« 今度はこれの編集です! | トップページ | バンダイから届いたもの! »

しあわせな天使と悪魔

も~しあちゃん可愛すぎですよ~!

ぴたテン一気見しちゃいました!

2クール一気は、きつかったぜ・・・。

長くなるので続きで!

  5615

バイト中のしあさんメイド服ポニーテール可愛すぎです!

5616

バイト中のしあさんが可愛すぎるのでもう一枚!

5617

病院でのワンシーン!他の悪魔たちの監視する中みんなに幸せを振りまいてしまう!

5618

みんなを幸せにして満足のしあ!

5619

悪魔なのに人を幸せにしてしまう悪魔的には出来そこないなしあ・・・。

5620

タダ可愛かったから撮っただけ!

5621

しあに深刻な話をするにゃ~さん!

この日決まった悪魔界の結論・・・。

しあの消滅防ぐ方法は、しあが人を不幸にすること・・・。

5622

出来ないと言うしあに驚くにゃーさん!

今までしあが好きで、ずっと悪魔界に偽りの報告をしながら限界まで決定を引き延ばしていたにゃ~さん!必死にしあを説得する!

5623

それでもできませんと言うしあ!

5624

ひらめいたにゃ~さんとなりのがきをちょっと不幸にしちまえそうすれば少しは延期してくれるだろうと!

5625

多少少しであれ他人を不幸しするのはいやだと拒否するしあさん!

自分が消えさえすればいいだけだと!

5626

最後の天使試験の受験票を見せるみしゃ!消えることを隠しつつ喜ぶしあとことん他人に幸せしか見えない子のようで・・・。

5627

消える事をみしゃに言っちゃうしあ!

5628

必死の止めようとするみしゃ!

5629

屋上に行く二人

5630

消えゆくしあ

5631

月影の中みんなに笑顔を見せるしあ

5632

最後の時が近づく!

5633

しあが消えみしゃとにゃーん以外には記憶からすら消えるしあ

しあもいないし普通の猫として生きようかなと、人生に疲れを感じるにゃ~さん!

5634

最後のほほえみ

5635

しあを失った事で沈むみしゃ!

更に姉から告げられた、天使試験の内容は悪魔を追い払う事・・・。

何もせずに試験をパスするが、自分が天使になった喜びよりもしあを失った事を嘆くみしゃ!

5636

ひきこもってしまうみしゃ

5637

その頃こたろうの記憶が忘れる事で、自分をトラックから守って亡くなった母に対する悲しみの封印がとける!

5638

しあの事もうっすらと思いだすこたろう、その時空にひずみが・・・。

しあ復活の方法に気づくみしゃしかしそれは同時に、みしゃの試験失格を意味する!

5639

そして始まる最終回!

5640

実はみしゃの試験も最終試験!

落ちればみしゃは消える!

みしゃが、しあを復活させるのを防ごうとする姉!

しあを復活させるため妨害させまいとするにゃ~さん!

天使と使い魔の戦いが始まる!

5641

しあ復活の為みんなの記憶を戻そうとするみしゃ!

しかしもし思いだしても戻ってこなかったら、みんなが悲しむから自分以外思い出さない方がいいというこたろう!

5642

天使界の薬でしあの記憶を戻そうと決心するみしゃ!

5643

姉は止めるが、「悪魔を幸せにしちゃだめっすか?」と言ってしあの事を思う出す為の薬を使う!

みしゃにとっては、天使も悪魔も関係なく係わった人を全て幸せにしたいという思いのみで行動してしまう・・・。(ま~それはしあも一緒だが)

5644

薬を使う事で、天使試験失敗と見なされ消えるみしゃ・・・。

5645

みしゃの消滅と引き換えに、再びみんなの前に現れるしあ!

5646

二週間後しあの復活を心から喜ぶにゃ~さん!

5647

みしゃが、いない以外元に戻る日常・・・。

5648

みしゃを失った事で沈んでいるこたろうの心を少しでも埋ようとバイトに行くから一緒に行きましょうと言うしあ!

5649

ふと友人の台詞の中にみしゃの名前が?

存在と共に記憶からも消えたはずのみしゃの事をなぜみんなが知っている?

5650

みしゃの名前を聞いて驚くしあとこたろう!

5651

その時天が光り降ってくるみしゃ!

姉いわく相手が悪魔とはいえ天使的な行いだからと言う事で、お目こぼししてもらったようで!

合格は取り消しで見習いからやり直しだが、帰って来たみしゃ!

5652

全てが元通りの日常に戻る・・・。

いいこばかりでしたね~!

しあもみしゃもにゃ~さんも!

|

« 今度はこれの編集です! | トップページ | バンダイから届いたもの! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44920522

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせな天使と悪魔:

« 今度はこれの編集です! | トップページ | バンダイから届いたもの! »