« 久々に見たけど可愛いな~! | トップページ | しあわせな天使と悪魔 »

今度はこれの編集です!

いつ寝てるのか?

寝てたら一生終わらんわ!

3倍6時間フルに入ったビデオが数百本あるんだから・・・。

4桁は多分行ってないよな?行ってるかも知らんが・・・。

さ~これだ!

561

ぴたテン当時のブロッコリーは凄かった!

デジキャラット全盛期!

ギャラクシーエンジェルも大当たり!

562

みしゃさん可愛いです!でも・・・。

563

しあちゃんの方が好きだったりします!

564

やっぱりしあちゃんはいいです!

566

コスプレも可愛いです!

567

ちっこくなっても可愛いです!

568

どうしてもしあちゃんばかり狙ってしまう!

569

3人で!

5610

エンディングでもしあちゃんが気になります!

5611

ラストのクレヨン調!

ほんと当時から可愛いキャラがいると無差別に録画してたな・・・。

|

« 久々に見たけど可愛いな~! | トップページ | しあわせな天使と悪魔 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44913919

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はこれの編集です!:

« 久々に見たけど可愛いな~! | トップページ | しあわせな天使と悪魔 »