« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

衣替え?

萌えキャラ“ドレミたん”がクールに変身!

運転士の服装をして、ダンボール箱でできた京急電鉄の車両に乗る姿がかわいいと、鉄オタの間で話題になった“けいきゅう♪ドレミたん”。京急電鉄ウェブサイトで実施中の「京急検定」で誕生した、京急電鉄初の萌えキャラだ。そんな彼女に動向が!

人気の京急路線を進みながら京急電鉄に関する問題に答えていく「京急検定」第2弾がスタートするのだが、それに合わせ、彼女も電車を乗り換えたのだ。

第1弾では2100形の赤い車両に乗っていた“ドレミたん”。第2弾では青色の車両「KEIKYU BLUE SKY TRAIN」に乗り、またもや鉄オタや萌え系ファンのハートを刺激する、ちょっぴりクールなイメージに変身!

ちなみに検定問題の内容は第1弾から一新。今回も普通(初級)・特急(中級)・快特(上級)の3コースが楽しめ、京急電鉄ウェブサイト内の「あつまれ!KEIKYU KIDS」にて6/1(月)~7/31(金)に実施される。

うれしいことに、検定に合格するとダウンロードできる「京急検定第2弾オリジナル認定書カード」の画像も新しくなっている。各コース3種類、計9種類がランダムに登場するので第1弾をやった人もそうでない人も、ぜひ挑戦してほしい。【東京ウォーカー】

611

衣替え~ってあれ?京急に青い車両なんてあったっけ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日最大の衝動買いの正体!

昨日の最大の衝動買いそれは!

まずはこれを!

5311

17:00の時点!

5312

TVが変わりました!

マクロスF8巻より!

5313

ヨーコディスクより!

5314

同じくヨーコディスクより!

買ったのわ!

SONY:BRAVIA:KDL-40-F5

http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/lineup/series.cfm?series=f5

これです!

売りは、高速エンジン搭載!

やっとわ~☆さんが、言ってた意味わかりました!

ブラビアだと、DVDの場合粗が目立ちますね!

やっぱり時代はBDかな?

あ~早くPS3買わないと・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

海皇迎撃隊情報!

次回参加確定しました!

8月15日土曜日 東地区 ブロック "カ"46a

海皇迎撃隊です!

ブログ妖精ココロ本第三弾!

発売予定!

タイトルは!「ココロとこころ」です!

勘のいい人は、おっと思うタイトルかもしれませんね?

ちなみに次回委託は!

8月2日「岐阜コミケ75サマースペシャル2009」

メインジャンルマジアカのサークルさんです。

当然ココロシリーズにも参加していただいています!

(江口さんありがとうございます!)

現在通販の受け付けも継続しております!

11241_52

ココロといっしょ!!

総ページ数52P

内カラー8P

900円(イベント価格)

既刊情報

上記2種類については通販中。

値段は、

となりのココロが

送料込みで1冊850円になります。

ココロといっしょ!!が

送料込みで1冊1,050円通販分残部数7です。

(コミックライブ分は10部あります。)

通販希望者は、件名を{同人誌(冊子名は、文章内にご記入ください)通販希望}と書いてgp-01fb●nifty.comにメールをください。

スパム対策で●にしています。

●の部分を@に変えてメールしてください。

記入必要事項:

1:振り込み時の振込者名

2:発送する為の住所

3:発想先のお名前

3点を確認しましたら、当方から振込口座の口座番号をメールいたします。

件名は、ココロ本通販受付しました。」で送ります。

その後振り込みを確認し次第発送いたします。

お手数をおかけしますが、現在オレオレ詐欺等が横行しているので安全を重視している為複雑な形になってしまいもうしわけありません

Hyousi3 

新刊:となりのココロ

カラーページあり64P

1冊:700円(イベント価格)

表紙イラスト:伊藤千百合様

http://mzopi-mezopi.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

05月31日のココロ日記(BlogPet)

電車で隣にすわったおばあちゃんがステキだった。あんな大人になりたい。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミスった〜!

今日京急に、乗るからドレミインバータが、楽しみ〜!
と思ったら青砥で、羽田空港行きに乗った=車輌は京成!
ドレミインバータの訳がねー!crying
マヌケなミスだった!
ちなみに、途中で乗り換えと考えたら品川の次が蒲田!
品川区ぶち抜けていきなり港区から大田区ですか!
(品川駅は、住所的には港区高輪です!そして目黒は、品川区にあると言う変な配置!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑えねえと言うかふざけるなモード!

SoftBankは、どこまで無計画なんだろう?
自分の携帯SO913SHGってアプリDLの大穴機種なんですよ!
911や912が、対応してるのにこれだけ穴でダメってなんて嫌がらせ?
更に最悪だった事が、ガンダム30周年記念サイトの携帯をシャア仕様にしようコーナーで、お客様の機種は、非対応機種です!
あんた馬鹿〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(byアスカ)
って言いたくなります!
シャア専用この機種選んだ奴も、シャア専用が非対応な、シャア専用アプリを作るアプリ会社も揃って!
バカばっか!(byルリルリ)
アプリ会社の方には問合せてみようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえずボケてみる!

なにーまさか京成は!

イブニングライナーを

AE(アナハイムエレクトロニクス)に作らせていたのか!
(ガンダム知らない人濃くてごめんなさい)
ちなみに平日上野に行きたいのに、西馬込とか羽田空港行きばかりなのに、京急方面に行きたいときに限って特急が、上野行きばかりどういう嫌がらせ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんかもう日本の温泉とかでいいかなって・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ なんかもう日本の温泉とかでいいかなって・・
「海外どこ行きたい?」
中国三国志めぐりの旅!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

描く人違うとイメージ違うね・・・。

個人的にはこっちのキャラデザの方が好き・・・。

53024

マヤさんがこんな風になるんですか・・・。

Mさんの意見を聞いてみたいものだ・・・。

自分は、BASEのエヴァあまり詳しくないんで!

53025

ちなみに同じ雑誌電撃HOBBYマガジンで見つけた記事!

サイドポニーテールのみくるちゃん欲しい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメもエクリップスが出てきましたね!

いや~バスカッシュマジでいいです!

それにしても何でOPCDが今まで出無かったのか気になていたのですが、エクリップスアニメ登場に合わせる為だったんですね!

も~ルージュかっこいいです!

53020

これが中に入っていたキャラカード!

53022

かっこよかったです!

53021

ちょっと計算高そう?

53023

もしかしてデストロイ(アイスマン)と恋に?

会員NOさりげなく7番の釘みーもカッコよかったです!(これはアニメの方ね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何で役人は、ムダ金使うことしか考えないのか?

117億円の「巨大な国営マンガ喫茶」が誕生か

マンガやアニメ、ゲームを収集展示する拠点施設の「国立メディア芸術総合センター」。29日、補正予算が成立したことで、国立初の「アニメの殿堂」は実現に向かうが、「巨大な国営マンガ喫茶」と揶揄(やゆ)する声もあり、具体的な中身は見えない。日本のアニメやマンガは「ジャパン・クール」と呼ばれ、世界的にも評価が高い。センターでは、こうした作品のセル画や生原稿などの資料を収集展示。実際にマンガを読んだり、アニメを見たりできるようにすることで、外国人観光客にもアピールする。

 文化庁は「新たなコンテンツ産業の発展につながる」と強調。構想では、4~5階建て(延べ床面積約1万平方メートル)で、東京・お台場が有力候補地。運営は民間に委託し、60万人の年間来場者を見込む。21年度の補正予算で事業費117億円を計上した。

 しかし、巨額を投じる割には、具体的な展示内容が見えてこない。これに民主党がかみついた。鳩山由紀夫代表は「巨大な国営マンガ喫茶」と評した。同党が開いた勉強会でも「本当に計画通りに来場者数になるのか」「展示作品はどのように集めるのか」と批判が噴出。文化庁の担当者が答えに窮する場面も。

 勉強会で意見陳述した漫画家の石坂啓さんも「お上にほめられて喜ぶ漫画家はいない。ものすごくつまらない施設になる」と批判。「私の作品は展示してほしくない」と突き放した。

 文化庁は「予算成立後、できるだけ早く計画を進める」としている。

結局こいつらは、無駄に金使う建物作りたいだけ?

まともな人が、声をあげれば予算数分の一権利関係も作家が(出版社に権利握られていなければ)無償提供してくれると思いますよ!

アニメが認められるっちうのは嬉しいですよ、しかしどうみても3年後位にサンジャポあたりで、無駄な税金投入施設と言われて特集されるのが目に見えてるんですよ!

ま~職員公務員にしたら500%そうなるでしょうね!

公務員でもセンスのいい人はいますけどね、こう言う所にまともな配置されるとは思えないし・・・。

(笑えたデザインと言えば、神奈川のすわんぞうも微妙だったな)

いい例が私の仕事館?

頭痛いよ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の戦利品~!

久々の秋葉何で色々買いました!

長くなるんで続きで!

続きを読む "今日の戦利品~!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の秋葉紀行!






まず買い物!
次に予告通りTV比較!
判定基準は自分の目!
やっぱり新型でもアニメ発色は、ブラビアが1番か!
ふらふら歩いているとぴちょんくん発見!
ネプチューンマン魂を止めるのが大変だったぜ!(キン肉マンに、出て来るマスク狩り超人)
飯は有名な大酋長ランチでした。
そしてふと見るとダンボール肉まんが、うさぎ神社に!
売り子さんが、イラストほど可愛くないので、華麗にスルー!
そういや、写真撮りそこねましたが、真っ赤なランチアストラドス見ました!
かっこよかったです!
戦利品は、家に帰ってからで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びっくりだ!

Yodobashi−Akibaビルで、テレビを見ていたら流れてる曲けいおんのOPとEDじゃねーか!
その次がアスラクラインじゃんアニソンオンパレードだ〜!
びっくりです!
だけど値下がり凄いですね1年前のタイプだと、40インチで14万位ですね!
新型でも極端なハイスペックでなければ16万位ですね!
TVも安くなったもんだ!
ちなみに、31日までポイント20%何で買うなら明日まで?
エコポイントは、ようわからん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミスった〜!

回数券で出かけようとしたのに、いつもの癖でパスモで改札通っちまった!
アホ過ぎた!
みなさんこんな馬鹿やった事あります?
(鉄道関係のミスとしてやらかした他の事!)
京成の販売機に、オレンシカード!
JRとか関西でついパスネット!
切符を無くしてテンパりモード!
二俣新町ではパスモは、チャージ出来ず切符を買う羽目に!
パスモもスイカも同じ様に使えるとのたまうならちゃんと全駅対応させやがれ!(定期も含む)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼宮ハルヒ新作部分をみてみた!

結果クオリティは、上がっています。

しかしハルヒがちょっと変!

口調は、こなたになっている・・・。

ちなみにみくるちゃんは、今バージョンもアダルトバージョンも可愛いですね!

それにしてもアダルトみくるちゃんのあたしはなにもあげられないけど、その子が寝ている間にキス位しちゃって良いわよって・・・。

なんておいしすぎる提案を・・・みくるちゃんnキス・・・思考停止中・・・。

それにしてもアニメ評価って見終わってからレコーダー見ながらやるんだが、ある意味すごいと思ったのは、宇宙を駆ける少女!

