« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

05月31日のココロ日記(BlogPet)

電車で隣にすわったおばあちゃんがステキだった。あんな大人になりたい。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

描く人違うとイメージ違うね・・・。

個人的にはこっちのキャラデザの方が好き・・・。

53024

マヤさんがこんな風になるんですか・・・。

Mさんの意見を聞いてみたいものだ・・・。

自分は、BASEのエヴァあまり詳しくないんで!

53025

ちなみに同じ雑誌電撃HOBBYマガジンで見つけた記事!

サイドポニーテールのみくるちゃん欲しい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメもエクリップスが出てきましたね!

いや~バスカッシュマジでいいです!

それにしても何でOPCDが今まで出無かったのか気になていたのですが、エクリップスアニメ登場に合わせる為だったんですね!

も~ルージュかっこいいです!

53020

これが中に入っていたキャラカード!

53022

かっこよかったです!

53021

ちょっと計算高そう?

53023

もしかしてデストロイ(アイスマン)と恋に?

会員NOさりげなく7番の釘みーもカッコよかったです!(これはアニメの方ね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼宮ハルヒ新作部分をみてみた!

結果クオリティは、上がっています。

しかしハルヒがちょっと変!

口調は、こなたになっている・・・。

ちなみにみくるちゃんは、今バージョンもアダルトバージョンも可愛いですね!

それにしてもアダルトみくるちゃんのあたしはなにもあげられないけど、その子が寝ている間にキス位しちゃって良いわよって・・・。

なんておいしすぎる提案を・・・みくるちゃんnキス・・・思考停止中・・・。

それにしてもアニメ評価って見終わってからレコーダー見ながらやるんだが、ある意味すごいと思ったのは、宇宙を駆ける少女!

ハガレンレビューなんて5回は見直してるのに、一回見ただけでそれも打ちにくい携帯で更新できちゃうんだから・・・。

今の所ハルヒに対する突っ込みはこの程度か・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パルフェももう10年なんですね!

何だかんだでもうパルフェが出てから10年も経つんですね!

http://www.kogado.com/html/hotnews/perfait_dl.htm

当時は難解すぎるシステムに泣いたな~!

誰かがお祝いイラスト描いたりしないかな?

(あおってるよ・・・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココロに妹?

ココロに妹?

5281

http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/

後のメールブロッカーは、再びなんで省きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずっとハイテンション?

宇宙を駆ける少女もーずっとハイテンションキープ!
秋葉そっくりの神楽謎の喫茶店えにぐま!
物語は超急展開!
風音が捜す剣とわ?
弁慶が手に入れたリングわ?
秋葉の名前を、聞くだけで切れるナミは、ありえない量の砂糖をコーヒーに入れてネルバルの元を去る!
そして誰彼構わず喧嘩を売りたかねに敗れる!
その時たかねの首から消えるネルバルの紋章たかねは、帰って来るのか?
一方秋葉は、自分を失いかけるが、イモちゃんのおかげで、自分を取り戻し復帰パスワードを入れる!
レオパルドの馬鹿は、無反応!
宇宙をかける少女と入れた時箱が動き出す!(取り舵は、おはしを持たない手です!)
廻りが見えないが何とかカプセルで、脱出する秋葉!
しかし脱出した途端大量のミサイル群が!
ネルバルの力を借りたクサンチュッペが、第一波を防ぐが、機動不能に!
そこに襲い掛かる、反応弾止める手立ては、別空間飛ばすか近づかれる前に落とすこと!
アイハブコントロール!
秋葉を守るため「イモは、生まれ変わってもまたお嬢様と一緒にいたいです」と言い残し反応弾に、特攻をかけるイモちゃんOPの悲しい顔をして空を見上げてたのは、この悲しい別れの伏線?
廻りが見えない秋葉、目の前でイモちゃんの最期を見取るいつき!
この作品キャラを無駄に出しすぎなかったのが、いいですね!
このままならしりすぼみ無しで、うまくまとまりそう!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

鋼の錬金術師 第8話 第五研究所

NO66バリーザチョッパーが、アルを襲う所から始まる!

