« ちょっと台詞がツボにはまりました! | トップページ | ドロシアが解析できない・・・。 »

鋼の錬金術師 第3話 邪教の街

遂にKC1巻の第一話になるのかな?

あ~出たよ偽教祖の放送・・・。

あいかわらずスルーされるエド・・・。

必殺あっちのちっこいの扱い・・・。

等価交換の法則を無視するコーネロ、その指に光る赤い石・・・。

ロゼに人体錬精の難しさを、語るエド錬金術師は神を必要としない無いしかしその錬金術師が一番神に近い所にいる・・・。

コーネロまでアルを鋼の錬金術師扱い・・・。

せこい錬金術と言うエド!

奇跡だと言い張るコーネロ!

賢者の石の存在を問い詰めるエド!

神の奇跡だととぼけるコーネロ・・・。

ロゼにエドを殺すことを命じるコーネロ宗教ってたちわりい・・・。

エドを見てビビるコーネロ貴様が鋼の錬金術師だったのかと・・・。

アルを撃つロゼ・・・。

頭がぶっ飛ぶアル・・・。

キメラをけしかけるコーネロ・・・。

床から槍を出すエドキメラがエドの足を切り裂いたと思ったらその脚は鋼そして腕を噛んだら腕も鋼・・・。

コーネロにかかってこいよド三流格の違いを教えてやるよと言い放つエド!

エドの禁忌に触れるコーネロ・・・。

更にどさんぴん扱い・・・。

銃弾を壁で止めるエド喰らいながら走るアル・・・。

更に壁に扉を作るわ、腕を刃にして信者をなぎ倒すエド、ロゼに過去を語るアル・・・。

自分を犠牲にした兄を元に戻したいというアル・・・。

コーネロならそれが出来ると言うロゼ!

コーネロを脅すエド!

誘導尋問に出る!

自らの野望を語るコーネロ・・・。

しかしその言葉は放送されていた!

自ら暴露しまくるアホコーネロ・・・。

錬精失敗で腕が銃と一体化するコーネロ更にスーパーマッチョにあんたアームストロング少尉よりでかいよ・・・。

しかしエドが錬精した石像の攻撃で縮むコーネロしかし賢者の石はパワー切れで壊れる。

賢者の石を独り占めしてとエドに銃を向けるロゼそのロゼに、死んだ人間は生き返らないと言い放つエド!

これから何にすがればいいのよと言うロゼに、そんな事は自分で考えろとロゼに言い放つ!

コーネロはあっさりホムンクルスの餌に・・・。

さて次はどう持ってくるのか?

電車事件か?

次回予告の感じだと・・・。

うわタッカーに行くか!

うわわんこがわんこが~!

かなり悲しいお話です。

|

« ちょっと台詞がツボにはまりました! | トップページ | ドロシアが解析できない・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44721010

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師 第3話 邪教の街:

» (アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第3話 「邪教の街」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<4/23更新>今回、鋼の錬金術師(第3話 「邪教の街」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回も原作に忠実になりすぎた?」、「頻繁になされていたギャグ絵挿入の是非」、「鋼の錬金術師、製作者の意....... [続きを読む]

受信: 2009年4月25日 (土) 15時52分

« ちょっと台詞がツボにはまりました! | トップページ | ドロシアが解析できない・・・。 »