ハガレンレビューなんて5回は見直してるのに、一回見ただけでそれも打ちにくい携帯で更新できちゃうんだから・・・。

今の所ハルヒに対する突っ込みはこの程度か・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頭からが基本でしょう (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 頭からが基本でしょう
「たいやき食べるのは尻尾から?頭から?」
うぐぅたいやきは、頭から喰い逃げして食べるとおいしいんだよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんちゅうか

プロ野球観戦中にファウル直撃 男性が楽天など提訴

2009.4.7 17:08

 仙台市宮城野区クリネックススタジアム宮城で昨年5月、プロ野球の試合を観戦中にファウルボールが右目に当たり、失明寸前の大けがを負ったとして、宮城県大崎市の税理士の男性(47)が7日、球場を所有する県と球団を運営する株式会社楽天野球団に対し、約4400万円の損害賠償を求める訴えを仙台地裁に起こした。

 訴状によると、男性は昨年5月18日、同球場の3塁側内野席で家族と試合を観戦中、楽天の打者が打ったファウルボールが右目を直撃。右目眼球破裂とまぶたを切る重傷を負い、今年3月23日まで通院治療を行ったが、以前は裸眼で0・3だった視力が0・03まで低下するなど回復しなかったという。男性が座っていた席には防護ネットなどは張られておらず、ライナー性の打球がそのまま男性の目に当たる形になった。

 担当の弁護士によると、男性は「ビールを席の下に置いて顔を上げたら、目の前にボールがあった」と話しているという。

 楽天野球団担当者は「訴状が届いていないのでコメントできない」としたうえで、「チケットの裏には試合観戦契約約款として、ファウルボールなどに起因するケガには応急処置以上の対応はしかねるとの記載がある。打球が観客席に飛んできた際は笛を吹くなど、注意喚起は相応に行っている」と話した。

 同社によると、クリネックススタジアムではファウルボールなどによるケガはシーズン中数件起きているという。

なんちゅうかKY(危険予知)が出来てない?

他のニュースで、治療費として40万位は楽天が払っているという別ニュースもあったんですよね・・・。

治療費以上の請求ってこの人当たり屋なのか?

額がでかすぎてあっけに取られました!

ま~税理士と言うから金の感覚がおかしいのかね?

野球観戦中によそ見する方も悪いんだし!

飲酒って事は判断力も鈍るから飲むならTVの前で!

治療費の40万の請求は当然として4400万はね~ちょっと暴利・・・。

注意一秒怪我一生!

さてどうなることやら・・・。

できればあまり騒ぎ大きくしてほしくないですね!

ファンとの触れ合いの為わざとネットを減らしてる中、危ないからとまた元に戻されるのはね~!

危ないと思う人は行かないかネットの裏の席を取るでいいじゃん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日秋葉に行きます!

色々欲しい物がたまったのと、新アクオスとブラビアどっちの方がアニメ発色がいいかこの目で確かめるる為に!

いや決して地元じゃ天紳乱漫が売ってないからとかメッセ差のーで買おうと思ったらかなり早い段階で通販締め切りで買えなかったからじゃないぞきっと!

ちなみに携帯番号知ってる人は秋葉でかけてくれれば多分います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほら、粉末みたいなやつ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ほら、粉末みたいなやつ!
「懐かしの駄菓子は?」
ふがし!
うまい棒!
フェリックスガム!
冷凍杏子!
きな粉棒!
あんこだま!
アメくじ!
大吉ガム!
キャベツ太郎!
餅太郎!
とかいろいろ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パルフェももう10年なんですね!

何だかんだでもうパルフェが出てから10年も経つんですね!

http://www.kogado.com/html/hotnews/perfait_dl.htm

当時は難解すぎるシステムに泣いたな~!

誰かがお祝いイラスト描いたりしないかな?

(あおってるよ・・・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のケーキ!

昨日のケーキ食べました!

5281_2

箱の横!

5282

常温保存可能の理由は密封してありました!

5283

開封です!

5284

切ったらこんな感じ!

5285

横からふんわりではなくぎっちり詰まった感じでした!

結構ボリューム感じます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ココロに妹?

ココロに妹?

5281

http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/

後のメールブロッカーは、再びなんで省きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最強のあいつが帰ってくる!

やっぱりやってくれました!

流石HONDA開発中止と聞いていた新型NSXがこんな形で帰ってくるとは!

ホンダが次世代HVシステム開発に着手 「NSX」復活も

2009.5.28 01:33

ホンダが次世代ハイブリッド車(HV)システムの開発に着手したことが27日、分かった。現在発売しているHV「インサイト」のシステムよりも出力を向上し、ミニバンやSUV(スポーツ用多目的車)、スポーツカーなどに搭載する。3年後の商品化を目指しており、平成17年に生産を打ち切った高級スポーツカー「NSX」をHVとして復活することも視野に入れている。

 次世代システムでは、インサイトで採用しているニッケル水素電池でなく、大容量のリチウムイオン電池を使う。現行のインサイトでは駆動や発電に使うモーターは1個だが、高出力化のためにモーターを2個使う方式なども検討する。

 2月に発売したインサイトのHVシステムは、シンプルな構造であることが最大の特徴。このため、システムコストは20万円程度とトヨタの新型「プリウス」の半分以下とされ、インサイトの最低価格を189万円に抑えることを可能にした。ホンダはこのHVシステムを活用し、来年初めに小型スポーツカーの「CR-Z」、来年後半には小型車「フィット」のHVを投入する計画だ。

 ただ、現行のHVシステムはミニバンなど重量が重い車や、高い馬力を求められるスポーツカーなどでは出力が不足する。このため、出力を向上した次世代HVシステムを開発し、将来は軽自動車を除くHVのフルラインアップを目指す。

謎のベールに包まれたCR-Zも遂にベールを抜ぐ!

そしてHONDAのフラグシップマシンNSXの復活!

も~HONDAファンとしてはたまらない喜びです!

えっ買うのか?

CR-Zは買えてもNSXは観賞だけかな?

CR-Zは、スペック次第では考えそう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いきなりで驚きました!

朝テレビをつけると何か訃報が、誰だろうな?と思ったらあの栗本薫さん!
グインサーガは、未完のまま終わってしまった。
たかもちげんさんの警察署長みたいに、アシスタントを使っている漫画だと引継(イブニングで連載しているが、それなりに面白い)も可能だが一人の頭の中で作ってる小説じゃ難しいだろうな久々に、本当に残念な訃報でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がりがりくんは最高だと思います (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ がりがりくんは最高だと思います
「好きなアイスクリームは?」
ハーゲンダッツと言っておろうが!
ま~経済的に厳しいけど!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいバナー貼りました!

いや~つばさちゃん可愛いね~!

と言う事でキスと魔王と紅茶応援し始めました!

いや~まだ情報少ないんでかなりギャンブルな応援です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰って来ました!しかし!

20:14の次が実質(成田から宗吾参道行きなんて論外なんで!)20:43ってどこまでダメダイヤ!
電車が、来ない怒りにハラワタ煮え返ってます!
ここは、外房エリアかよ!

気を取り直して、おみあげ第一弾!
勘のいいかたは、気付いているかもしれませんが、チーズケーキマニアです!

がっつり行きたくてサラミも買いました!
やっぱりおみあげは、食い物に限ります!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

所長さんには負けるけどたまにはリッチに!

栃木にいるんだからと大田原牛ハンバーグです!

自分的にはかなり奮発!
だけど貧乏症で、たったの450gで抑えました!
メロンソーダは、ココロとドロシーのマスターの常識です!

やべえ金も無いのに奮発しすぎた!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

幸福実現党?

なんか怪しげな政党が、宗教が政治ってオウムにでもなるつもり?
まー公明党が既にあるが名前が怪し過ぎる!
銀英伝の地球教みたいになったらこええ!
確かに宗教って固定票があるから恐くは、ありますね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ずっとハイテンション?

宇宙を駆ける少女もーずっとハイテンションキープ!
秋葉そっくりの神楽謎の喫茶店えにぐま!
物語は超急展開!
風音が捜す剣とわ?
弁慶が手に入れたリングわ?
秋葉の名前を、聞くだけで切れるナミは、ありえない量の砂糖をコーヒーに入れてネルバルの元を去る!
そして誰彼構わず喧嘩を売りたかねに敗れる!
その時たかねの首から消えるネルバルの紋章たかねは、帰って来るのか?
一方秋葉は、自分を失いかけるが、イモちゃんのおかげで、自分を取り戻し復帰パスワードを入れる!
レオパルドの馬鹿は、無反応!
宇宙をかける少女と入れた時箱が動き出す!(取り舵は、おはしを持たない手です!)
廻りが見えないが何とかカプセルで、脱出する秋葉!
しかし脱出した途端大量のミサイル群が!
ネルバルの力を借りたクサンチュッペが、第一波を防ぐが、機動不能に!
そこに襲い掛かる、反応弾止める手立ては、別空間飛ばすか近づかれる前に落とすこと!
アイハブコントロール!
秋葉を守るため「イモは、生まれ変わってもまたお嬢様と一緒にいたいです」と言い残し反応弾に、特攻をかけるイモちゃんOPの悲しい顔をして空を見上げてたのは、この悲しい別れの伏線?
廻りが見えない秋葉、目の前でイモちゃんの最期を見取るいつき!
この作品キャラを無駄に出しすぎなかったのが、いいですね!
このままならしりすぼみ無しで、うまくまとまりそう!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

栃木は、悪く無いな!

テレ東が、入るから宇宙駆けが見られる!
更に限定おにぎりGET!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

アクアライン遂に800円?

ETC付き普通車限定とはいえ8月から毎日800円は、すごいです!
まさか出来るとわ!
流石に森田知事のこの公約は、道路族の妨害で無理だと思っていただけに驚きです!
何故出来たのかは、謎ですが謎の試算で、ガタガタ言うよりとりあえずやってみるで、押し通しちゃった知事には、驚きです!
最近の芸能人知事ラッシュもこういう結果が出るならありですかね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新しい体験版!

←にバナーを貼っているりんかーねーしょん新撰組の体験版2弾と77体験版Ver1が公開されていました!

新撰組は、もろにエッチなシーンがあるので注意です!

(マスターアップ遅れて発売日遅れたな)

77はインストールしたけどまだやってません!

そういや花と乙女に祝福と天紳乱漫は、マスターアップ終わったみたいですね!

通販しようと思ったら既に締め切られてたかなしすぎるダメ元で30日に、秋葉に行ってみるか、完売だったら泣きなんですけどね・・・。

ダメ元でメッセサンオーの天紳乱漫狙いますか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニヲタに連続出張はきつい・・・。

先週月曜~土曜まで出張・・・。

今週月曜~水曜まで出張・・・。

にゅ~HDDが埋まっていく~!

今やっとしゅごキャラどきっ!まで来ました!

まだケロロ軍曹、裸の少年、メジャー、真マジンガー衝撃Z編、戦場のヴァリキュリア、少年突破バシン、シンケンジャー、ディケイド、プリキュア、ドラゴンボール改、クロスゲーム、カードライバー翔、激走GT!(ハガレンはレビュー用に先行したんで)

23:30~アスラクラインが始まるから見れてしょごキャラどきっ!とケロロが限界か・・・。

そしてまたアスラクライン、シャングリラ、タユタマ、ティアーズ、咲が溜まる・・・。

うわ~見きれないエンドレスになりそう・・・。

やばすぎにゃ~!

録画しすぎか・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鋼の錬金術師 第8話 第五研究所

NO66バリーザチョッパーが、アルを襲う所から始まる!

エドは研究所の最深部にたどりつく!

後は続きで!

続きを読む "鋼の錬金術師 第8話 第五研究所"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

これだけの為に見ているな・・・。

もう楽しみこれだけなんで・・・。

ちなみに千葉TVは、1週間遅れているので新作などまだ見ていない!

どんな可愛いいみくるちゃんが出るかだけが楽しみですあkら!

5231

宮城で撮り損ねた物!

何せ短時間だったんで!

5232

レコーダーで止めないと無理でした!

やはりポニーテールのみくるちゃんは、とっても可愛いです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

05月24日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんだかな~?