エドは研究所の最深部にたどりつく!

後は続きで!

続きを読む "鋼の錬金術師 第8話 第五研究所"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

これだけの為に見ているな・・・。

もう楽しみこれだけなんで・・・。

ちなみに千葉TVは、1週間遅れているので新作などまだ見ていない!

どんな可愛いいみくるちゃんが出るかだけが楽しみですあkら!

5231

宮城で撮り損ねた物!

何せ短時間だったんで!

5232

レコーダーで止めないと無理でした!

やはりポニーテールのみくるちゃんは、とっても可愛いです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

05月24日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

は~前回で終わりにしておけばよかったのに・・・。

絶望した~~~~~~~~~~~~~~~~!

涼宮ハルヒに絶望した!

自分にとって初期放映のハルヒは、かなりの良作であった!

しかし今回評価を最低ランクまで下げました!

ある意味前回の成功は、話数ずらしにありました。

いきなりみくるちゃんの萌で引っ張り、最後にツンデレでちょっと変なハルヒが少し可愛い面を見せると言う終わり方を評価したのですが今回は!

前回の最終話を6話に持ってきた時点で自分の中で評価対象外の最低の作品になり下がりました!

理由?

上にも書いたがキョンに言われて短いながらもポニーテールにしてくるハルヒに可愛さを感じたのですが、今回の展開だと次の話ですぐ元の髪型に戻っちゃう!

最後のかわいらしさがタダの気まぐれになっちゃうと、ハルヒの評価はただの危険妄想女!

今後はみくるちゃんの萌だけを求めると思います!

他に見る価値を見いだせなくなったので、本当にショックですこんなことならば、再アニメ化何かされない方がよかった。

そうすれば名作として心に残ったのに・・・。

クラナドアフターストーリーみたいに、続けて面白くなるとは限らないのね・・・。

今回の復活は、絶望クラスのショックでした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Mのつくお友達へ!

旦那大変ですぜ!

エヴァ缶買ってみたら!

(何でどこ行ってもアスカ売ってねえんだよ!欲しいのアスカだけなのに!)

5221

変なキャラが・・・。

そしておまけが!

5222

画面がぼやけているけど!

ケータイでアクセス!

アスカ限定フィギュア当たる

ポイントをためてぷちえヴぁがもらえる!

応募締め切り2009.07.31午後10時まで

と言う訳なんで携帯再契約だ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にゅ遂に出た!

どうやら宮城でも、バスカッシュは、ずれてなかったです!
遂に出ましたよエクリプスのルージュ!
これから先が楽しみだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわ落ちがあった!

確かにけいおんは、ハイクオリティーで録画されていたしかし!
第六話 文化祭!
関東で、先週流れた奴じゃないか!
泣きながら澪ちゃんのパンツで、敗北感を癒しました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜あまりにやる事無いので!

ただらしいので、ケータイ彼女と言うゲームをやってみた!
ぶっちゃけネズミ講?
確かにただです!
だけどあまりに、広告が多くて更に、ポイントアップ方が、怪しげなサイトに契約とか友達を引き込むとか、なんかたった1日でやる気無くしました!
女の子攻略しようと思ったら三択で、どれを選んでも進めない!
進む方法は、経験値を貯める!
経験値を貯めるには怪しげなサイトとの契約が必須!
ためしに一個登録したら、今度はこのサイトと契約すると更にポイントアップとうざいほどメールが来る!
ぶっちゃけもういいよが、感想ですね!
ニフティのゲームだからやって見たのに、提携広告先がうざすぎて萎えでした。
やはりしょせん無料は無料と言う事ですか!
無料体験とかが面白かったら有料の方がまだましでしたね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みるもんねー!と思ったら!

なんか目が覚めてしまったのでTVをつけると!

なんかこんなもんがやってました!


地方に行って番組表わからなくても本能で、起きてしまう困った体だ!
ちなみに、撮りそこねたみくるちゃん短時間ポニーテールにキョン妹にポニーテール鶴屋さん!
だから本能が働いたのか?
あーもう寝よ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鋼の錬金術師 第7話 隠された真実

マルコーのメモにあった賢者の石の製法を調べる為に、セントラル中央図書館の第一分館に行ったエド達そこで待っていたものは、ラストに焼き払われた図書館だった。

長いので続きは続きで!

