« 知らぬ間にこんなアクセス数に・・・。(これはエイプリルフールじゃありません) | トップページ | ココロが痛車に! »

ココロは嘘つきなんです!

ココロも嘘をつくんです!

では続きで!

  まだネタばれには早いからな・・・。

1 2

嘘じゃない方がいいんだけど・・・。

ロロコって・・・いっそロココになって始祖ジュラを・・・。

34

難しいね~!

浮気なんてして・・・サイドバー見ちゃだめです・・・。

(しまくりだ)

5 6

お別れなんて嫌だ~ってエイプリルフールね・・・。

嫌いなんて嫌だ~ってエイプリルフールですね!

71 72

うん嘘じゃないよねこれは!

(気になる人は、ココロといっしょ!!を通販だ!)

8 9

うわあのおばちゃん苦手です。

くにまるワイドごぜんさま~か大竹まことのゴールデンラジオの方がいいです!

5次元・・・。

いいよね5次元のマニホールド!

http://www.moh.co.jp/category/bland/mode-is_pmkid-46_cateid-01_nocar-_nosend-2_.html

↑5次元はマジで実在します!

(車ヲタをなめちゃいけない!)

10 11

プレゼントじゃあ・・・。

(表現不能)

なんかむさくるしそうだな・・・。

12 13

ビッグベンがデジタルって!

笑える!

ベッドの下にメカ?

ガンプラならいっぱい!

(多分これは掃除のコマずれ)

14142

はいコマずれ特集です!

こんな物まで見つけてるから、めたるさんに多分自分の方がつっついてる数多いって言われるんだろうな・・・。

|

« 知らぬ間にこんなアクセス数に・・・。(これはエイプリルフールじゃありません) | トップページ | ココロが痛車に! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

おおお…
何という素晴しい数々の嘘をwwww

ポニ萌えさんには頭が下がります!

浮気…
ジー(’’ ←サイドバーを見つめるわたくし

投稿: なぎさv | 2009年4月 2日 (木) 01時10分

ポニ萌えさんのブログを見てると、ココロちゃんは喋るの好きそうですね♪
刺されないよう祈っておきます(・・*

投稿: ゆずりは | 2009年4月 2日 (木) 01時23分

いや~ココロの可愛さ伝えるのも楽しいですから!
(同人作ってる時点でやばい?)
ぬお・・・。
やはり浮気しすぎですか・・・。
いや~ポニーテールの可愛い子みるとつい・・・。
実は支援サイト登録してるのあるから(支援するだけでソフトはほとんど買わない人)友人からスタッフロールに名前あったぞと突っ込まれてます。
ちなみに会話ずれは平時でも1/80位で発生しますね!
(データ取りの為に何百回クリックしてるんだ・・・・。)

投稿: ポニ萌え | 2009年4月 2日 (木) 09時27分

>徹○の部屋
年二回の締め切り直前なんていつもですよね?w

投稿: もにゅ | 2009年4月 4日 (土) 05時06分

Gペンが火吹きそうです!
(デジタルだろ)

投稿: ポニ萌え | 2009年4月 4日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44533599

この記事へのトラックバック一覧です: ココロは嘘つきなんです!:

« 知らぬ間にこんなアクセス数に・・・。(これはエイプリルフールじゃありません) | トップページ | ココロが痛車に! »