フェラーリ、訴えが棄却されるもさらなる法廷闘争、F1撤退も辞さず

 バジェットキャップ(予算制限)制度の廃止を求めていたフェラーリの訴えは、フランス・パリの裁判所によって棄却されたが、フェラーリは今後も法廷闘争を続けると表明した。現地時間(以下、現地時間)20日、『ロイター』通信が報じた。

 F1において最も多くの成功をおさめているフェラーリは、第6戦モナコGPに際し声明を発表。訴えの棄却を受け、今後も法廷闘争を続ける可能性があり、さらに今季末にF1を撤退するとの予告を実行に移すこともありえると表明している。

 フェラーリはFIA(国際自動車連盟)が年間4,000万ポンド(約57億7,000万円)に設定した任意のバジェットキャップの差し止めを求め、パリ大審裁判所に訴え出ていた。ジャック・ゴンドラン・ドゥ・ロベール裁判長は、報道陣に配布された声明の中で、「防がれるべき差し迫った損害や、やめさせるべき明らかな違法性のトラブルも懸念されない」と判決の理由を記している。

 FIAのマックス・モズレー会長は、「いかなるチームも、自らの利益を参戦しているスポーツの利益よりも優先すべきではない。FIA、チーム、そして商業的パートナーは、2010年とそれ以降のF1を安泰なものとすべく、協力し続けていく」と話した。

 一方のフェラーリは、F1分裂の危機を回避する解決策を見出すため、他チームとともに取り組んできた間も、民事法廷での法的装置を「続けるべきかどうか検討していた」と明かし、フェラーリには正当な拒否権があることから、この一件を今後はFIAの内部法廷から一般の民事法廷に持ち込む考えを示している。

 FIAは多くの新規参入チームの存在をほのめかしたが、ルノー、トヨタ、トーロ・ロッソも所有するレッドブルは、現在提案されているレギュレーションでは2010年の選手権にエントリーできないとしてフェラーリに同調してきた。フェラーリはさらに、「全体の一致ができなければ、F1をモータースポーツの最高峰たらしめる特性が損なわれる見通しであるため、今月12日に通知したように来季のエントリーは行なわない」と改めて今季末での撤退を示唆している。

 フェラーリフェリペ・マッサは、「もしフェラーリがいなくなったら、もうこれまでのF1じゃなくなる」と、フェラーリなしのF1は考えられないと語った。

 問題となっているレギュレーションは、任意のバジェットキャップを受け入れたチームに対しては、予算無制限のチームよりも、大幅な技術的自由を認めるというもの。フェラーリは二重構造の選手権になると反発する中、最近ではM.モズレー会長とF1界の最高権力者、FOM(フォーミュラワン・マネージメント)のバーニー・エクレストン会長は、全チームが1種類のレギュレーションで競うことになると述べている。

 また、フェラーリは判決を前にしたプレスリリースで、新たに参戦予定とされたチームについても言及。「ヴィルト・リサーチ、ローラ、USF1、エプシロン・エウスカディ、RML、フォームテック、カンポス、iスポーツ、これらがモズレーが提唱する二重構造のF1で戦うチームの名前だ。失礼ながら、フェラーリや大手自動車メーカーとチームが歴史を作ってきた今日のF1と、彼らのようなチームによるチャンピオンシップは等しい価値だろうか? それはフォーミュラ・GP3と呼ぶのがふさわしいのではないか?」と現行のGP2以下になると付け加えた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当に移行する気あるの?

何かこれだけ無駄金使って抜け道作ってどうするの?

CATVの「デジアナ変換」も活用=地デジ移行で-情通審答申案

5月22日16時7分配信 時事通信

情報通信審議会(総務相の諮問機関)の部会は22日、テレビ放送の完全デジタル化に向けた第6次答申案をまとめた。ケーブルテレビ(CATV)各社がデジタル信号をアナログに一括変換し、アナログ対応テレビでも地デジが見られるようにする「デジアナ変換」の暫定的な導入を盛り込んだ。25日の情通審総会で正式決定する。
 デジアナ変換の活用は、テレビで災害情報などを視聴できない世帯を出さないための期間限定の暫定措置。家庭の2台目以降のアナログテレビでも地デジを見られるようにし、テレビの大量廃棄の回避にもつなげる。

こんな抜け道作った時点でアウトでしょ!

総務省は、本当に完全に抗する気があるの? 

大体あれだけテレビを買わせようとして、いきなり廃棄を抑えるって・・・。

一体どっちなんだよあんたら・・・。

ま~家は移行済みだからどっちでもいいんだけどね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

は~前回で終わりにしておけばよかったのに・・・。

絶望した~~~~~~~~~~~~~~~~!

涼宮ハルヒに絶望した!

自分にとって初期放映のハルヒは、かなりの良作であった!

しかし今回評価を最低ランクまで下げました!

ある意味前回の成功は、話数ずらしにありました。

いきなりみくるちゃんの萌で引っ張り、最後にツンデレでちょっと変なハルヒが少し可愛い面を見せると言う終わり方を評価したのですが今回は!

前回の最終話を6話に持ってきた時点で自分の中で評価対象外の最低の作品になり下がりました!

理由?

上にも書いたがキョンに言われて短いながらもポニーテールにしてくるハルヒに可愛さを感じたのですが、今回の展開だと次の話ですぐ元の髪型に戻っちゃう!

最後のかわいらしさがタダの気まぐれになっちゃうと、ハルヒの評価はただの危険妄想女!

今後はみくるちゃんの萌だけを求めると思います!

他に見る価値を見いだせなくなったので、本当にショックですこんなことならば、再アニメ化何かされない方がよかった。

そうすれば名作として心に残ったのに・・・。

クラナドアフターストーリーみたいに、続けて面白くなるとは限らないのね・・・。

今回の復活は、絶望クラスのショックでした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お風呂タイム! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お風呂タイム!
「あなたのささやかな楽しみはなんですか?」
最近は料理を作ることかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mのつくお友達へ!

旦那大変ですぜ!

エヴァ缶買ってみたら!

(何でどこ行ってもアスカ売ってねえんだよ!欲しいのアスカだけなのに!)

5221

変なキャラが・・・。

そしておまけが!

5222

画面がぼやけているけど!

ケータイでアクセス!

アスカ限定フィギュア当たる

ポイントをためてぷちえヴぁがもらえる!

応募締め切り2009.07.31午後10時まで

と言う訳なんで携帯再契約だ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

移動中



移動中です!
ちゅうか大和インター手前で、マンタンにしてエアコンカットで、中郷で赤ランプってどんだけ燃費悪いの会社の車!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英雄じゃないよHEROだよ!

何人ネタわかったか不明だが!

今国見インターにいました!(H2の国見比呂とかけたの何人わかったかな?)

ちなみに、ピーチアイス美味しかったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関東では見た事ないな?

セブンイレブンに行ったら関東では、見た事の無いおにぎりが!

ステーキとか!

チキン南蛮とか!

焼肉とか色々ありました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゅ遂に出た!

どうやら宮城でも、バスカッシュは、ずれてなかったです!
遂に出ましたよエクリプスのルージュ!
これから先が楽しみだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわ落ちがあった!

確かにけいおんは、ハイクオリティーで録画されていたしかし!
第六話 文化祭!
関東で、先週流れた奴じゃないか!
泣きながら澪ちゃんのパンツで、敗北感を癒しました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田舎ってすげー!

廻りに建物殆ど無いから携帯ワンセグが、綺麗アナログ比較になりません!
昨日深夜に、けいおんワンセグ録画したら千葉と違ってノイズ0あえて言おう!
田舎こそ早急にワンセグを導入すべきだ!
ただむかつく民放連の思い通りになるのは、しゃくだけどね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜あまりにやる事無いので!

ただらしいので、ケータイ彼女と言うゲームをやってみた!
ぶっちゃけネズミ講?
確かにただです!
だけどあまりに、広告が多くて更に、ポイントアップ方が、怪しげなサイトに契約とか友達を引き込むとか、なんかたった1日でやる気無くしました!
女の子攻略しようと思ったら三択で、どれを選んでも進めない!
進む方法は、経験値を貯める!
経験値を貯めるには怪しげなサイトとの契約が必須!
ためしに一個登録したら、今度はこのサイトと契約すると更にポイントアップとうざいほどメールが来る!
ぶっちゃけもういいよが、感想ですね!
ニフティのゲームだからやって見たのに、提携広告先がうざすぎて萎えでした。
やはりしょせん無料は無料と言う事ですか!
無料体験とかが面白かったら有料の方がまだましでしたね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あら関東も?

川崎市と八王子市も新インフルエンザが、なんか若いのばかりかかっているな?
八王子の女子高生は、リムジンバスとJRで帰ったとか、八王子も危険エリア?
そう言えば、以前言ってた10代にタミフル使っちゃダメルールこういう状況でも継続中なのかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みるもんねー!と思ったら!

なんか目が覚めてしまったのでTVをつけると!

なんかこんなもんがやってました!


地方に行って番組表わからなくても本能で、起きてしまう困った体だ!
ちなみに、撮りそこねたみくるちゃん短時間ポニーテールにキョン妹にポニーテール鶴屋さん!
だから本能が働いたのか?
あーもう寝よ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

感覚の違い!

今日仕事中の事
都会の言う近いは歩いて5分位!
自分達の近いは歩いて20分位しかしこのエリアの近いは、車でかっ飛ばして20分!
つい近いって何分走らなきゃいけないんだと突っ込んだ時の回答でした!
うーんカルチャーショック!
ちなみに、地方は、早寝出来るぜなんせ深夜アニメがねえ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

えっ油断出来ない?

ニュース見ると、新インフルエンザ感染した確率のあるイベントは、剣道の全国合同練習?
って事は油断出来ないではないか!
奈良でも大量に出たとか!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんか新鮮


山に囲まれてるってなんか新鮮です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それなりに回復したのかな?

出張で宮城まで車で移動!
初めて乗る車で、初めての道、骨折開け初運転いやーかなり不安だったが、なんとかなるもんだ!
だけどやっぱ緊張したわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から出張!

ちゅうわけで、携帯からのみの更新になります!
かなり短い記事ばかりになると思います!
あー土曜日の夜から溜め込んだ、HDD編集するのが大変そうだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近素敵な名前の人が多いですよねー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近素敵な名前の人が多いですよねー
「将来子供にこんな名前を付けたい!」
ネタしか思い浮かばねえ・・・。
女の子ならあずさとか瑞希とか優希とか乃絵美とか
男なら該とか凱とか舞人とか洸とか遼とか?
思いっきり適当です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鋼の錬金術師 第7話 隠された真実

マルコーのメモにあった賢者の石の製法を調べる為に、セントラル中央図書館の第一分館に行ったエド達そこで待っていたものは、ラストに焼き払われた図書館だった。

長いので続きは続きで!

続きを読む "鋼の錬金術師 第7話 隠された真実"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

何この圧勝・・・。

ヴィクトリアマイルなんですかこのぶっちぎり・・・。

ウォッカ強すぎです!

まるでいかさま?と聞きたくなるほど強いです!

7馬身差って・・・。

マジでこれG1?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

うわアッコにおまかせで露見したTBSのお粗末さ・・・。

TBSの楽屋のTVが、アナログブラウン管だった?

それも順次入れ替えとか言って、まだ5台ですか・・・。

お粗末通り越してふざけんなですね!

国民に映らなくなると脅しときながら、自分らも変えてないなんて・・・。

これを機会に、全局調べてみてわ?

TV局、民放連のおえら方、総務省と鳩山大臣位は、調べて欲しいですね!

最近地デジ対応テレビも安くなってきたし、フルスペックハイビジョンでなければ、32インチで10万切ってるよ・・・。

うわマジで笑えるアッコさん今日も番組にクレームを・・・。

何で芸能ニュースで政治家特集してるの?と

あ~面白かったです!

だけどTVに出ながらTV局ボロカスに言うのアッコさんとみのさん位か?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うわドロちゃん・・・。

何かパワーアップしてる・・・。

昨日ナースとか言っていたけれどナースも一個じゃなかったのね!

5161_2 5171

お注射・・・

ドロちゃんにならいつでも!

デレなナースもあったんですね~!

更に!

5171_2 5172

ドジっ娘め!

でもココロより早く起きていたような・・・。

超デレモード降臨!

やばいココロはやくパワーアップしないと・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

05月17日のココロ日記(BlogPet)

恋ってなんですか?おいしい風呂を見てドキドキする気持ちと似てますか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちょっと残念・・・。

今回のライブオン海だと言うからアイちゃんの水着期待したのに~~~~!