続きを読む "鋼の錬金術師 第7話 隠された真実"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

うわドロちゃん・・・。

何かパワーアップしてる・・・。

昨日ナースとか言っていたけれどナースも一個じゃなかったのね!

5161_2 5171

お注射・・・

ドロちゃんにならいつでも!

デレなナースもあったんですね~!

更に!

5171_2 5172

ドジっ娘め!

でもココロより早く起きていたような・・・。

超デレモード降臨!

やばいココロはやくパワーアップしないと・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

05月17日のココロ日記(BlogPet)

恋ってなんですか?おいしい風呂を見てドキドキする気持ちと似てますか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちょっと残念・・・。

今回のライブオン海だと言うからアイちゃんの水着期待したのに~~~~!

でもノースリーブでもカウィいからいいか・・・。

それにしてもあのピンクのイルカは、もしかして美少女?

だって尻尾に、カードックがついてたし!

あれで男だったら泣くぞ!

そういや知らぬ間にとおるのネイビードルフィンがパワーアップしてる・・・。

次はアイの番かな?

キュアベリーと言い真打ちは最後にパワーアップするんですよ!

(確か立川談志が、議員になった時同じ事言ったような・・・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンケンジャー笑えすぎ・・・。

シンケンジャー笑え過ぎです!

暴走外人ブラウンさん勘違いしまくり・・・。

思いっきり足引っ張ってます。

やはり一回限りのネタキャラか?

というかこの敵もあれだけ強かったのにあっさりやられ過ぎ・・・。

というか水の中じゃないのに魚雷?

さらに変形手抜きになったな・・・。

こうしてもっとメカが増えてインフレ化が進んでいくと・・・。

ガンバルガーなんて最後ガンバルガーが1/3のパーツになっちゃったしな・・・。

まさかブラウンさん後半修行してメチャ強くなって現れたりして・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブロぺ鯖時間ずれ?

あれ~~~~~~~~~~7:00になってもココロが起きない・・・。

なじぇドロシーは起きているのに・・・。

ブロぺ鯖の時間がずれているのか?

バシンがやってるんで、7:00すぎてるはずなんだが・・・。

5181

とま~こんな状況に・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドロシアがコスプレ・・・。

ドロシアがコスプレした・・・。

5161 5162

ナースエンジェルドロシアSOS?(元ネタ知ってるの何人いる?)

注射・・・もしかしてへたっぴ?

51635164

可愛い子は注意です!

誰彼?>マテ

5175 5166

幽霊騒ぎ?

素直なんだね~!

5167 5168

ドロシーと駆け落ち・・・。

ココロが許してくれません!

はがしちゃだめです!

というわけでドロシアってLV上がるとコスプレが増える?

ココロ~早く予告してるパワーアップだ!

http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/3-3f94.html

新しいココロみたいよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アド街っく天国を見ていたら!

千早図書館いきて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/081126/tky0811261659011-n1.htm

横山光輝先生の本がほとんどあるってどんな神図書館!

古いのは探しても見つからないからマジで行ってみたいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケロロ軍曹に突っ込みて~~~~~~~~~~~!

PGポリノークサマーンってどれだけマニアック?

まだパラスアテネの方が・・・。

個人的には、V2アサルトバスターのPGを出してくれ~~~~~~~~~~~~!

ちなみにポリノークサマーンは、Zガンダムでサラザビアロフが乗っていたのですが、あまりのカッコわるさに模型化がかなり遅れた伝説のダメモビルスーツ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬお~可愛すぎる~!

今週も引き続きマリアさんがポニーテールだ~~~~~~~~~~~~~~~~!

5153

もうたまらなく可愛いです!

あんなマリアさんと二人きりになったら・・・。

5154

ぶっ壊れます!

