« マリアさん派の為のサービスショットいっぱい! | トップページ | もしかして4人目は・・・ »

久々に同じ行動がでました!

ココロは行動パターンが一定なんですがドロシアはランダムなんで実は難しいんですよね!

598

ちなみにドロちゃんが

591_2

LV20になっていました。

本当に皆さんのおかげです!

これで竜王倒せます!(笑)

(FC版DQⅠは、最強装備なら大体LV20でクリアできるという意味で!)

|

« マリアさん派の為のサービスショットいっぱい! | トップページ | もしかして4人目は・・・ »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44948535

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に同じ行動がでました!:

« マリアさん派の為のサービスショットいっぱい! | トップページ | もしかして4人目は・・・ »