でもノースリーブでもカウィいからいいか・・・。

それにしてもあのピンクのイルカは、もしかして美少女?

だって尻尾に、カードックがついてたし!

あれで男だったら泣くぞ!

そういや知らぬ間にとおるのネイビードルフィンがパワーアップしてる・・・。

次はアイの番かな?

キュアベリーと言い真打ちは最後にパワーアップするんですよ!

(確か立川談志が、議員になった時同じ事言ったような・・・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンケンジャー笑えすぎ・・・。

シンケンジャー笑え過ぎです!

暴走外人ブラウンさん勘違いしまくり・・・。

思いっきり足引っ張ってます。

やはり一回限りのネタキャラか?

というかこの敵もあれだけ強かったのにあっさりやられ過ぎ・・・。

というか水の中じゃないのに魚雷?

さらに変形手抜きになったな・・・。

こうしてもっとメカが増えてインフレ化が進んでいくと・・・。

ガンバルガーなんて最後ガンバルガーが1/3のパーツになっちゃったしな・・・。

まさかブラウンさん後半修行してメチャ強くなって現れたりして・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブロぺ鯖時間ずれ?

あれ~~~~~~~~~~7:00になってもココロが起きない・・・。

なじぇドロシーは起きているのに・・・。

ブロぺ鯖の時間がずれているのか?

バシンがやってるんで、7:00すぎてるはずなんだが・・・。

5181

とま~こんな状況に・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドロシアがコスプレ・・・。

ドロシアがコスプレした・・・。

5161 5162

ナースエンジェルドロシアSOS?(元ネタ知ってるの何人いる?)

注射・・・もしかしてへたっぴ?

51635164

可愛い子は注意です!

誰彼?>マテ

5175 5166

幽霊騒ぎ?

素直なんだね~!

5167 5168

ドロシーと駆け落ち・・・。

ココロが許してくれません!

はがしちゃだめです!

というわけでドロシアってLV上がるとコスプレが増える?

ココロ~早く予告してるパワーアップだ!

http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/3-3f94.html

新しいココロみたいよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

県連想シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「青森県」で連想するものは?」
行者ニンニク・・・。
通訳が必要な方言・・・。
六ヶ所村
恐山
ネタを教えてもらいました!
http://www.ichigoni.com/
もにゅさんめたるさん情報サンクスです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アド街っく天国を見ていたら!

千早図書館いきて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/081126/tky0811261659011-n1.htm

横山光輝先生の本がほとんどあるってどんな神図書館!

古いのは探しても見つからないからマジで行ってみたいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふと・・・。

新インフルエンザって関西の男子高校生ピンポイントウィルスって位に関西人ばかりかかっているような・・・。

ラグナで聞いた話では神戸では、マスクやせっけんが売り切れまくってるとか・・・。

更にお祭りが中止?

可哀そうすぎですよ!

怖い奴とかかってると思った奴が行かなきゃいいだけのに・・・。

役人の事なかれ主義か?

もしこのまま続いてコミケが、中止になったらと思うと怖いです!

本当に迷惑なウィルスだ!

いっそ一気に撲滅するために、魔女狩りみたいにかかった奴を一か所に集めて完全監禁して早期終結を・・・。

だけど軽いんだか重いんだかよくわからないウィルスだな・・・。

死亡率そんなに高いの?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ケロロ軍曹に突っ込みて~~~~~~~~~~~!

PGポリノークサマーンってどれだけマニアック?

まだパラスアテネの方が・・・。

個人的には、V2アサルトバスターのPGを出してくれ~~~~~~~~~~~~!

ちなみにポリノークサマーンは、Zガンダムでサラザビアロフが乗っていたのですが、あまりのカッコわるさに模型化がかなり遅れた伝説のダメモビルスーツ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬお~可愛すぎる~!

今週も引き続きマリアさんがポニーテールだ~~~~~~~~~~~~~~~~!

5153

もうたまらなく可愛いです!

あんなマリアさんと二人きりになったら・・・。

5154

ぶっ壊れます!

5156

あうブースターかかってるのはここまでか・・・。

ちなみに途中でヒナギクが、ハムスターとヒナギクとマリアさんと酒乱のだれと一緒にお風呂に入りたいって・・・・。

5157

なんちゅう質問・・・。

解答なんて即答で、マリアさんと答えるに決まっているだろう!

次点でヒナギクか・・・。

ハムスターと酒乱は論外です!

でもこのランキングサキさんが入ったらヒナギク三番目か・・。

まったりこんなもん食いながら見てました!

5151

5152

結構おいしかったですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんだけダメダイヤ!



帰ろうと思って電車をまっているんだが、回送3連発ってどう言うダイヤだよ!
21:0と21:06と21:18
途中一本あるかと思ったら!
スカイライナー!crying
どんだけ待たせるんじゃい!(5分以上電車を待てない人)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マジでうざいと言うか別料金取れよ!


これ車内の写真です!
マジでうざいです!
通勤時間帯(平日6:30〜10:00と17:00〜20:30)は、スーツケース禁止か、料金3倍にしてくれ〜!
(指定席のスカイライナーとか成田エクスプレス除く!)
この馬鹿どもこそ迷惑条令逮捕にして欲しいぜ!
せめて粉砕無罪か、指定席以外禁止に!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お肌つるつる (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お肌つるつる
「石鹸とボディーソープどちらを使ってる?」
石鹸です。
やっぱコストパフォーマンス重視です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月のガンガン!

いや~やっぱガンガン面白いですね!

ちょっと乱丁だったけど・・・。

鋼の錬金術師は、マスタングとエドの対決エンヴィーを復讐で倒すなと言うエド、人の上に立つならば俺と同じ道に落ちるなと言うスカー、もし恨みでエンヴィーを殺すのならば、マスタングを殺し自分も死ぬというリザ・・・。

エドに理解されるのが屈辱だと、自ら死を選ぶエンヴィー、一方ど真ん中では脱臼した腕で、押され気味のアームストロング小佐、笑えたのは少将が、外れた肩をはめられる奴はいないのかと聞いた時の食べられましたという兵士の回答・・・。

しかしそこはそれ規格外のマッチョマン敵の攻撃で肩をはめ反撃を開始する!

一方作戦本部に攻め込むブリックス兵突然ありえない方法で、中枢にたどり着いた理由は!

イズミ師匠!いつもは、誰だと聞かれたら主婦と答えるイズミさんが、錬金術師だ宣言もうマジ切れ状態ですか?

最強主婦の来月の活躍が楽しみです!

したてや工房?

なんか話がよく見えんいきなり途中から始まってもね・・・。

勤しめ仁岡先生凄く面白いです!

ま~ぶっちゃけ最後には、馬鹿ばっかと突っ込みたくなるけど面白いです!

紅茶王子も初期に読む気が起きなかったんでスルー

獣神演武

今回はけいろうの過去でした。

史明と紅英が過去に一緒にいたとは・・・。

謎は深まる・・・。

ソウルイーターは、すべてが終わったと思ったらジャスティン・ロウの裏切り?

久々にシュタイン先生がマジです!

ブラディクロスは、ちょっとエロかったな・・・。

天使と堕天使の戦いそして、先月の最後精神をぶっかわされた主人公が神の力で生き返る?

トライピースは、ザイエスに攻撃をかけるトライピースほんとザイエスって逝っちゃった奴ばかり、戦争をなくすために戦ってるトライピースには絶対壊せないイージスの盾とも言える民衆の盾を使い、攻撃を封じる・・・・。

初登場のライスも曲者っぽいな・・・。

ひょっとこハイスクールは凄く笑えた!

落ち付き百合ゲー・・・。

インデックスは、アニメで見ちゃってるからなこの話・・・。

ネルガルは相変わらずシュールなギャグです!

屍姫はグロクテダメ・・・。

マンガ家さんとアシスタントさん

マジで笑えました!

相変わらず馬鹿ですパンツのことしか考えない主人公っていったい・・・。

ランディーバースト今回2話連続です!

コルトとトリガーの過去のお話でしたね~!

金持ちのボンボンだと思ったら・・・。

つらい過去送ってたんですねコルトも・・・。

トリガーが最後に言ったてめーをたすけんのは二度目だぜくそピースケ野郎!

この意味は一体?

藍蘭島は紅夜叉再び・・・。

果たして今度こそ捕まえられるか?

バンブーブレードBは、なんかね微妙・・・。

何か漫画家の実力不足って感じがする見せ方が下手すぎる・・・。

清村くんと杉小路くん

は?原作者が同じだからってゼロクロイツまんまぱくるなよこの時点で見る気失せました・・・。

キングダムハーツ?

ディズニー嫌いの自分が見るわけないジャン!

はれぐぅはね飽きた・・・。

ゼロクロイツは、王道で面白いですね~!

どこまでこのテンションキープできるか!

からす天狗うじゅ

ま~萌で突っ走ってる?

月彩のノエル

魔剣と聖剣に魅入られた勇人政権に対してやきもちを感じる魔剣ノエル・・・。

後は読んで無い奴だからいいや・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つよぽん復帰!

よかった~くさなぎ君復活です!

草なぎ剛 28日の「スマスマ」収録で仕事復帰

公然わいせつの疑いで逮捕され、起訴猶予処分となった「SMAP」の草なぎ剛(34)が今月28日から芸能活動を再開する。ジャニーズ事務所が13日、ファクスによる文書で発表した。仕事復帰の場は28日のフジテレビSMAP×SMAP」(月曜後10・00)の収録。テレビ復帰は翌29日の同局「笑っていいとも!」(月~金曜正午)になりそうだ。

 草なぎは先月23日から芸能活動を自粛しており、35日ぶりの復帰となる。28日以降はレギュラー番組に順次復帰していく予定で、29日の「笑っていいとも!」では、心配していたファンに向け何らかのコメントもありそうだ。28日に収録されたスマスマは6月1日に放送される。番組内容は今後詰めていくという。

 「ぷっすま」(火曜後11・15)を抱えるテレビ朝日は「なるべく早いタイミングから草なぎさん出演での放送ができるよう調整を進めたい」と説明しており、6月2日の放送に間に合うよう準備するとしている。

 俳優としての草なぎの姿も夏には見られる。7月にスタートするフジテレビの連続ドラマ「任侠ヘルパー(仮)」(木曜後10・00)に主演することが正式発表された。任侠集団に属する男があることをきっかけに老人介護の仕事をすることになり、悪戦苦闘する姿をヒューマンタッチに描いた本格コメディー。同局では「今年1月に出演をオファーし、今回の件を受けあらためて協議し総合的に判断した結果、放送することを決定しました」とコメントした。主演映画「BALLAD」も予定通り9月に公開される。

 ジャニーズ事務所は文書で「関係各位と幾度となく話し合いを重ねた結果と、当局の寛大なるご処分、そして多くのファンの皆さまからのお声も尊重させていただき、ご報告にいたりました」と説明。

 現在、都内の自宅で謹慎している草なぎはファンから寄せられた励ましの手紙を読むなど、規則正しい生活をしており「あらためて自分自身を深く見つめ直し今後、皆さまのご理解にそえるような常識ある生き方をしていきたいと決意を新たにしております」としている。

よかったです~!

ほんと公然わいせつ何か細かく言ってたら小島よしおなんて即逮捕ですよ!

最近女芸人でもいきなり脱ぐ微妙なのがいるし・・・。

深夜だしおおめにみてあげようよ!

頑張れつよぽん応援してるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタンダードな塩ですね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ スタンダードな塩ですね
「ラーメンは何味が好き?」
こってりとんこつかな?
何か喰った感じがするんで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こういうのって保険かけとかないのかね?