5156

あうブースターかかってるのはここまでか・・・。

ちなみに途中でヒナギクが、ハムスターとヒナギクとマリアさんと酒乱のだれと一緒にお風呂に入りたいって・・・・。

5157

なんちゅう質問・・・。

解答なんて即答で、マリアさんと答えるに決まっているだろう!

次点でヒナギクか・・・。

ハムスターと酒乱は論外です!

でもこのランキングサキさんが入ったらヒナギク三番目か・・。

まったりこんなもん食いながら見てました!

5151

5152

結構おいしかったですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲しいがネタが出来てしまった・・・。

今月号のガンガンを読んでいると・・・。

51315 51316

ちゃんと製本しろやボケナス!

だけど最近結構多いんですよね!

こういう風に端が切れていない雑誌!

ひどい時はKCであるからな!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ネタが無いのでぼやきでも・・・。

最近サンデーが凄くいいな~!

ハヤテのごとくと絶対可憐チルドレンが20割増しでいいよ!

マリアさんと薫が今は最高にいいです!

理由?立ち読みすればわかります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日ちゅうか昨日になっちゃった買った物・・・。

いや~大変だった~!

家に帰ったら母親が腰痛で倒れてて・・・。

年金ニートの自己中親父はなにもしない・・・。

家中滅茶苦茶じゃ~ちゅうわけで家事をやってたらこんな時間に、五体満足でごろ寝してテレビ見てるだけなら少しはやれよくそオヤジ!

(ま~やられると更に後片付けが増える確率も高いが・・・。)

と言う訳で昨日買った物!

5131

ま~毎月のお約束のガンガン!

まだ読んで無いけどハガレンとトライピースの展開が気になる!

5132

ゲッサンまだ中見てません!

右のクリアファイルはアニメイトのおまけ!

5133

ゲッサンの付録当然まだ見てません!

5134

あいたま 3巻!

コミックハイを買ってる理由の一つです!

5135

パニッシャー 6卷

何で裏表紙かって?

そりゃあ裏表紙がポニーテールだから以外に理由などない!

この漫画好きで、1,2卷はサイン入りであります!

7巻で終わりなのかな?月刊かなんかで続くのかな?

週刊チャンピオンでは終わってしまった。

かなり中途半端に・・・。

5136

グレンラガンのCDいくつかあったけどやっぱ兄貴でしょ!

5137

ポリフォニカクリムゾンSのエンディング限定版!

これ通常版の方がパッケかっこいいのがショック!

ほんとなやみましたよ!

シドの嘘も出てたし!

宇宙駆けのCDも・・・。

ポリフォニカのOPも欲しかった。

しゅごキャラも欲しかった。

しかし我慢だ29日に2枚待ってる。

それにしてもアオイホノオもないのにアニメ専門店を名乗るんじゃね~アニメイト津田沼!!

その後ふらりとがちゃぽんを!

1回400円レッツチャレンジ狙うはシグナム!

5138

許容範囲ノーマルなのはさん!

顔の造形がいまいち・・・。

レッツ二回目!

5139

ぬおまたしても敗れた・・・。

フェイトテスタロッサさん!

次こそ来い!

レッツ三回目!

51310

ヴィータでした!

このヴィータかなり肩の関節が甘くてグラーフアイゼン持たせると腕がもげる・・・。

スカートも結構アバウトなつくり・・・。

まだまだ負けんよ!

4回目!

51311

遂に来たシグナム~!

これの為に1600円もダメ人間すぎる・・・。

ちなみにこのシリーズひどすぎです!

400円の割には出来が甘い!

さらに組立図が無いんですよ!

パーツ見て勘で組むしかない代物ヴィータのスカートなんてどっちが表だかわからねえ・・・。

身長差を見る為に並べてみました!

51312

やっぱヴィータはちっちゃい、バランスとるためにヴィータだけ足を抑えるパーツがあります!

無いとこけます!

失意のまま家に向かうと地元の本やがやっていた。

覗いてみると・・・。

51313

売ってるじゃんアオイホノオ2巻!

この時点でわかった事!

まず小学館側のミスではない!

確実にアニメイト津田沼及びもしかするとその流通業者が悪いと判明!

ちなみに地元の本屋でこんな物を無料配布していた!

