« 鋼の錬金術師 第5話 哀しみの雨 | トップページ | ビデオ移ししててふと思ったこと! »

久々のココロサーチ!

検索ランキングに入っている物をココロに検索してもらいました!

結果は!

535

天元突破グレンラガン 螺巌編で2位ってマジでビビった!

無名作ならまだしもこんな有名作品が入るとは・・・。

劇場版エウレカセブンは、全然端にも棒にもかかってませんでしたね!

536

ミマナイアルクロニクル攻略で1位なぜかミマナやってないわ~☆さんお部屋が二番目に・・・。

537

単独ココロだとめたるさんのページとさとらんさんのページが来るので、ひねってみました!

これだと入りますね!

538

539

6位とはいえハガレンで入ったのってすげ~と思ってます!

ハガレンじゃ多分ずっと後ろの方だろうと思っていたので!

今日はこんな所で!

ココロサーチってココロのいるページ優遇してくれている?

|

« 鋼の錬金術師 第5話 哀しみの雨 | トップページ | ビデオ移ししててふと思ったこと! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44887618

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のココロサーチ!:

« 鋼の錬金術師 第5話 哀しみの雨 | トップページ | ビデオ移ししててふと思ったこと! »