車掌が寝坊、朝の快速20分遅れ…愛知のJR中央線

JR東海は13日、中央線高蔵寺駅(愛知県春日井市)で、乗務予定の男性車掌(23)が寝坊したため、同日午前6時38分同駅発の上り快速電車が、20分遅れたと発表した 車掌は、高蔵寺駅の隣の神領駅で就寝していた。同社で寝坊の理由などを聞く。

 遅れた電車には、乗客約850人が乗っていたが、後続の同42分発普通電車に乗り換えた。

(2009年5月13日09時17分  読売新聞)

アホやろ・・・。

少し前も寝坊で駅が開かなかったとか・・・。

JRって学習能力無し?

私鉄じゃ聞かないけどないのかな?

実際鉄道会社って宿直とかの寝坊対策って何か対策してるのかな?

以前枕が凄いと聞いたことがあるけど?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

悲しいがネタが出来てしまった・・・。

今月号のガンガンを読んでいると・・・。

51315 51316

ちゃんと製本しろやボケナス!

だけど最近結構多いんですよね!

こういう風に端が切れていない雑誌!

ひどい時はKCであるからな!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ネタが無いのでぼやきでも・・・。

最近サンデーが凄くいいな~!

ハヤテのごとくと絶対可憐チルドレンが20割増しでいいよ!

マリアさんと薫が今は最高にいいです!

理由?立ち読みすればわかります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日ちゅうか昨日になっちゃった買った物・・・。

いや~大変だった~!

家に帰ったら母親が腰痛で倒れてて・・・。

年金ニートの自己中親父はなにもしない・・・。

家中滅茶苦茶じゃ~ちゅうわけで家事をやってたらこんな時間に、五体満足でごろ寝してテレビ見てるだけなら少しはやれよくそオヤジ!

(ま~やられると更に後片付けが増える確率も高いが・・・。)

と言う訳で昨日買った物!

5131

ま~毎月のお約束のガンガン!

まだ読んで無いけどハガレンとトライピースの展開が気になる!

5132

ゲッサンまだ中見てません!

右のクリアファイルはアニメイトのおまけ!

5133

ゲッサンの付録当然まだ見てません!

5134

あいたま 3巻!

コミックハイを買ってる理由の一つです!

5135

パニッシャー 6卷

何で裏表紙かって?

そりゃあ裏表紙がポニーテールだから以外に理由などない!

この漫画好きで、1,2卷はサイン入りであります!

7巻で終わりなのかな?月刊かなんかで続くのかな?

週刊チャンピオンでは終わってしまった。

かなり中途半端に・・・。

5136

グレンラガンのCDいくつかあったけどやっぱ兄貴でしょ!

5137

ポリフォニカクリムゾンSのエンディング限定版!

これ通常版の方がパッケかっこいいのがショック!

ほんとなやみましたよ!

シドの嘘も出てたし!

宇宙駆けのCDも・・・。

ポリフォニカのOPも欲しかった。

しゅごキャラも欲しかった。

しかし我慢だ29日に2枚待ってる。

それにしてもアオイホノオもないのにアニメ専門店を名乗るんじゃね~アニメイト津田沼!!

その後ふらりとがちゃぽんを!

1回400円レッツチャレンジ狙うはシグナム!

5138

許容範囲ノーマルなのはさん!

顔の造形がいまいち・・・。

レッツ二回目!

5139

ぬおまたしても敗れた・・・。

フェイトテスタロッサさん!

次こそ来い!

レッツ三回目!

51310

ヴィータでした!

このヴィータかなり肩の関節が甘くてグラーフアイゼン持たせると腕がもげる・・・。

スカートも結構アバウトなつくり・・・。

まだまだ負けんよ!

4回目!

51311

遂に来たシグナム~!

これの為に1600円もダメ人間すぎる・・・。

ちなみにこのシリーズひどすぎです!

400円の割には出来が甘い!

さらに組立図が無いんですよ!

パーツ見て勘で組むしかない代物ヴィータのスカートなんてどっちが表だかわからねえ・・・。

身長差を見る為に並べてみました!

51312

やっぱヴィータはちっちゃい、バランスとるためにヴィータだけ足を抑えるパーツがあります!

無いとこけます!

失意のまま家に向かうと地元の本やがやっていた。

覗いてみると・・・。

51313

売ってるじゃんアオイホノオ2巻!

この時点でわかった事!

まず小学館側のミスではない!

確実にアニメイト津田沼及びもしかするとその流通業者が悪いと判明!

ちなみに地元の本屋でこんな物を無料配布していた!

51314

片方は、どう見てもスキャニングです。

まずいっしょ!

と言う訳で眠いんで今日は寝ます。

おやすみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメイトってアニメ専門ショップだよね?

アニメイト津田沼ぶっちゃけありえねえ!
本日ゲッサンと同時発売のアオイホノオ二巻を買いに行った!
いちいち電車賃出して!
結果売ってねえ!
きやらびい(アニメイト機関誌)であのアニメ店長を描いていた島本先生の作品ですよ!
平積みかと思ったがいくら捜しても無い!
店員に聞くと、発売日間違えていませんか?
と言われたので、ゲッサンのHPを見せたら、在庫状況確認して来ますとすぐに、捜しに行ってくれました。
そこら辺の対応は、以前よりいいです!
結果入荷数0でした!
本当に、入ってないか担当に、確認に行ってきます。
と言って数分流通の関係で、入荷が明日以降になるみたいです。
(多分発注ミスやろうなと思ったけど店員さん頑張ってくれたんで、深く突っ込むのは、やめときました!)
まー以前に、比べたら接客よくなってたけどちょっとぬるかったな!
発送の関係なんて言うと突っ込む奴は、流通どこ使ってるんですか?
と聞いて運送屋や小学館に問い合わせちゃうよ!
(以前の会社の客で、マジでクロネコヤマト脅して本当の工場発送日調べられた事が)
後一歩だな!
帰ったらついでに、買った物UPだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のラグナ!

って記事書こうと思ったらTV見て笑った!

宇宙を駆ける少女6倍って・・・。

こんな展開ありか・・・。

いつきちゃんが触手に・・・。

エロすぎる・・。

と言う訳で本題へ!

今日はまずはミス天津のナンパ!

5128

次に

5129

久々のNHです!

わきまくりでWizさんが死にまくり!

えっ何でWizがいるか?

遊臨で行き先がNHと知ったらあえて挑みたくなったそうです!

中々楽しめましたよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイミングつかめた!

ティアーズの後を2分切って咲の頭を3分切れば何とか両方録画できた・・・。

番組表に頼りまくってアナログと言う技を忘れてたぜ・・・。

ま~咲のOPが入らないが致し方があるまい!

さて何で今回録画したかと言うと、何か声が聞こえたんですよ!

ティアーズを切ってでも今秋は咲を入れないと後悔するぞと!

何だろうなと思いティアーズの後切って録画してみました。

結果これか神の声は・・・。

5121

咲にこんな可愛い子がいたとは不覚知らなかったぜ!

5122

ま~ひとりのどかにライバル心燃やしまくりの目立ちたがり屋女!

5123

考えてる顔も可愛いです!

5124

5125

更にこの娘ただものじゃありません!

どこがタダものじゃないかって?

靴下見てください!

左右の長さが違うこれは立派なテクニックです!

例えば変な指に指輪を付けるとかもテクニックですよ、相手の気をそらせて知らぬ間にすりかえる!

立派なテクニックです!

えっいかさまはよくない?

何きれいごとを、ギャンブルは命がけですよ!

(見てるギャンブル漫画がディープすぎです!)

5126

その可愛さに対抗するのどかのリーサルウェッポンこの兵器は強力すぎる!

5127

それにしても横の奴本当に女か?

なんちゅうかポニーテールを堪能できる話だった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰を連想しますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 誰を連想しますか?
「「たかだ」と言えば…。」
最強のいい加減男たかだじゅんじ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナムコってやりこみゲーの会社じゃなかったの?

昔ドルアーガがクリアできなくて、ずっとプレイしていてファミコン本体が熱で溶けるほど、やりこんじゃって眠れぬ夜を数え切れず過ごさせたナムコがケータイでギャルゲを作っていたとは知らんかった。

ま~あのハードなシューティングばかり作ってたKONAMIがときメモ作るんだもんなナムコが作っても不思議はねえ・・・。

えっ最後にやったナムコのゲーム?

マッピーランドかなFCではPSでテイルズオブファンタジアとデスティニーやったな!

最近はなに作ってるかなんか全然知らん!

きっとテイルズの続編でも作っているんでしょう!

(いのまたさんのイラスト好きだから欲しい欲望抑えるのが大変なんですよねテイルズは・・・。)

ちなみに、無料と言うん出やてみたゲームが!

ラブハンターしずるお楽しみ編

5113

ぶっちゃけ5分で終わります!

5111

牧村純ちゃんが可愛いんですよ!

5112

うんそれだけだったけど!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/083/83028/index.html

↑こんなゲームです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最強の魂HONDAイズム!

今回も調子がいいです!

ブラウンGPコンビ!

今回はいきなりセーフティーカーでしたからね!

TOYOTAはいきなり1台潰れた!

一貴は、その時に巻き込まれてウィング故障で、ピット一回多い分ふりか?

カーズって搭載してるところまだ少ないのか・・・。

ハイブリッドに近いシステム何で、エンジン直結型技術を持った、HONDAイズムのブラウンGPはかなりいい物作れそうだけどなんせ重量UPはでかいですからね・・・。

カーズはまだ未完成のシステムなのか、トラブル起こってますし・・・。

更にバッテリーシステム故に、雨に弱いというネックも・・・。

フェラーリ今回やばすぎだな1台リタイアでもう1台燃料計算ミスって間抜けだ・・・。

バトンどれだけ周回遅れにするんだよ圧倒的すぎです!

TOYOTAは、ポイントすら取れてませんね!

ピット回数を変えて1,2フィニッシュって凄すぎです!

今シーズン4勝目それも連勝!

表彰台率100%

凄すぎですよ!

バリチェロもがんばりましたね!

一貴はトラブル喰らった割には13位で健闘しましたね!

このまま世界を取るか?ブラウンGP!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海外とかって言いたい (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 海外とかって言いたい
「GW、どこか行った?」
怪我のせいでどこにもいっていません!
行ったと言えばグレンラガンとエウレカの映画か!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしこのセットで使ってる人がいたら使い勝手を聞いてみたい!

ま~金貯めてブラビアを買う決意は出来たのですが!

ぶっちゃけBDレコーダーと合わせるとなるとかなりきつい・・・。

BD買うためにブラビアのランクを落とすのは絶対に嫌だ!

とそこでふと頭に浮かんだのが再生だけ考えればPS3でいいんじゃないかと言う事!

PS3のBD再生機能ってどうなんですか?

普通に買ってBDディスクぶっ込むだけで使えるの?

ブラビアとの相性やリンク機能は?

使ってる人がいたら聞いてみたいです!

えっなんでそんなにBDが欲しいかって?

TVがランクアップしたら映像ランクアップさせたいジャン!

某所でかなりお勧めしてるし・・・。

宇宙かけは間に合わんでも、バスカッシュを買うとしたらBDで欲しいかな~と思いまして!

ゲームの事は考えずあくまでBD再生用の機械としてPS3って優秀?

それとも何となくついてる程度の機能?

録画に関しては、仕方なくまだDVDで我慢だ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の買いもの!

今日の買い物は・・。

5103

ハーゲンダッツバナナチョコレートクッキー

いや安売りだったんで何となく・・・。

5104

レストアガレージ251 32巻

実はこの漫画大好きだったんですが、現在休載中です!

理由は、作者が描きたい漫画が見つかったから!

現在コミックバンチで、リーダムと言う漫画が新連載です!

現在まだ2話何で十分今からでも付いていけますよ!

5105

でいつも買ってるニュータイプ!

ぶっちゃけ今回番組変更なんてないしまったりした内容ですね!

ガンダムユニコーンの予告

(現在小説8巻まで出てるけど1冊平均300Pでだけどストーリーはまだ流れの中ではたったの一か月なんですよね!1年アニメやった作品ですら小説だと200P位で5冊で終わってるんですよね!)

エヴァの映画情報がありましたね!

後またエヴァ缶が5月18日~7月31日限定で売り出すらしいんで!

