« タイミングつかめた! | トップページ | 今日ちゅうか昨日になっちゃった買った物・・・。 »

アニメイトってアニメ専門ショップだよね?

アニメイト津田沼ぶっちゃけありえねえ!
本日ゲッサンと同時発売のアオイホノオ二巻を買いに行った!
いちいち電車賃出して!
結果売ってねえ!
きやらびい(アニメイト機関誌)であのアニメ店長を描いていた島本先生の作品ですよ!
平積みかと思ったがいくら捜しても無い!
店員に聞くと、発売日間違えていませんか?
と言われたので、ゲッサンのHPを見せたら、在庫状況確認して来ますとすぐに、捜しに行ってくれました。
そこら辺の対応は、以前よりいいです!
結果入荷数0でした!
本当に、入ってないか担当に、確認に行ってきます。
と言って数分流通の関係で、入荷が明日以降になるみたいです。
(多分発注ミスやろうなと思ったけど店員さん頑張ってくれたんで、深く突っ込むのは、やめときました!)
まー以前に、比べたら接客よくなってたけどちょっとぬるかったな!
発送の関係なんて言うと突っ込む奴は、流通どこ使ってるんですか?
と聞いて運送屋や小学館に問い合わせちゃうよ!
(以前の会社の客で、マジでクロネコヤマト脅して本当の工場発送日調べられた事が)
後一歩だな!
帰ったらついでに、買った物UPだ!

|

« タイミングつかめた! | トップページ | 今日ちゅうか昨日になっちゃった買った物・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44991808

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイトってアニメ専門ショップだよね?:

« タイミングつかめた! | トップページ | 今日ちゅうか昨日になっちゃった買った物・・・。 »