51314

片方は、どう見てもスキャニングです。

まずいっしょ!

と言う訳で眠いんで今日は寝ます。

おやすみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメイトってアニメ専門ショップだよね?

アニメイト津田沼ぶっちゃけありえねえ!
本日ゲッサンと同時発売のアオイホノオ二巻を買いに行った!
いちいち電車賃出して!
結果売ってねえ!
きやらびい(アニメイト機関誌)であのアニメ店長を描いていた島本先生の作品ですよ!
平積みかと思ったがいくら捜しても無い!
店員に聞くと、発売日間違えていませんか?
と言われたので、ゲッサンのHPを見せたら、在庫状況確認して来ますとすぐに、捜しに行ってくれました。
そこら辺の対応は、以前よりいいです!
結果入荷数0でした!
本当に、入ってないか担当に、確認に行ってきます。
と言って数分流通の関係で、入荷が明日以降になるみたいです。
(多分発注ミスやろうなと思ったけど店員さん頑張ってくれたんで、深く突っ込むのは、やめときました!)
まー以前に、比べたら接客よくなってたけどちょっとぬるかったな!
発送の関係なんて言うと突っ込む奴は、流通どこ使ってるんですか?
と聞いて運送屋や小学館に問い合わせちゃうよ!
(以前の会社の客で、マジでクロネコヤマト脅して本当の工場発送日調べられた事が)
後一歩だな!
帰ったらついでに、買った物UPだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイミングつかめた!

ティアーズの後を2分切って咲の頭を3分切れば何とか両方録画できた・・・。

番組表に頼りまくってアナログと言う技を忘れてたぜ・・・。

ま~咲のOPが入らないが致し方があるまい!

さて何で今回録画したかと言うと、何か声が聞こえたんですよ!

ティアーズを切ってでも今秋は咲を入れないと後悔するぞと!

何だろうなと思いティアーズの後切って録画してみました。

結果これか神の声は・・・。

5121

咲にこんな可愛い子がいたとは不覚知らなかったぜ!

5122

ま~ひとりのどかにライバル心燃やしまくりの目立ちたがり屋女!

5123

考えてる顔も可愛いです!

5124

5125

更にこの娘ただものじゃありません!

どこがタダものじゃないかって?

靴下見てください!

左右の長さが違うこれは立派なテクニックです!

例えば変な指に指輪を付けるとかもテクニックですよ、相手の気をそらせて知らぬ間にすりかえる!

立派なテクニックです!

えっいかさまはよくない?

何きれいごとを、ギャンブルは命がけですよ!

(見てるギャンブル漫画がディープすぎです!)

5126

その可愛さに対抗するのどかのリーサルウェッポンこの兵器は強力すぎる!

5127

それにしても横の奴本当に女か?

なんちゅうかポニーテールを堪能できる話だった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナムコってやりこみゲーの会社じゃなかったの?

昔ドルアーガがクリアできなくて、ずっとプレイしていてファミコン本体が熱で溶けるほど、やりこんじゃって眠れぬ夜を数え切れず過ごさせたナムコがケータイでギャルゲを作っていたとは知らんかった。

ま~あのハードなシューティングばかり作ってたKONAMIがときメモ作るんだもんなナムコが作っても不思議はねえ・・・。

えっ最後にやったナムコのゲーム?

マッピーランドかなFCではPSでテイルズオブファンタジアとデスティニーやったな!

最近はなに作ってるかなんか全然知らん!

きっとテイルズの続編でも作っているんでしょう!

(いのまたさんのイラスト好きだから欲しい欲望抑えるのが大変なんですよねテイルズは・・・。)

ちなみに、無料と言うん出やてみたゲームが!

ラブハンターしずるお楽しみ編

5113

ぶっちゃけ5分で終わります!

5111

牧村純ちゃんが可愛いんですよ!

5112

うんそれだけだったけど!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/083/83028/index.html

↑こんなゲームです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最強の魂HONDAイズム!

今回も調子がいいです!

ブラウンGPコンビ!

今回はいきなりセーフティーカーでしたからね!

TOYOTAはいきなり1台潰れた!

一貴は、その時に巻き込まれてウィング故障で、ピット一回多い分ふりか?

カーズって搭載してるところまだ少ないのか・・・。

ハイブリッドに近いシステム何で、エンジン直結型技術を持った、HONDAイズムのブラウンGPはかなりいい物作れそうだけどなんせ重量UPはでかいですからね・・・。

カーズはまだ未完成のシステムなのか、トラブル起こってますし・・・。

更にバッテリーシステム故に、雨に弱いというネックも・・・。

フェラーリ今回やばすぎだな1台リタイアでもう1台燃料計算ミスって間抜けだ・・・。

バトンどれだけ周回遅れにするんだよ圧倒的すぎです!

TOYOTAは、ポイントすら取れてませんね!

ピット回数を変えて1,2フィニッシュって凄すぎです!

今シーズン4勝目それも連勝!

表彰台率100%

凄すぎですよ!

バリチェロもがんばりましたね!

一貴はトラブル喰らった割には13位で健闘しましたね!

このまま世界を取るか?ブラウンGP!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋼の錬金術師 第6話  希望の道

今週もやってきました。

鋼の錬金術師!

今回は、原作が最終章に突入してほぼ設定が固まった状態で描かれているのですごく楽しみなんですよね!

後は続きで

続きを読む "鋼の錬金術師 第6話  希望の道"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

05月10日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「廃止のラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしかして4人目は・・・

プリキュア見てました!

あの光はもしかしてリースが4人目?

ま~あくまで予想ですよ!

外れたらごめん!

それにしてもあのドーナッツ喰ってるひとりと2匹は、感想ずっと変わらんのかい!

刹那にならずにイースのままの方が可愛いと思うんだけどな・・・。

それにしても、あの携帯が無いと変身できないって言うのもなんだかな~ですね!

こないだの仮面ライダーとかぶるけど、内蔵型にすればそんなこと無いのに・・・。

心に○○があれば変身できるみたいな!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

久々に同じ行動がでました!

ココロは行動パターンが一定なんですがドロシアはランダムなんで実は難しいんですよね!

598

ちなみにドロちゃんが

591_2

LV20になっていました。

本当に皆さんのおかげです!

これで竜王倒せます!(笑)

(FC版DQⅠは、最強装備なら大体LV20でクリアできるという意味で!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリアさん派の為のサービスショットいっぱい!

みんなヒナギクヒナギクって言うけど、やっぱりマリアさんでしょ!

も~今回のサービスっぷりは最高ですよ!

593

マリアさんがポニーテール!

更にセーラー服なんですかこの破壊力は!

594

やっぱりポニーテールにしたら髪を揺らしてみるのは、仕様です!

595

決めっ!

596

マリアさんが、学校潜入!

別に不自然な点は一個もありませんよ!

マリアさんは白鳳の元生徒ですし!

ただ飛び級してるから卒業してるけどまだ17歳ですから!

597

も~これは、今日頭の中で深夜ROやらずに起きてろと言う警鐘は、このマリアさんをリアルタイムで見る為だったんですね!

ちなみに、走査線数500本代だとアナログだろうがデジタルだろうが変わらねえ!

変な話アナログの方が色合いがよく見えるボロTV!

あ~早くミコノス島編にならないかな?

ミコノス島では、マリアさんずっと私服でポニーテール何ですよ!

も~たまらんです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンダイから届いたもの!

バンダイからまたポイント商品が届きました!

今回の商品は!

583

エンドレスワルツ特別版!

584

映画は見たんですが、Wは買うほど好きではなかったので!

ま~滅茶苦茶でしたしね~ビームサーベルでコロニーぶった切ったり・・・。

だけどこの映画はすごくよかったです!(ちなみに一番好きなのはデュオ君です。)

平和になった事で、自分の存在意義に疑問を持ってしまう五飛その質問に答えられず、一回落とされるヒイロ・・・。

最後はま~お題目抜きで、惚れた女を助けるために無茶かますけど口では言わないのがヒイロらしいですね!

ガンダムも所詮兵器だと最後に破壊してしまうあたりがよかったです!

過去のガンダムは!