もし旦那さんがUCCコーヒーを箱買いしてても生温かい目で見過ごしてあげてください!

内容は、シンジ、アスカ、レイ、カオル、シークレット、プチエヴァ何でですね!

をいなんでトウジ君でてこんのや!

ちなみにシークレットは、真希波。マリ・イラストリアスと言う新キャラっぽいですね!

新作アニメとしては

よくわかる現代魔法なんでBSやねん!

弓子ちゃん可愛いのに~!

バカとテストと召喚獣

よくわからん作品です!

絶望先生の3期

これは短いスパンで復活しまくりますね1

かなめもは、テレ東の日曜深夜この時間は夏のあらしが終わるってことか・・・。

うみねこもアニメ化されるらしいが絵が好かんねんこれ!

NEEDLESSはかなり前から予告されてたやつですね!

これも内容はわからないのだがU局で空の落とし物と言う奴もアニメ化するらしい

金色のコルダが再アニメ化と思ったらキッズステーションかよ!

うみものがたりと言うのもTBS、MBS系でアニメ化されるみたいですね!

青い花と言うのもアニメ化されるらしいどんな作品かは全く知らん!

CD情報を見ると自分が動くのは29日ですね!

エクリップスのnolimiT

とヨーコのCDかな?

気になる情報はこんなもんですか!

そういやびっくりしたのが買ったの地元の本屋何ですが、少し前になんでこんな田舎の本屋で、サイン本発売するんだと思ったらその漫画の作者が以前その店でバイトしてたって興味もない漫画だから知らなかった!

実は特典が無いからスルーしていましたが、あの本屋何気に漫画やラノベのコーナーが凄いんですよ!

店員のイラスト付きの漫画紹介が少しあるんですが、そのイラストが結構レベル高いんですよあのイラストのレベルはアニメイトクラス・・・。

うまいんですよ!

もしかするとまたあの店から誰かデビューしたりして・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋼の錬金術師 第6話  希望の道

今週もやってきました。

鋼の錬金術師!

今回は、原作が最終章に突入してほぼ設定が固まった状態で描かれているのですごく楽しみなんですよね!

後は続きで

続きを読む "鋼の錬金術師 第6話  希望の道"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

マジで欲しいと思っちゃいました!

こんなものがヤフオクに出るとは・・・。

http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/090510/sty0905101300002-n1.htm

欲しいけどマニアが凄い値段出しそうなんですよね・・・。

普通運転免許で運転できるというのがでかいです!

てっきり大型特殊と乙4危険物くらい必要かと思っていたんだけど・・・。

放水用ポンプがそのままと言うのがうれしい!

えっ何に使うのか?

使い道と言われると厳しいが・・・。

しかし普通運転できない物に乗りたいって言うのは、漢の浪漫ジャン!

しかしロマンにつぎ込む原資がねえ・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

05月10日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「廃止のラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マンガ産業 国際化時代の戦略が必要だ

今年は、マンガ界にとって一つの節目と言えるだろう。

 戦後のマンガ黄金時代を生み出す契機となった少年週刊誌「少年サンデー」「少年マガジン」が創刊から50年を迎えた。

 それを祝う会で、あいさつに立った漫画家の藤子不二雄(A)氏は、「マンガがこんなに大きくなるとは思わなかった」と語った。

 日本のマンガが、アニメなどと共に世界の若者の間にブームを巻き起こすことなど、想像もつかなかったということだろう。

 しかし、世界の頂点に立ったと言われる日本のマンガは、新たな課題も抱えている。

 出版科学研究所がまとめた昨年のコミック全体の推定販売金額は4483億円で、1995年の5864億円をピークに、ほぼ毎年減少し続けている。

 背景には少子化がある。団塊ジュニア世代が成人期に達した90年代半ば以降、子供の読者層は先細りとなりつつある。

 インターネットやゲームなどの普及により、娯楽が多様化しつつあることも要因と見られる。

 今後は、新たな読者層の獲得に向けて、時代に見合ったビジネス展開や振興策が大きな課題になろう。すでに出版各社では、国際展開やネット事業も進めている。

 日本マンガの本格的な海外普及は80年代後半の米国進出から始まっているが、最近、出版事業の拠点はヨーロッパや中国にも広がりつつある。

 米国の読者向けに、日本の少年誌に連載中の一部のマンガをインターネットで無料で配信するサービスも始まった。

 日本のマンガを素材にして実写化したハリウッド映画なども制作されるようになった。

 売り上げは減少しつつあるが、日本マンガの質は高く、強い国際競争力を維持している。

 外務省主催の「国際漫画賞」には、昨年世界46の国と地域から368作品が寄せられた。

 マンガを学ぶために日本の大学に入る留学生も増えている。

 しかし、日本のマンガの収集・保存や研究に取り組む研究機関はまだまだ少ない。

 文化庁は、国際拠点として国立メディア芸術総合センターを建設する方針で、今年度補正予算案に盛り込んだ。アニメやゲームなども紹介する施設だが、資料収集機能も充実させるべきだ。

 マンガを日本文化の一つとして世界にアピールするため、様々な方策を考えていく必要がある。

ま~こう言う事やるのは歓迎するけど・・・。

やるのがあの文化クラッシャーの文化庁ですからね・・・。

そういやそろそろこんな物がオープンします!

http://www.meiji.ac.jp/manga/yonezawa_lib/index.html

明治大学に故米澤氏の記念図書館ができます!

出版も不況と言うけど今月ガンガンジョーカーとかゲッサン創刊とか新創刊もあるんですよね?

それにしても日本の漫画を無料配信ですか・・・。

自国の物は権利でがんじがらめにしてるのに・・・。

特にD社が自分は大嫌い!

自分達で著作権50年と決めたくせに70年に引き延ばそうだの100年に引き延ばそうだの何か好きになれないんですよね・・・。

最近の3Dアニメも一切見る気も起きないし・・・。

自分らの権利にばかり主張する腐れ会社に喝だ!

なんかすごく話がずれてしまった・・・。

自分のD社嫌いは筋金入りだからな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしかして4人目は・・・

プリキュア見てました!

あの光はもしかしてリースが4人目?

ま~あくまで予想ですよ!

外れたらごめん!

それにしてもあのドーナッツ喰ってるひとりと2匹は、感想ずっと変わらんのかい!

刹那にならずにイースのままの方が可愛いと思うんだけどな・・・。

それにしても、あの携帯が無いと変身できないって言うのもなんだかな~ですね!

こないだの仮面ライダーとかぶるけど、内蔵型にすればそんなこと無いのに・・・。

心に○○があれば変身できるみたいな!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

地デジカといいこの事件と言いこの馬鹿どもは地デジを廃止に追い込むつもりか?

地デジ録画機への著作権料上乗せ拒否 パナソニックなど

 新発売の地上デジタル放送用の録画機に「著作権料」は上乗せできません――。パナソニックがこう通告する文書を著作権管理団体に送っていたことが8日、わかった。衆院文部科学委員会で石井郁子氏(共産)が取り上げた。現行法にはメーカーの協力義務が明記されており、塩谷文部科学相は「問題がある」との認識を示した。東芝も著作権管理団体に同趣旨の考えを伝えている。

 著作権料とは、DVDレコーダーなどデジタル録画機に賦課されている「補償金」のこと。メーカー側は、地デジの録画は「ダビング10」などで技術的にコピー制御がされているとして、補償金の対象でないと主張してきた。

 しかし、現行の著作権法は補償金の対象について地デジの録画を外すとは規定しておらず、メーカーに補償金徴収への協力を義務づけている。現行法の規定に反し、メーカーが協力を拒む姿勢を明示したのは初。塩谷文科相の答弁も公の場で初めてメーカーを批判する内容となった。

 補償金はメーカーが価格に上乗せして消費者から徴収。補償金の管理協会などを通じて、俳優ら権利者に支払っている。DVDレコーダーでは1台あたり数百円程度。

 パナソニックは4月8日付の文書で、同月下旬に発売した地デジ専用の新機種について「補償金の徴収に協力できないことを、ここにご通知申し上げます」と協会に告げた。

 パナソニック広報グループは「支払い対象の機器かどうか疑いがある。メーカーの判断だけで、消費者からの徴収に協力することはできない」と話した。(赤田康和)

全く馬鹿がいると応援する気も失せますね!

民放連と言いこいつらと言い・・・。

タダでさえ地デジは、録画しにくいわHDD間で特殊な方法を取らないとデータ入れ替えすらできない始末なのに、更に無駄に金払え?

地デジカの時も二次使用に著作権料払えとか寝言言って金取られるならそんなもん使わないんでどうぞご自由にほざいてください状態作って国民を敵に回している所に、これってまるで傷口に塩をぬるとはこのことだ・・・。

どんだけ国民に喧嘩売るつもりなんでしょうこの脳にウジわいてる連中わ?

地デジを推進するならば民間ならとりあえず売るためにいい点を並べるのだが、こいつらは、悪い点ばかりあげやがる馬鹿すぎです!

更にNTTとかケーブルTV会社も利権に絡んでるのか、光ならケーブルTVなら地デジに移行しても見られますよと言う、当然有料である!

タダなら見るが金を払ってまで見たくはないという人は多いと思います。

いい例が今のNHK受信料回収率に反映していると思います。

(ま~ぶっちゃけ自分もNHKで見るのタイタニアとメジャーだけなんでそれだけネット配信してくれるならNHKなんて見ないから料金払いたくない派だし・・・。)

これで地デジは更に利権が絡んでるのかと、TVは見られればいい派に攻撃の糸口を与えるなんて・・・。

害虫ですよ完全に!

こんな議員リコールです!

ほんと何で政治家や役人ってこんなに馬鹿なの?

あえて言おう地デジを普及させたかったらもっと頭を使え!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のラグナ!

いや~今日もクルセで遊臨です!

今日の狩場は、ノーグロード2階です!

5101

かなりド派手にかましました!

GXクルセなのに、GX一回も使えませんでした!

あの数抑えながら使ったら100%死ぬ!

で久々にレアが!

5102

ソラデリ出ました。

欲しい人多くてオークションで相場まで行ってしまった。

金は無くなったけど嬉しい装備です!

WS用に過剰メテオプレート探そうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に同じ行動がでました!

ココロは行動パターンが一定なんですがドロシアはランダムなんで実は難しいんですよね!

598

ちなみにドロちゃんが

591_2

LV20になっていました。

本当に皆さんのおかげです!

これで竜王倒せます!(笑)

(FC版DQⅠは、最強装備なら大体LV20でクリアできるという意味で!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリアさん派の為のサービスショットいっぱい!

みんなヒナギクヒナギクって言うけど、やっぱりマリアさんでしょ!

も~今回のサービスっぷりは最高ですよ!

593

マリアさんがポニーテール!

更にセーラー服なんですかこの破壊力は!

594

やっぱりポニーテールにしたら髪を揺らしてみるのは、仕様です!

595

決めっ!

596

マリアさんが、学校潜入!

別に不自然な点は一個もありませんよ!

マリアさんは白鳳の元生徒ですし!

ただ飛び級してるから卒業してるけどまだ17歳ですから!

597

も~これは、今日頭の中で深夜ROやらずに起きてろと言う警鐘は、このマリアさんをリアルタイムで見る為だったんですね!

ちなみに、走査線数500本代だとアナログだろうがデジタルだろうが変わらねえ!

変な話アナログの方が色合いがよく見えるボロTV!

あ~早くミコノス島編にならないかな?

ミコノス島では、マリアさんずっと私服でポニーテール何ですよ!

も~たまらんです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欲しいです! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 欲しいです!
「ipod、使ってる?」
アップルの商品は一切触れた事がありません!
クイックタイムすら拒否しているので、Macの人が映像送ってくると見れね~!
ま~基本的に携帯音楽プレーヤーって使わないんですよね!
移動中は本読むか寝てるから・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のラグナは?

またクルセです!

遊臨でゲフェニアに・・・。

結論Hiプリなしネタ職だらけで行くととんでもない目に会います・・・。

591

かなりてんぱってます!

