« あの名作が帰ってくる! | トップページ | やっぱり怪盗と言えばポニーテール! »

別名プラレス三四朗Ⅱ!

さ~懐かしの作品をDVDに移す為に、ビデオ起動!

VHSだから画面粗いですね・・・。

4304_2

そう機動天使エンジェリックレイヤー!

4305

みさきち!

4306

たしかこれ少年エースの初期の作品なんですよね!

4308

これってボンズだったんですね!

4309

ヒカルとみさきち

43010

ヒカル軽量型で戦い続ける・・・。

43011

どこの柔王丸やねん!

43012

すずかとはとこちゃん実はこのコンビ大好きです!

43014

みさきちのかあちゃん・・・・。

43016

画面でしか会えない親子・・・。

実はずっとマッドハウスかと思ってましたよ・・・。

ボンズだったとわ! 

|

« あの名作が帰ってくる! | トップページ | やっぱり怪盗と言えばポニーテール! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44848273

この記事へのトラックバック一覧です: 別名プラレス三四朗Ⅱ!:

« あの名作が帰ってくる! | トップページ | やっぱり怪盗と言えばポニーテール! »