« 久々に同じ行動がでました! | トップページ | 05月10日のココロ日記(BlogPet) »

もしかして4人目は・・・

プリキュア見てました!

あの光はもしかしてリースが4人目?

ま~あくまで予想ですよ!

外れたらごめん!

それにしてもあのドーナッツ喰ってるひとりと2匹は、感想ずっと変わらんのかい!

刹那にならずにイースのままの方が可愛いと思うんだけどな・・・。

それにしても、あの携帯が無いと変身できないって言うのもなんだかな~ですね!

こないだの仮面ライダーとかぶるけど、内蔵型にすればそんなこと無いのに・・・。

心に○○があれば変身できるみたいな!

|

« 久々に同じ行動がでました! | トップページ | 05月10日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^ポニ萌えsama^^

ああー光ってましたよね^^
だとすると斬新ですよね~
BOSSに疑問を持って単純に寝返ったり、
プリキュアに協力したり、って言うのじゃなく、
キャラ変わっちゃうわけで…

でもわたしも今の、ウィッチでシャーマンな彼女の方がイイです。
あ、リ→イですよn❤ちょっとつっこみながらも
sideのドロシアchanが○エプロンなのに今気づいて
ついちら見してしまいました^m^))

投稿: てろる★めあ | 2009年5月10日 (日) 10時38分

ドロシアの料理はココロと違って時間狙って見れないのがネックなんですよね・・・。
寝返りとかむちゃくちゃ強すぎる仲間って萎えるんで、ライバル程度のキャラが転生位がいいのかも・・・。
FEでは、ミカヤシナリオで漆黒の騎士がこっちについた時はビビったな・・・。
あれはバランスクラッシュしすぎだろうと・・・。
ニケもあの時点で仲間になるとバランスクラッシャーだし・・・。
出来れは次期システムでは、化身システムは無しにしてほしいんですよね・・・。
王者持つユニットがいかさまクラスに強すぎ・・・。
いくらなんでも最後クリアできなくなった人用の保険だと思うんだけど、最後の仲間が強すぎると萎えるんですよね・・・。
それまで育ててられないクルトナーガとイナにユニット枠取られるのがかなりむかついてる人!
(じっくり育てたキャラ以外使いたくないこだわりのせいで)

投稿: ポニ萌え | 2009年5月10日 (日) 12時18分

携帯が無いと変身が出来ない件について。

小道具が無いと、おもちゃ屋さんが困るじゃないかー!


投稿: なぎさv | 2009年5月10日 (日) 14時42分

あ~スポンサーの存在忘れてた~~~~~~~!
正義の味方がピンチになるのはスポンサーの陰謀か!(マテ)
それにしてもジョイフルだっけあのファミレスどこにあるんだ?
関東で見たこと無いぞ!
そういや戦隊物何かありえない位ロボが無理な合体するもんな・・・。

投稿: ポニ萌え | 2009年5月10日 (日) 16時11分

ジョイフルはこっちでも見ませんなぁ(’’
(兵庫県民)


投稿: なぎさv | 2009年5月11日 (月) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44962643

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして4人目は・・・:

« 久々に同じ行動がでました! | トップページ | 05月10日のココロ日記(BlogPet) »