« 暫定今期最萌えヒロイン! | トップページ | チャンピオンREDいちご VOL13 »

新アニメまだあるもんだ・・・。

蒼天航路ぶcっちゃけ萌え0!

燃え一直線!

熱い漢の戦い!

ちなみに、裏はクイーンズブレイドだったな!

今期美少女はみさおちゃんがいるからっもいいやモードなんで硬派な作品に走ってみました!

これは昔モーニングで連載されていた漫画です!

三国志=演義の流れで劉備が主役の物が多い中この作品は、乱世のかん雄曹操が主人公なんです!

なんか正史とも微妙に話が違うんですけどね!

ちなみに、はじめの一歩は泣く泣く切りました。

なんせ裏が朝比奈みくるちゃん!

ライバルが強すぎるぜ!

と言う訳で次のレビューは!

一歩を敗北させた作品!

涼宮ハルヒの憂鬱

前の千葉TVの2話目からか・・・。

せめてオープニング変えろよ・・・。

うわ谷口が話してる時前にいる娘可愛い!

ぬお体育の時はハルヒも可愛いな・・・。

(GW前はね・・・。)

みくるちゃんキター!

いきなり閉じ込められるし・・・。

書道部強引に辞めさせるし・・・。

リアルでいたらハルヒは100%スルーだな!

もし2期ならまたED毎週変わる白石みのるソングか?

それにしてもほんと今期は、番組編成に泣かされすぎ・・・。

まさか一歩を切らざる得ないとは・・・。

|

« 暫定今期最萌えヒロイン! | トップページ | チャンピオンREDいちご VOL13 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44601778

この記事へのトラックバック一覧です: 新アニメまだあるもんだ・・・。:

« 暫定今期最萌えヒロイン! | トップページ | チャンピオンREDいちご VOL13 »