« ナムコってやりこみゲーの会社じゃなかったの? | トップページ | アニメイトってアニメ専門ショップだよね? »

タイミングつかめた!

ティアーズの後を2分切って咲の頭を3分切れば何とか両方録画できた・・・。

番組表に頼りまくってアナログと言う技を忘れてたぜ・・・。

ま~咲のOPが入らないが致し方があるまい!

さて何で今回録画したかと言うと、何か声が聞こえたんですよ!

ティアーズを切ってでも今秋は咲を入れないと後悔するぞと!

何だろうなと思いティアーズの後切って録画してみました。

結果これか神の声は・・・。

5121

咲にこんな可愛い子がいたとは不覚知らなかったぜ!

5122

ま~ひとりのどかにライバル心燃やしまくりの目立ちたがり屋女!

5123

考えてる顔も可愛いです!

5124

5125

更にこの娘ただものじゃありません!

どこがタダものじゃないかって?

靴下見てください!

左右の長さが違うこれは立派なテクニックです!

例えば変な指に指輪を付けるとかもテクニックですよ、相手の気をそらせて知らぬ間にすりかえる!

立派なテクニックです!

えっいかさまはよくない?

何きれいごとを、ギャンブルは命がけですよ!

(見てるギャンブル漫画がディープすぎです!)

5126

その可愛さに対抗するのどかのリーサルウェッポンこの兵器は強力すぎる!

5127

それにしても横の奴本当に女か?

なんちゅうかポニーテールを堪能できる話だった!

|

« ナムコってやりこみゲーの会社じゃなかったの? | トップページ | アニメイトってアニメ専門ショップだよね? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44985197

この記事へのトラックバック一覧です: タイミングつかめた!:

« ナムコってやりこみゲーの会社じゃなかったの? | トップページ | アニメイトってアニメ専門ショップだよね? »