592

幻覚酔いでPTからはぐれた瞬間この有様・・・。

悲しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジアカ6サントラ!

コナミさんからのメールで、発売知りました!

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item56928.html

視聴コーナーもあるのでレッツ視聴!

でもマジアカ6全然やってないな・・・。

理由現在収入なし+右肘がまだ全快じゃないんで、集中力落ちてるんですよね!

復帰はいつになることやら・・・。

それにしてもなんちゅうジャケットだ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンダイから届いたもの!

バンダイからまたポイント商品が届きました!

今回の商品は!

583

エンドレスワルツ特別版!

584

映画は見たんですが、Wは買うほど好きではなかったので!

ま~滅茶苦茶でしたしね~ビームサーベルでコロニーぶった切ったり・・・。

だけどこの映画はすごくよかったです!(ちなみに一番好きなのはデュオ君です。)

平和になった事で、自分の存在意義に疑問を持ってしまう五飛その質問に答えられず、一回落とされるヒイロ・・・。

最後はま~お題目抜きで、惚れた女を助けるために無茶かますけど口では言わないのがヒイロらしいですね!

ガンダムも所詮兵器だと最後に破壊してしまうあたりがよかったです!

過去のガンダムは!

1ST アバオアクーで、再起不能

0080 ザクにコクピット破壊される

0083 登録抹消(Gp-01,02は大破)

Zガンダム パイロット再起不能

センチネル 大気圏突入時アリスシステムで、Gクルーザーに変形しパイロットを守ったが結局ボロボロ

ZZガンダム 最後機動不能に(死者の魂で無理やり合体したが)

逆襲のシャア アクシズとともに消えた?

F91 ボロボロになる(後で量産されているが)

クロスボーン X3は大破X1改をトビアが受け継ぐ

クロスボーン銀河の7人 X3のパーツでパワーアップさせたが結局ボロボロに・・・。

Vガンダム V2が最後地球に落ちて戦いの無い場所に・・・。

∀ガンダム 繭の中に

Gガンダム これに常識を求めるな!

って感じでしたね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう悲劇の連鎖はやめてくれ・・・。

またですかハリウッド・・・。

ハリウッドが描くデスノート

世界累計発行部数3000万部を超える漫画作品『DEATH NOTE デスノート』が、ハリウッドで実写化されることが決定した。2008年に実施されたアンケート「ハリウッドで実写化してほしい漫画」で本作品は1位にランクイン。その念願が叶った格好ともいえるのだが、複雑な思いを語るブロガーは多い。

今年公開されたハリウッド実写化版『ドラゴンボール』。この映画化への失望が記憶に新しいブロガーからは「ドラゴンボールみたいに劣化というか別物になるだろうと予想」「二の舞にならないことを祈ります」「変な作品になるくらいなら、実写映画化なんてしないで欲しい」など、次々と不安の声があがる。

「アメリカ映画が、デスノートのあの緻密な頭脳戦を描ききることができるのでしょうか」と疑問を述べるのは『紺碧の世界に夜露死苦』のブロガー。万人向けにわかりやすく改編されて、原作の良さが損なわれるのではと危惧する。ブログ『はらやんの映画徒然草』では、「本作のテーマの一つである『Justice』をアメリカ人としてどのように解釈するのかが、興味深い」と、ハリウッドが描く“正義の行使”に注目している。

日本では2006年に藤原竜也主演で映画化され、原作とは違う設定・結末も好評を博した。一方ハリウッド版は、あくまでも原作をもとに製作されるとか。果たしてそこにどのような世界観が、どのようなキャストによって表現されるのか、注目を集めそうだ。

(ひかる)

ぶっちゃけハリウッドが日本の作品に手を出すのやめてほしいですよ!

ゴジラの時どれだけ殺意を覚えたか・・・。

ぶっちゃけアメ公に日本人の感覚はわからんでしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のラグナロクオンライン!

さーて今日もクルセイダーで騎士団遊臨だ!

リンカーさんが、中々のなのはファンだったのでかなり会話が弾みました!

581

実は非公平プリさんごめんなさい!

582

今日まで知らなかったリンカーと教授が組むとこんなに強いなんて・・・。

ちなみに今日の死者は自分だけでした!

死んだ理由?

全部GXのカウンターです!

流石にありゃプリさんの支援うまくても防げんわ!

ちなみに戻って清算中けいおんで澪ちゃんが・・・。

コケッと!

やっぱ澪ちゃん可愛いですね~!

次回は妹さんも出るし楽しみだ!

えっ?オンライン廃人に戻ってる?

はっやばい・・・。

(と言うか深夜になんないとやる気がでないだけなんだが・・・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

県連想シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「佐賀県」で連想するものは? 」
佐賀県?
はなわのイメージしか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり郵政民営化は失敗?

今むかついてます!
以前は、どの窓口でも定額小為替買えたのに、管轄違いとか言われて、郵便側はがらがらなのに、アホみたいに、整理番号待ちしてる所で、長々と待たされ更に、前は不要だった住所とか書かされ更に以前30〜60円程度だった手数料が、一枚100円になってて50円の小為替でも手数料100円ってどういうボリ?
最近振込みが、増えて即売会の申し込みに、小為替使わなかったから気付かなかったぜ!
(コミケの申し込みもJP信用出来なくてオンラインだしねー!)
小泉さん民営化迷惑なだけだよ!
(窓口分けてるからデータ入力でもあるのかと思ったら手書き!なんちゅうローテクそういや以前香取の郵便局行ったら、電卓すらなくめちゃくちゃ手の動き早いばあちゃんのソロバンだったな!)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

昨日のラグナ!

昨日も遊臨でした!

懐かしのマップに特攻ですよ!

571

禿の懐かしのあだ名北朝鮮が猛威をふるいました!

そりゃ~もう何度もGX詠唱中に拉致されました!

ヒールGXでなきゃ何度死んでたか・・・。

アサさんとMEプリさんがかなり死にまくりましたね!

なんせアサさんは、拉致される率が凄かった・・・。

やっぱり遊臨はいいですね~死ぬの覚悟で突っ込めるから!

ちなみにクルセはこの後JOBが一個上がりました!

現在名無しクエ用に緑ハブ集めいい加減あきてきたな・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寿司シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 寿司シリーズ!
「こんな寿司ネタあったらいいなー」
またすしか~!
変化球でおにぎりに入れるとおいしい鳥のから揚げとか!
マヨネーズとか完全にネタですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しあわせな天使と悪魔

も~しあちゃん可愛すぎですよ~!

ぴたテン一気見しちゃいました!

2クール一気は、きつかったぜ・・・。

長くなるので続きで!

続きを読む "しあわせな天使と悪魔"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度はこれの編集です!

いつ寝てるのか?

寝てたら一生終わらんわ!

3倍6時間フルに入ったビデオが数百本あるんだから・・・。

4桁は多分行ってないよな?行ってるかも知らんが・・・。

さ~これだ!

561

ぴたテン当時のブロッコリーは凄かった!

デジキャラット全盛期!

ギャラクシーエンジェルも大当たり!

562

みしゃさん可愛いです!でも・・・。

563

しあちゃんの方が好きだったりします!

564

やっぱりしあちゃんはいいです!

566

コスプレも可愛いです!

567

ちっこくなっても可愛いです!

568

どうしてもしあちゃんばかり狙ってしまう!

569

3人で!

5610

エンディングでもしあちゃんが気になります!

5611

ラストのクレヨン調!

ほんと当時から可愛いキャラがいると無差別に録画してたな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無類の納豆好きですから! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 無類の納豆好きですから!
「回転寿司、何から食べる?」
鮭かな?
生の!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に見たけど可愛いな~!

ショックを受けながら懐かしさに浸ってます!

551

ワルキューレ結構原作無視なんですがアニメはアニメで面白いです!

552

巫女さんもでます!(貧乳だけど)

553

ハイドラもでます!

554

しかしお札喰らうと・・。

555

可愛くなっちゃいます!

556

はい一応主人公の存在忘れてました・・・。

557

ネタの様なタイトルです!

558

ハイドラ歌います!

559

頑張って歌いますしかし!

5510

集中できません!

5511

理由は相方の暴走!

ポカーんとしています!

えっ何でハイドラばかりか?

そりゃ~個人的な趣味です!

ちびハイドラ可愛いです!

ちなみにすごく泣きたい事が・・・。

ワルキューレ最終回だけとり逃してた・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビデオ移しして初のミスが発覚・・・。

うひゃ~表示タイトルと中身が違う~!

これはぶちゃけ間違えた上書き・・・。

ビデオテープ114本目(まだ1/3も終わってねえ)にして初発覚それも作品的にすごく痛いミスです。

クラッシュギアと書いてあったテープに円盤皇女ワルキューレの2期が・・・。

うわ~クラッシュギアを消してしまったショックはでかいです!

ハイドラが可愛いから泣く泣く我慢するか・・・。

ビデオ時代は本当に管理がいい加減だったな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビデオ移ししててふと思ったこと!

現在仮面ライダー555移し中!

仮面ライダーのイメージって改造人間だったんだけど・・・。

1号、2号、V3、アマゾン、X、ストロンガー、スカイライダー、スーパー1、ゼクロス(ライダーマンは改造人間なのか?)

ブラックやRXも改造人間だよな?

クウガがベルトを付けたらけ面ライダーになっちゃっただっけ?

アギトはG3シリーズが、パワードスーツだけどアギトやギルスは選ばれたライダー?

ここまではまだま~ありかなと思ってたけど・・・。

555ってベルト取られたらアウトだったんだな・・・。

(オルフェノク化と言う技もあるが)

ディケイドもそうだけど・・・。

個人的には、改造人間設定の方が好きだな・・・。

だって変身してないときでもそこそこ強くても説明付くし・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本当に損して得取れだけなのか?やはり政府や警察の陰謀だったのか?

全裸泥酔「草なぎ剛」“CM違約金ゼロ”の仰天情報

SMAP・草なぎ剛の全裸泥酔事件はCM違約金の問題が次なる焦点になってきた。

 草なぎをCMに起用してきたスポンサー企業にはトヨタ自動車、P&Gジャパン、ヤマサ醤油……とそうそうたる顔ぶれが並ぶ。草なぎ逮捕を受けて各社ともCMの放送中止をほぼ決めた。

 草なぎのCMの年間契約額は推定で1本5000万円といわれ、SMAPの分も含めて合計7本で4億2000万円と報道された。しかし、スポンサー企業の損害はそれ以上で、数十億とも報じられている。このため、ジャニーズ事務所は関係各所への“おわび行脚”に追われているというが。

 一体、いくらの違約金が発生するのか――。

「CMの違約金は一般的に、契約額と、放映期間の残りの日数などから日割りで計算して算出する方法があります。しかし、今回は広告代理店が間に入ってスポンサーの説得に乗り出したといわれ、ジャニーズ側は一銭も払わなくて済むという情報が流れています」(マスコミ関係者)

 実際、各スポンサーとも現段階では、CMの契約自体の打ち切りには踏み切っていない。この背景には、ここでジャニーズ側に恩を売って、“損して得とれ”の判断が働いているようだ。広告代理店関係者がこう言う。

「ジャニーズ事務所は著作権・肖像権の管理に厳しいことで知られ、CMの発表会見でネットメディアにタレントの写真や動画を撮らせないことがある。また、数年前は木村拓哉が飲料メーカーのCMで、掟破りのダブルブッキングをして問題になったこともあります。こうした事例を広告代理店とスポンサーは苦々しく見ていたのですが、ジャニーズ事務所に頭が上がらないため黙ってきました。しかし、今回の違約金問題でパワーバランスが大きく変化したことで、今後はCMのキャスティングから制作、会見までスポンサー主導になっていくでしょう」

“タダより高いものはない”ということか。

(日刊ゲンダイ2009年5月1日掲載)

確かに、ガードの固いジャニーズに恩を売ると言うのはでかいかもしれない、しかしそれだけなのだろうか?

