« 鋼の錬金術師 第8話 第五研究所 | トップページ | ココロに妹? »

ずっとハイテンション?

宇宙を駆ける少女もーずっとハイテンションキープ!
秋葉そっくりの神楽謎の喫茶店えにぐま!
物語は超急展開!
風音が捜す剣とわ?
弁慶が手に入れたリングわ?
秋葉の名前を、聞くだけで切れるナミは、ありえない量の砂糖をコーヒーに入れてネルバルの元を去る!
そして誰彼構わず喧嘩を売りたかねに敗れる!
その時たかねの首から消えるネルバルの紋章たかねは、帰って来るのか?
一方秋葉は、自分を失いかけるが、イモちゃんのおかげで、自分を取り戻し復帰パスワードを入れる!
レオパルドの馬鹿は、無反応!
宇宙をかける少女と入れた時箱が動き出す!(取り舵は、おはしを持たない手です!)
廻りが見えないが何とかカプセルで、脱出する秋葉!
しかし脱出した途端大量のミサイル群が!
ネルバルの力を借りたクサンチュッペが、第一波を防ぐが、機動不能に!
そこに襲い掛かる、反応弾止める手立ては、別空間飛ばすか近づかれる前に落とすこと!
アイハブコントロール!
秋葉を守るため「イモは、生まれ変わってもまたお嬢様と一緒にいたいです」と言い残し反応弾に、特攻をかけるイモちゃんOPの悲しい顔をして空を見上げてたのは、この悲しい別れの伏線?
廻りが見えない秋葉、目の前でイモちゃんの最期を見取るいつき!
この作品キャラを無駄に出しすぎなかったのが、いいですね!
このままならしりすぼみ無しで、うまくまとまりそう!

|

« 鋼の錬金術師 第8話 第五研究所 | トップページ | ココロに妹? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

うおーイモちゃぁぁぁぁぁぁん・゚・(ノД`)・゚・。
ここで殺すのか、まじありえねぇ。

投稿: てんぽく | 2009年5月26日 (火) 21時52分

流石にあれで生き残ったら男塾ですから!
まーサンライズは、初期作品でも相方殺してますから!(後1話ムー大陸の生き残りが、現れれば神宮寺さん死ななくて済んだのに!)
ちなみに、初期作品とは勇者ライディーンです!
だけど可能性として、人型ユニットに、意識が乗り移るならあるかもしれません!

投稿: ポニ萌え | 2009年5月27日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45131737

この記事へのトラックバック一覧です: ずっとハイテンション?:

» 宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」 [空色きゃんでぃ]
ジュースがでた!! 秋葉がひきこもりました。 箱の中はパラダイス。 欲しいものはなんでも手に入ります。 あれ・・・居心地いいかも・... [続きを読む]

受信: 2009年5月26日 (火) 13時26分

« 鋼の錬金術師 第8話 第五研究所 | トップページ | ココロに妹? »