« わ~いシンシアが増えた! | トップページ | 新しい娘が増えました! »

今のHPってすごいです!

いや~左にバナー貼ってるソフトの一個に何となく飛んでみたら漫画追加?

ま~いつものキャラ紹介漫画家と思ったら・・・。

http://www.whirlpool.co.jp/sevens/special/comic/

↑これエロくないから安心してみてください!

全然違いました!

台詞触るとしゃべる!

こんなんただ公開かよ!

最近のギャルゲメーカーの凝り方ってすごいです。

ある意味HPの工夫は、コンシューマー以上ですね!

ま~紙媒体に乗せる為に、広告費払うこと考えればコスト的には低いしPCゲームを買う=PCを持ってるのが前提と言う事を考えれば効果的な広告だと思います!

メーカーこれだけ頑張ってるんだからコピーなんてやめようね面白いと思ったら買わなきゃ!

じゃなきゃマジでつぶれます。

今まで好きなメーカーが何個知らぬ間に消えたか・・・。

|

« わ~いシンシアが増えた! | トップページ | 新しい娘が増えました! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44687632

この記事へのトラックバック一覧です: 今のHPってすごいです!:

« わ~いシンシアが増えた! | トップページ | 新しい娘が増えました! »