あの過剰報道と言い、やはり政府や警察の陰謀だったから取れないのではと疑ってしまう・・・。

あれだけ当日騒いだわりに、すぐ沈静化&無罪放免いくらジャニーズの力が強いとはいえたった一つの芸能事務所にそこまでできるとは思えない!

やはり草薙君は政府の陰謀に巻きもまれたのか?

地デジポスター作りなおさせて無駄な税金を使うため?

それとも草薙君に払う金が惜しくなってセンスの悪いゴミキャラにするため?

それともただ不景気のせいで、病んだ心の人が増え成功者であった草薙君を陥れた?

何はともあれ草薙君の早期復帰を祈っています!

あれだけ面白くて爽やかな人は少ないですから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々のココロサーチ!

検索ランキングに入っている物をココロに検索してもらいました!

結果は!

535

天元突破グレンラガン 螺巌編で2位ってマジでビビった!

無名作ならまだしもこんな有名作品が入るとは・・・。

劇場版エウレカセブンは、全然端にも棒にもかかってませんでしたね!

536

ミマナイアルクロニクル攻略で1位なぜかミマナやってないわ~☆さんお部屋が二番目に・・・。

537

単独ココロだとめたるさんのページとさとらんさんのページが来るので、ひねってみました!

これだと入りますね!

538

539

6位とはいえハガレンで入ったのってすげ~と思ってます!

ハガレンじゃ多分ずっと後ろの方だろうと思っていたので!

今日はこんな所で!

ココロサーチってココロのいるページ優遇してくれている?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴァイスをやるわけではないけれど・・・。

可愛いんでのっけてみました!

534

自分は数少ない成長なのは大好き派です!

このカードはForceの25歳になったなのはです!

魔法戦記バージョンです!

可愛いと思うんだけどな~何で人気がふるわないんだろう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋼の錬金術師 第5話 哀しみの雨

マジでストーリーが深くてOOみたいに勢いのリアルタイム記事は無理ですね!

編集しながらでないと納得いかなくなるんで何せ原作大好きなんで!

長くなるんで続きで書きます!

続きを読む "鋼の錬金術師 第5話 哀しみの雨"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

人増やしてみました!

わ~☆さんおお勧めで人増やしてみました!

532

ココロと同じ部屋ですか!

お悩み相談室は無くならないらしい・・・。

ティノンの平謝りって覗きの罪ですか(ミマナプレイすると意味わかります。)

ルティルは講堂で何をするつもりなんだ?

ナノカのセクハラ練習室って・・・。

なんじゃそりゃ~!

笑えました!

えっ浮気者?

ハーレムは浪漫ですよ!

更に増やしてみるとカオスになった!

最大20人らしいがそこまでやったら多分凄い事に・・・。

533

こんどはナノカと同室になりました!

ふえたのがひめの触手研究室

あおいの厨房ですか・・・。

ちなみに、廊下考えてないなこれ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の買いもの!

電撃大王以外の買い物を!

524

宮下さんおイラスト好きなんですよねSQジャンプ立ち読みしてたら弓子がすごく可愛くて美鎖が凄く可愛いんです!

なんか巨乳マニアと言われそうだ・・・。

525

まんがパレットLite15号この雑誌普段は立ち読みで済ますのですが!

こないだ買ったネットの海でつかまえて☆の全プレに必要だったんで買っちゃいました!

その前は、内村かなめさんおペーパーがつくと言うので買ってしまった。

オタクにとってペーパーは危険なアイテムです!

526

娘タイプVOL1

表紙がなのは何でつい買っちゃいました!

いきなりポスター連打!

みくるちゃんかわいいよ~!

(ハルヒには興味無い人)

なのはのポスターは何でなのはとヴィヴィオとシグナムがいないんだ~!

グレンラガンのポスターはヨーコやばすぎです!

咲のポスターはのどかが凄すぎる・・・とある部分がまるで洗濯板と月面バスト!

けいおんはほんと可愛い子がおおいですよね~!

基本は澪ちゃんが好きなんですけどね~出番が少ない憂ちゃんも好きなんですよね~!

アスラクラインはも~最高のコンビですよ可愛すぎる~!

タユタマのポスターもやばすぎです。

ましろに美冬が凄すぎる・・・。

記事はTOPがなのはの映画でしたね~!

映画はなのはシリーズの原点の部分ですからね~!

(本当の原点はゲームだけど)

なんかなのはのバリアジャケットが重層化されてる気がする・・・。

そこから過去シリーズの紹介

そして最後に魔法戦記リリカルなのはForce!

も~たまらないですよ!

今度のなのはさんはバリアジャケットでもサイドポニーテール体も育って25歳!

新キャラのアイシアも気になりますね~!

バスカッシュの記事内の過去のココJDって可愛いですね~今はツンツンなのに・・・。

ちなみに早くエクリップス出してくれールージュが気になる~!

グレンラガンはヨーコの広告やっぱヨーコ可愛いです!

ファンシーシートのなのはさん可愛いですね~!

ストライクウィッチーズの2期も気になるけど・・・。

坂本さんどうなるんだろう?

前回のラストで限界が来ていたような・・・。

そして個人的に嬉しかったのが、河南あすかさんの漫画があった事ですね~!

そう言えばこんなWEBページもあるとか!

http://nyantype.com/

なのは新シリーズの所にカーソル持ってくと、Forceのなのはさんに変わるおまけが!

なのはさん好きにはたまらん演出です!

ま~そっから今放映中のアニメの紹介→PCゲームの紹介(あ~やっぱ天紳乱漫欲しいな)→コミックの紹介→フィギュアの紹介→そして今回の特集!

巨乳VS貧乳男心をくすぐるのはどっちって・・・。

個人的にはサイズじゃなくトータルバランスなんだが・・・。

宇宙駆けでは

ほのか>いつき>秋葉ですか(高根がいればいつきの次に)

こどもの時間はいやその判定外の作品だろう・・・。

アキカンは見てないから何とも(BSは見れません)

明日のよいちは

あやめ>いぶき>かごめ>ちはやだな

恋姫無双ですか・・・。

馬超>関羽>孫策か・・・。

ToHaret2も見てない・・・。

クイーンズブレイド?

論外です

WHITEALBUM

アニメはみてねえ~!

うたわれるもの?

トウカ>全部変わらん

カオスヘッドはいい加減に見てたなちょっと危険すぎて判定不能・・・。

ぱにぽにはあんまりそう言うシーンが無かったような・・・。

タユタマは

ましろ>美冬>アメリ>ゆみなかな?

そこからまたポスター攻撃が素晴らしすぎる・・・。

ポニーテールのことかっこもりちゃん可愛すぎる・・・。

かっこもエロすぎです!

宇宙駆けもかなりエロエロです。

KISS×SIS

よく知らない作品ですね・・・。

ヴァリュキュリアは、この雑誌には珍しく控えめだ・・・。

ま~ポスターだけで値段分の価値はありますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

05月03日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをポニ萌えさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

建築平面図ジェネレーターやってみた!

ラゴスさんの部屋で見つけて面白かったのでやってみました!

http://genzu.net/heimen/

↑ここでできます!

531

お悩み相談室が妙に広いです!

悩んでるのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こつえーさんがココロ描きました!

どこが不思議なのと思うかもしれませんが!

522

電撃大王の歴代ヒロインズギャラリーでココロ図書館のココロちゃんを描いていました。

あっちのココロちゃんも可愛いんですよ!

ギャラリー内で七尾奈留さんやよう太さんもココロちゃん描いていましたね!

蒼樹うめ先生のとうはとイラストも可愛いです!

葉賀ユイさんのシノブもかわいいです!

中々いいイラスト多いです付録の歴代ヒロインズギャラリー!

(ぶっちゃけ自分の目的こっちだったし!)

ちなみにアニメイトで買ったらこんな物も!

523

電撃大王15周年イラスト個人的には木村さんのエクセレン&ヴァイスが好きですね~!

あのコンビ強くてカッコよくて好きです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

県連想シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「富山県」で連想するものは?」
薬売り!
立川しのすけ!
位?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

この映画は、グレンラガンの様に絶対見た方がいいと言う勧め方は出来ません!

521

脳の切り替えができない人には向かない映画です!

劇場版はTV版とは完全に別物と割り切ってそれでもありかなと思える人でないと見ない方がいいかもしれません!

それ位ストーリーが根本から違います!

なので内容は続きで!

続きを読む "劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふざけるなテレビ東京!

マジでいいかげんいしろ!

ハヤテのごとくとバスカッシュの時間差3分しかなのに世界卓球で20分遅れました?

まてやボケナス!

こんな時間にやってるって事は録画だろ!

編集して時間内に抑えろよ!

と言うか試合に関係ないんだからAKB48なんかの時間全部削れよ!

ほんとこんな編集が下手なら全試合ストレートラブfゲームそれもサービスエースで(ラブゲーム=片方が1点も取れない事、サービスエース=サーブが取れずに点が入る=最も早く終わる試合)で終わればいいのにと思いますよ!

スクラン事件再びにならないかな~!

自ら手を下さないけど誰か手を下さないかな~?

世界卓球の馬鹿~~~~~~~~~~~~!

AKB48のぼけお前らが出る必要性がどこにあるんだ!

延長すると判断したら引っ込んでろ!

短くしようと思えばできるのをやらないテレ東に絶望した!

さ~日曜日どう出るかな~?

夏のあらしや咲のファンは怖いぞ~!

マジでテレ東のセンスに絶望だ!

は~ハヤテのごとく早くも挫折か!

ちなみにガチでクレーム入れています!

実名で逃げも隠れもせずに!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

誰しも夢を見たことありますよね? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 誰しも夢を見たことありますよね?
「憧れの職業は?」
声優かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予習しています!

明日に向けて予習中です!

うわ物理的に無理!

時間不足!

511

エウレカセブンUMD全巻!

512

エウレカセブンDVD全巻!

UMDは持ってる人少なかろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よかったです!

スマップの草薙剛さんが、起訴猶予で釈放になったそうです!

実際さほど迷惑かけてないのに騒ぎすぎだったんですよ!

早く帰ってきてください草薙君!

1ファンとして応援していますから!

地デジカなんてぶっとばして返り咲いてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日エウレカセブン見に行こうと思ったら・・・。

新宿 1日 2回上映

池袋 1日 3回上映

当日整理券式・・・。

またやるしかないのか必殺始発スタート・・・。

面白そうなのに上映館が少なすぎるのがネックです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テロップがテロップが~!壊れながらけいおん見ています!TBSさんテロップ入れないでくれてありがとう!

タイタニアを見ていたらテロップが~!

他のチャンネルを見ていると横浜の高校生が新型インフルエンザに感染したとか・・・。

うは成田事件(ロスからの帰国者)だけじゃなく既に国内に。

神奈川の方注意してください!

隔離が間に合っていればでい丈夫だとは思いますが・・・。

【新型インフル】国内初の「感染疑い例」はカナダから帰国の横浜市の高校生

新型インフルエンザ問題で、厚生労働省は1日までに、日本国内で初めて「感染疑い例」の患者を確認した。感染が疑われているのは横浜市に住む高校生(17)。

 高校生は4月25日まで、カナダのブリティッシュコロンビア州に修学旅行に行っていたとされる。発熱、せき、たんの症状が出ているという。

 世界保健機関(WHO)が、新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)について警告を発した4月24日以降、日本で「感染疑い例」が出たのは初めて。WHOにも報告される。

話は変わって!

けいおんのネタばれ含むんで続きで!

千葉TVが裏にポニーテールアニメ(ポリフォニカ)ぶつけなければ録画できるのに・・・。

続きを読む "テロップがテロップが~!壊れながらけいおん見ています!TBSさんテロップ入れないでくれてありがとう!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

極端な話ですが・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 極端な話ですが・・
「メールの返信時間は?すぐ!五分後!一時間後!明日!」
相手次第ですね!
携帯で仕事中でなけらば読んですぐ、ぷいらいべーとは気分次第!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »