« アニメイトってアニメ専門ショップだよね? | トップページ | ネタが無いのでぼやきでも・・・。 »

今日ちゅうか昨日になっちゃった買った物・・・。

いや~大変だった~!

家に帰ったら母親が腰痛で倒れてて・・・。

年金ニートの自己中親父はなにもしない・・・。

家中滅茶苦茶じゃ~ちゅうわけで家事をやってたらこんな時間に、五体満足でごろ寝してテレビ見てるだけなら少しはやれよくそオヤジ!

(ま~やられると更に後片付けが増える確率も高いが・・・。)

と言う訳で昨日買った物!

5131

ま~毎月のお約束のガンガン!

まだ読んで無いけどハガレンとトライピースの展開が気になる!

5132

ゲッサンまだ中見てません!

右のクリアファイルはアニメイトのおまけ!

5133

ゲッサンの付録当然まだ見てません!

5134

あいたま 3巻!

コミックハイを買ってる理由の一つです!

5135

パニッシャー 6卷

何で裏表紙かって?

そりゃあ裏表紙がポニーテールだから以外に理由などない!

この漫画好きで、1,2卷はサイン入りであります!

7巻で終わりなのかな?月刊かなんかで続くのかな?

週刊チャンピオンでは終わってしまった。

かなり中途半端に・・・。

5136

グレンラガンのCDいくつかあったけどやっぱ兄貴でしょ!

5137

ポリフォニカクリムゾンSのエンディング限定版!

これ通常版の方がパッケかっこいいのがショック!

ほんとなやみましたよ!

シドの嘘も出てたし!

宇宙駆けのCDも・・・。

ポリフォニカのOPも欲しかった。

しゅごキャラも欲しかった。

しかし我慢だ29日に2枚待ってる。

それにしてもアオイホノオもないのにアニメ専門店を名乗るんじゃね~アニメイト津田沼!!

その後ふらりとがちゃぽんを!

1回400円レッツチャレンジ狙うはシグナム!

5138

許容範囲ノーマルなのはさん!

顔の造形がいまいち・・・。

レッツ二回目!

5139

ぬおまたしても敗れた・・・。

フェイトテスタロッサさん!

次こそ来い!

レッツ三回目!

51310

ヴィータでした!

このヴィータかなり肩の関節が甘くてグラーフアイゼン持たせると腕がもげる・・・。

スカートも結構アバウトなつくり・・・。

まだまだ負けんよ!

4回目!

51311

遂に来たシグナム~!

これの為に1600円もダメ人間すぎる・・・。

ちなみにこのシリーズひどすぎです!

400円の割には出来が甘い!

さらに組立図が無いんですよ!

パーツ見て勘で組むしかない代物ヴィータのスカートなんてどっちが表だかわからねえ・・・。

身長差を見る為に並べてみました!

51312

やっぱヴィータはちっちゃい、バランスとるためにヴィータだけ足を抑えるパーツがあります!

無いとこけます!

失意のまま家に向かうと地元の本やがやっていた。

覗いてみると・・・。

51313

売ってるじゃんアオイホノオ2巻!

この時点でわかった事!

まず小学館側のミスではない!

確実にアニメイト津田沼及びもしかするとその流通業者が悪いと判明!

ちなみに地元の本屋でこんな物を無料配布していた!

51314

片方は、どう見てもスキャニングです。

まずいっしょ!

と言う訳で眠いんで今日は寝ます。

おやすみ!

|

« アニメイトってアニメ専門ショップだよね? | トップページ | ネタが無いのでぼやきでも・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44995327

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ちゅうか昨日になっちゃった買った物・・・。:

« アニメイトってアニメ専門ショップだよね? | トップページ | ネタが無いのでぼやきでも・・・。 »