぞ一馬まけへんで陽一!どうだ雄山その程度とは笑わせてくれるわ士朗! »

実験的にココロサーチをやってみたら!

ドロシアだけに、夢中になってるわけじゃないんだぞ!

ポリフェニカを検索してみたら・・・。

4171_2

うわ1番目と3番目が家・・・。

自分とこ検索してどうするんだ~!

でもココロに選ばれて嬉しいです!

あ~それにしてもポニーテールキャラなのねやっぱりヒットするのは・・・。

ちなみに試しで、コーディカルテでやってみると・・・。

4172

またしても一番上に・・・。

ある意味嬉しいが・・・。

Photo

4174

これでは9番目でした!

ま~もの上位が、同じココロプロジェクトのさとらんさんとめたるさんのページ

なんでま~いいかって感じですね~!

同じネタでさとらんさんのセンスにはかないません!

ココロプロジェクト最強のデザイナーですから!

ドロシア検索では影も形もありませんでした!

|

« ココロよりドロシアは悪い子? | トップページ | 行くぞ一馬まけへんで陽一!どうだ雄山その程度とは笑わせてくれるわ士朗! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

> ポリフェニカを検索してみたら・・・。
> うわ1番目と3番目が家・・・。

そりゃそうですよ。
正確には「ポリフ“ォ”ニカ」ですから……。
SEO対策だと、誤記での検索を見越して対策を立てることもあるような。

投稿: 後藤めたる(めた) | 2009年4月18日 (土) 10時49分

SEOって何?
それにしても・・・。
そろそろテレビ買い替え時かな・・・。
かなりにじんて来て、小さい文字の判別が山勘になってる・・・。
まさか間違っていたとは・・・。
それにしてはHIT数多かったな・・・。
他にも数人かましてると言う事か・・。

投稿: ポニ萌え | 2009年4月18日 (土) 12時32分

>SEOって何?
平たく言えば「検索で引っ掛かりやすくするようにする」ってことですね。
試しに「SEO対策」で検索してみて調べてみるのが吉。

投稿: 後藤めたる(めた) | 2009年4月18日 (土) 17時52分

検索エンジンにかかりやすくするなんてテクニックあったのか・・・。
あんまり気にせずにやっていました!

投稿: ポニ萌え | 2009年4月18日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44699536

この記事へのトラックバック一覧です: 実験的にココロサーチをやってみたら!:

« ココロよりドロシアは悪い子? | トップページ | 行くぞ一馬まけへんで陽一!どうだ雄山その程度とは笑わせてくれるわ士朗! »