1ST アバオアクーで、再起不能

0080 ザクにコクピット破壊される

0083 登録抹消(Gp-01,02は大破)

Zガンダム パイロット再起不能

センチネル 大気圏突入時アリスシステムで、Gクルーザーに変形しパイロットを守ったが結局ボロボロ

ZZガンダム 最後機動不能に(死者の魂で無理やり合体したが)

逆襲のシャア アクシズとともに消えた?

F91 ボロボロになる(後で量産されているが)

クロスボーン X3は大破X1改をトビアが受け継ぐ

クロスボーン銀河の7人 X3のパーツでパワーアップさせたが結局ボロボロに・・・。

Vガンダム V2が最後地球に落ちて戦いの無い場所に・・・。

∀ガンダム 繭の中に

Gガンダム これに常識を求めるな!

って感じでしたね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しあわせな天使と悪魔

も~しあちゃん可愛すぎですよ~!

ぴたテン一気見しちゃいました!

2クール一気は、きつかったぜ・・・。

長くなるので続きで!

続きを読む "しあわせな天使と悪魔"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度はこれの編集です!

いつ寝てるのか?

寝てたら一生終わらんわ!

3倍6時間フルに入ったビデオが数百本あるんだから・・・。

4桁は多分行ってないよな?行ってるかも知らんが・・・。

さ~これだ!

561

ぴたテン当時のブロッコリーは凄かった!

デジキャラット全盛期!

ギャラクシーエンジェルも大当たり!

562

みしゃさん可愛いです!でも・・・。

563

しあちゃんの方が好きだったりします!

564

やっぱりしあちゃんはいいです!

566

コスプレも可愛いです!

567

ちっこくなっても可愛いです!

568

どうしてもしあちゃんばかり狙ってしまう!

569

3人で!

5610

エンディングでもしあちゃんが気になります!

5611

ラストのクレヨン調!

ほんと当時から可愛いキャラがいると無差別に録画してたな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に見たけど可愛いな~!

ショックを受けながら懐かしさに浸ってます!

551

ワルキューレ結構原作無視なんですがアニメはアニメで面白いです!

552

巫女さんもでます!(貧乳だけど)

553

ハイドラもでます!

554

しかしお札喰らうと・・。

555

可愛くなっちゃいます!

556

はい一応主人公の存在忘れてました・・・。

557

ネタの様なタイトルです!

558

ハイドラ歌います!

559

頑張って歌いますしかし!

5510

集中できません!

5511

理由は相方の暴走!

ポカーんとしています!

えっ何でハイドラばかりか?

そりゃ~個人的な趣味です!

ちびハイドラ可愛いです!

ちなみにすごく泣きたい事が・・・。

ワルキューレ最終回だけとり逃してた・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビデオ移しして初のミスが発覚・・・。

うひゃ~表示タイトルと中身が違う~!

これはぶちゃけ間違えた上書き・・・。

ビデオテープ114本目(まだ1/3も終わってねえ)にして初発覚それも作品的にすごく痛いミスです。

クラッシュギアと書いてあったテープに円盤皇女ワルキューレの2期が・・・。

うわ~クラッシュギアを消してしまったショックはでかいです!

ハイドラが可愛いから泣く泣く我慢するか・・・。

ビデオ時代は本当に管理がいい加減だったな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビデオ移ししててふと思ったこと!

現在仮面ライダー555移し中!

仮面ライダーのイメージって改造人間だったんだけど・・・。

1号、2号、V3、アマゾン、X、ストロンガー、スカイライダー、スーパー1、ゼクロス(ライダーマンは改造人間なのか?)

ブラックやRXも改造人間だよな?

クウガがベルトを付けたらけ面ライダーになっちゃっただっけ?

アギトはG3シリーズが、パワードスーツだけどアギトやギルスは選ばれたライダー?

ここまではまだま~ありかなと思ってたけど・・・。

555ってベルト取られたらアウトだったんだな・・・。

(オルフェノク化と言う技もあるが)

ディケイドもそうだけど・・・。

個人的には、改造人間設定の方が好きだな・・・。

だって変身してないときでもそこそこ強くても説明付くし・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々のココロサーチ!

