« 鋼の錬金術師 第6話  希望の道 | トップページ | ナムコってやりこみゲーの会社じゃなかったの? »

最強の魂HONDAイズム!

今回も調子がいいです!

ブラウンGPコンビ!

今回はいきなりセーフティーカーでしたからね!

TOYOTAはいきなり1台潰れた!

一貴は、その時に巻き込まれてウィング故障で、ピット一回多い分ふりか?

カーズって搭載してるところまだ少ないのか・・・。

ハイブリッドに近いシステム何で、エンジン直結型技術を持った、HONDAイズムのブラウンGPはかなりいい物作れそうだけどなんせ重量UPはでかいですからね・・・。

カーズはまだ未完成のシステムなのか、トラブル起こってますし・・・。

更にバッテリーシステム故に、雨に弱いというネックも・・・。

フェラーリ今回やばすぎだな1台リタイアでもう1台燃料計算ミスって間抜けだ・・・。

バトンどれだけ周回遅れにするんだよ圧倒的すぎです!

TOYOTAは、ポイントすら取れてませんね!

ピット回数を変えて1,2フィニッシュって凄すぎです!

今シーズン4勝目それも連勝!

表彰台率100%

凄すぎですよ!

バリチェロもがんばりましたね!

一貴はトラブル喰らった割には13位で健闘しましたね!

このまま世界を取るか?ブラウンGP!

|

« 鋼の錬金術師 第6話  希望の道 | トップページ | ナムコってやりこみゲーの会社じゃなかったの? »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44974999

この記事へのトラックバック一覧です: 最強の魂HONDAイズム!:

« 鋼の錬金術師 第6話  希望の道 | トップページ | ナムコってやりこみゲーの会社じゃなかったの? »