« 04月12日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | プリキュアED見ててふと・・・。 »

マイサンシャイン笑える・・・。

少年突破バシンかなり笑えます!

マイサンシャイン今回毒吐き過ぎ・・・。

普段と違うデッキで苦戦するマイサンシャインただでさえ強いJ相手にボロカスに・・・。

普段のデッキも混ぜていたようで反撃開始!

うっどくどくデッキの方がマイサンシャイン可愛いな・・・。

序盤の不利が効いてチェックメイト・・・。

それにしてもただのカードマニアだらけだったのが、サンシャインの言葉で動き生徒会副会長もきょうかの色香に迷い入部!

それにしても生徒会長悲惨すぎる・・・。

同じ主席(きょうか(マイサンシャインは補修対象))だと容姿の差が出るのか・・・。

落ちが笑えました!

生徒会長もバトスピはまってるじゃん!

一方Jはジャックナイトに、まさかスマイルが仲間になってJが敵に回るのか?

NO11なんだ・・・。

宇宙頂点王ネタみたいなお面だ・・・。

ある意味見てる理由がマイサンシャインオンリーだからな・・・。

そういやEDってもうCD出てるのかな?

|

« 04月12日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | プリキュアED見ててふと・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44645543

この記事へのトラックバック一覧です: マイサンシャイン笑える・・・。:

« 04月12日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | プリキュアED見ててふと・・・。 »