« 色々イレギュラーが・・・。 | トップページ | きた~~~~~~~~~!新番組まだあるよ! »

ガーン!日高ってどこだ~!

しくしくしくしく・・・・。

え~ん鋼の錬金術師にテロップが・・・。

地震の馬鹿・・・。

悲しかったけどやっぱりクオリティ高いですね~!

オリジナルから普通のストーリーを合わせるかお~あの曲者キンブリーがもう出て来てるやっぱ後半のあれの為に、嫌な奴強調作戦か?

アルの体を戻したら食べるリストって言うのは新しい発想ですね!

CMもいいな!やばいガンガン全プレ初めて手を出しそう!ウィンリィが書き下ろしとは・・・。

7月のOOのアルバムも欲しいな~!

ストーリーはダメでもクオリティは高かったから!

と言うかOO以降のTBSに言いたい!

459

後半頭にテロップ入れるなよ!

アイザックを追うアームストロング!

相変わらず濃い錬金術だ!

決めるかと思ったらネタの様にずぶぬれにされるマスタング大佐いきなりギャグ要員ですか?

先廻りをするエルリック兄弟!

アイザックは賢者の石を持っているのか?

接近戦を挑むアルフォンス!

暴走するアイザックの力!

狙うはブラッドレイ大総統!

精神的に二人を追い詰めるアイザック。

よみがえるエドの悪夢アイザックを水から遠ざけるが、自らの血を使って反撃するアイザック!

狂ったように笑いながら町を凍らせていく・・・。

ブチ切れるマスタング大佐リザの無能は雨の日だけにしてくださいねが笑えた!

一方アイザックはブラッドレイ大総統を見つける・・・。

血の槍で大統領に襲いかかるアイザックだけどむちゃくちゃ強いのよねこのおっさん!

うわ~ブラッドレイタヌキおやじだ・・・。

怪我をしたエドのお見舞いに来たのはむさいおっさん!

アームストロング!

暗躍するホムンクルス・・・。

EDはクレヨン?

なんかミニキャラが妙に可愛い!

やっぱりこういうデザイナーのセンスってすごいわ!

書きこむよりラフに書いてイメージ伝える方が難しいんですよねバランスとるのは!

やはり良作でした・・・。

それにしてもやっぱ良作ですわ!

それにしてもアイザックが思いだせん漫画で見た記憶が無いからゲームのキャラなのかな?

|

« 色々イレギュラーが・・・。 | トップページ | きた~~~~~~~~~!新番組まだあるよ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
ハガレンやってる時仕事の真っただ中で、しかも録画し忘れました・・・あうあう。
最初からって聞いてたけど違うみたいですね~
初めっから大佐がギャグ要因にされてるとは・・・(笑
OPとEDの曲が気になる><

投稿: くぅ | 2009年4月 5日 (日) 21時01分

EDのクレヨンで描いたようなキャラが凄く可愛いですよ!
自分は曲になれるまでいつも3話位見ないとだめなもんで、まだ判断できないですね!
それにしてもTBS作品の第一話はなぜこうもテロップが・・・。

投稿: ポニ萌え | 2009年4月 5日 (日) 21時20分

>日高
ぱっと思い付きでは2箇所あるのでどちらか指定してくだされ。
1:http://www.town.hidaka.hokkaido.jp/  (北海道)
2:http://www.city.hidaka.lg.jp/ (埼玉県)

投稿: もにゅ | 2009年4月 6日 (月) 20時53分

十勝って地名もあったから北海道の方かな?
なんで関東の放送で北海道なんて!
なめんな!

投稿: ポニ萌え | 2009年4月 6日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44575184

この記事へのトラックバック一覧です: ガーン!日高ってどこだ~!:

« 色々イレギュラーが・・・。 | トップページ | きた~~~~~~~~~!新番組まだあるよ! »