« しゅごキャラどきっ!オープニングとエンディングが変わった! | トップページ | 新アニメまたまた! »

新アニメ 紹介いってみよ~!

ハヤテのごとく 2期

原作通りで面白いですね多少やばい台詞をカットしていますが・・・。

クオリティはそれなりです!

マリアさんとサキさん相変わらず可愛いな~!

バスカッシュ

もう文句なし最高ランクのクオリティ!

サンライズがガチ作品ぶつけてこない限り今期は最強指定!

これは次回からレビューしよう!

何と言っても3DCGをこれだけ動かすのが凄い!

ぶっちゃけ3Dだからこのレベルと言うふざけたアニメ会社に3Dだからではなく技術が無いからと言えるだけの凄いい作品です!

1話でここまでのインパクトを与えるとは凄い!

完全に他作品と次元が違い過ぎるTVでこのレベルやられると映画とかOVA業界ピンチだぞTV以下のレベルに金ださ無くなるぞユーザーは・・・。

ナレーション釘みーだったのか・・・。

戦国バサラ

個人的には無し人があんなにバランス崩してつええわけないだろ・・・。

半分で見限りました。

アラド戦記

ま~ファンタジーのお約束

それなりの出来でした!

極上めちゃモテ委員長

はいぶっちゃけ無し!

なんだあの顔のバランス・・・頭が半分ってセンス悪!

声優にいたっては素人の演劇以下動きもぎこちないしよくこんなの放送するなと言うレベル!

話もいまいち・・・。

カード売るだけ作品ですか?

今期は完全にバスカッシュが次元が違い過ぎ!

おかげで他作品は粗が目立ち過ぎ・・・。

対抗馬は、5日TBSの鋼の錬金術師か千葉テレビでは9日開始の涼宮ハルヒで京アニがどこまでがんばるかですね!

バスカッシュフランス人メインで作っていると言うが、日本もうかうかしてると外国に抜かれるぞ!

河森さんが絡んでいるとはいえカメラワークとかも凄いしね!

|

« しゅごキャラどきっ!オープニングとエンディングが変わった! | トップページ | 新アニメまたまた! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ハルヒは、2クール全28話らしいです。
半分は1期の再放送で、半分が新作みたいですよ。
ただ、順番がどうなるか。
テレ玉放送分では、第1話は時系列的第1話でした。
この先、時系列順に、新作も織り込まれていくのだろうか?

投稿: てんぽく | 2009年4月 4日 (土) 21時54分

千葉の前回は11話からでしたからね~!
時系列で行くかバラバラで行くかはまだ謎ですね!
ま~個人的にはみくるちゃんが可愛ければOK!

投稿: ポニ萌え | 2009年4月 4日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44561173

この記事へのトラックバック一覧です: 新アニメ 紹介いってみよ~!:

« しゅごキャラどきっ!オープニングとエンディングが変わった! | トップページ | 新アニメまたまた! »