検索ランキングに入っている物をココロに検索してもらいました!

結果は!

535

天元突破グレンラガン 螺巌編で2位ってマジでビビった!

無名作ならまだしもこんな有名作品が入るとは・・・。

劇場版エウレカセブンは、全然端にも棒にもかかってませんでしたね!

536

ミマナイアルクロニクル攻略で1位なぜかミマナやってないわ~☆さんお部屋が二番目に・・・。

537

単独ココロだとめたるさんのページとさとらんさんのページが来るので、ひねってみました!

これだと入りますね!

538

539

6位とはいえハガレンで入ったのってすげ~と思ってます!

ハガレンじゃ多分ずっと後ろの方だろうと思っていたので!

今日はこんな所で!

ココロサーチってココロのいるページ優遇してくれている?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋼の錬金術師 第5話 哀しみの雨

マジでストーリーが深くてOOみたいに勢いのリアルタイム記事は無理ですね!

編集しながらでないと納得いかなくなるんで何せ原作大好きなんで!

長くなるんで続きで書きます!

続きを読む "鋼の錬金術師 第5話 哀しみの雨"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

05月03日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをポニ萌えさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こつえーさんがココロ描きました!

どこが不思議なのと思うかもしれませんが!

522

電撃大王の歴代ヒロインズギャラリーでココロ図書館のココロちゃんを描いていました。

あっちのココロちゃんも可愛いんですよ!

ギャラリー内で七尾奈留さんやよう太さんもココロちゃん描いていましたね!

蒼樹うめ先生のとうはとイラストも可愛いです!

葉賀ユイさんのシノブもかわいいです!

中々いいイラスト多いです付録の歴代ヒロインズギャラリー!

(ぶっちゃけ自分の目的こっちだったし!)

ちなみにアニメイトで買ったらこんな物も!

523

電撃大王15周年イラスト個人的には木村さんのエクセレン&ヴァイスが好きですね~!

あのコンビ強くてカッコよくて好きです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

この映画は、グレンラガンの様に絶対見た方がいいと言う勧め方は出来ません!

521

脳の切り替えができない人には向かない映画です!

劇場版はTV版とは完全に別物と割り切ってそれでもありかなと思える人でないと見ない方がいいかもしれません!

それ位ストーリーが根本から違います!

なので内容は続きで!

続きを読む "劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふざけるなテレビ東京!

マジでいいかげんいしろ!

ハヤテのごとくとバスカッシュの時間差3分しかなのに世界卓球で20分遅れました?

まてやボケナス!

こんな時間にやってるって事は録画だろ!

編集して時間内に抑えろよ!

と言うか試合に関係ないんだからAKB48なんかの時間全部削れよ!

ほんとこんな編集が下手なら全試合ストレートラブfゲームそれもサービスエースで(ラブゲーム=片方が1点も取れない事、サービスエース=サーブが取れずに点が入る=最も早く終わる試合)で終わればいいのにと思いますよ!

スクラン事件再びにならないかな~!

自ら手を下さないけど誰か手を下さないかな~?

世界卓球の馬鹿~~~~~~~~~~~~!

AKB48のぼけお前らが出る必要性がどこにあるんだ!

延長すると判断したら引っ込んでろ!

短くしようと思えばできるのをやらないテレ東に絶望した!

さ~日曜日どう出るかな~?

夏のあらしや咲のファンは怖いぞ~!

マジでテレ東のセンスに絶望だ!

は~ハヤテのごとく早くも挫折か!

ちなみにガチでクレーム入れています!

実名で逃げも隠れもせずに!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

予習しています!

明日に向けて予習中です!

うわ物理的に無理!

時間不足!

511

エウレカセブンUMD全巻!

512

エウレカセブンDVD全巻!

UMDは持ってる人少なかろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日エウレカセブン見に行こうと思ったら・・・。

新宿 1日 2回上映

池袋 1日 3回上映

当日整理券式・・・。

またやるしかないのか必殺始発スタート・・・。

面白そうなのに上映館が少なすぎるのがネックです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »