« 最強の魂HONDAイズム! | トップページ | タイミングつかめた! »

ナムコってやりこみゲーの会社じゃなかったの?

昔ドルアーガがクリアできなくて、ずっとプレイしていてファミコン本体が熱で溶けるほど、やりこんじゃって眠れぬ夜を数え切れず過ごさせたナムコがケータイでギャルゲを作っていたとは知らんかった。

ま~あのハードなシューティングばかり作ってたKONAMIがときメモ作るんだもんなナムコが作っても不思議はねえ・・・。

えっ最後にやったナムコのゲーム?

マッピーランドかなFCではPSでテイルズオブファンタジアとデスティニーやったな!

最近はなに作ってるかなんか全然知らん!

きっとテイルズの続編でも作っているんでしょう!

(いのまたさんのイラスト好きだから欲しい欲望抑えるのが大変なんですよねテイルズは・・・。)

ちなみに、無料と言うん出やてみたゲームが!

ラブハンターしずるお楽しみ編

5113

ぶっちゃけ5分で終わります!

5111

牧村純ちゃんが可愛いんですよ!

5112

うんそれだけだったけど!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/083/83028/index.html

↑こんなゲームです!

|

« 最強の魂HONDAイズム! | トップページ | タイミングつかめた! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44982072

この記事へのトラックバック一覧です: ナムコってやりこみゲーの会社じゃなかったの?:

« 最強の魂HONDAイズム! | トップページ | タイミングつかめた! »