« やべえパンドラハーツにめちゃ可愛いキャラが・・。 | トップページ | ケロロそれでガンプラファンを語るか! »

多分今期は最後か?新アニメ批評!

U局アニメは、局によって放送スケジュールバラバラだからな・・・。

ポリフェニカS

まずは何だこの老けたキャラは?

少年と精霊の出会い・・・。

いきなりお前を私だけのものにしたいって・・・。

コーディカルテ?なんかイメージ違うな?

何かを察知し去っていくコーディカルテ・・・。

音楽で精霊を使役する世界なのか・・・。

CMみてふとポリフェニカってシリーズあんなにあったのか・・・。

どうやら主人公は追試らしい・・・。

精霊を呼びだせなくて・・・。

精霊って色々いるんだな狼みたいにかっこいいのもいるのか・・・。

うわなんだこの楽器どこのサウンドブースター・・・。

もしかして主人公楽器のセンスないだけで歌はうまい?

歌いだすと黒い物が動きだす・・・。

黒い影つええ~狼さんを一撃で・・・。

その黒い影の正体は・・・。

若くなったコーディカルテ!

程よく(少し若返り過ぎか)可愛く若返りました!

契約はおできこキス?

ねぎまの仮契約カードかい!

どういう精霊だ、朝起こしてくれる可愛い精霊と思いきや朝飯作れと叩き起こすって可愛くなきゃ〆てるぞ・・・。

4101

コーディカルテってやきもち焼き

ちなみに全体的にそれなりのクオリティだが・・・。

一個所いただけない所が・・・。

クオリティが落ちる個所がある!

4102

ここのコーディカルテの目このクオリティはいただけない!

4103

こっちのボケ顔の方が可愛いです!

ぬ~みさおちゃんにはかなわんな・・・。

最萌え今だみさおちゃんのままですね!

|

« やべえパンドラハーツにめちゃ可愛いキャラが・・。 | トップページ | ケロロそれでガンプラファンを語るか! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44626076

この記事へのトラックバック一覧です: 多分今期は最後か?新アニメ批評!:

« やべえパンドラハーツにめちゃ可愛いキャラが・・。 | トップページ | ケロロそれでガンプラファンを語るか! »