« やっぱりHONDAは、夢企業(これはエイプリルフールではありません) | トップページ | 知らぬ間にこんなアクセス数に・・・。(これはエイプリルフールじゃありません) »

エイプリルフール探し 第二弾

うわ!ドラゴンボールだけで勘弁してください!

http://www.typemoon.com/main.html

流石4/1なだけあるタイトルが同じでもメカっぽい・・。

ストーリー見ると笑うこれって伝説のオウガバトルジャン!

http://www.phi-age.com/sirabe/index.html

ここはまたしょうもないものを・・・。

http://www.noukano.com/box/

すげえドリンクだ!

http://www.minori.ph/090401.html

ぬ~大手は遊ばないな・・・。

アニメ系は特に・・・。

ついでに身内の出来のいい嘘を

http://metalize.cocolog-nifty.com/gotomidnight/2009/04/post-c90d.html

毎年凄い仕込みを、去年は見事に騙されて問い合わせてしまった!

まだネタ不足・・・。

|

« やっぱりHONDAは、夢企業(これはエイプリルフールではありません) | トップページ | 知らぬ間にこんなアクセス数に・・・。(これはエイプリルフールじゃありません) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44530275

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール探し 第二弾:

« やっぱりHONDAは、夢企業(これはエイプリルフールではありません) | トップページ | 知らぬ間にこんなアクセス数に・・・。(これはエイプリルフールじゃありません) »