« 予習しています! | トップページ | 劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい »

ふざけるなテレビ東京!

マジでいいかげんいしろ!

ハヤテのごとくとバスカッシュの時間差3分しかなのに世界卓球で20分遅れました?

まてやボケナス!

こんな時間にやってるって事は録画だろ!

編集して時間内に抑えろよ!

と言うか試合に関係ないんだからAKB48なんかの時間全部削れよ!

ほんとこんな編集が下手なら全試合ストレートラブfゲームそれもサービスエースで(ラブゲーム=片方が1点も取れない事、サービスエース=サーブが取れずに点が入る=最も早く終わる試合)で終わればいいのにと思いますよ!

スクラン事件再びにならないかな~!

自ら手を下さないけど誰か手を下さないかな~?

世界卓球の馬鹿~~~~~~~~~~~~!

AKB48のぼけお前らが出る必要性がどこにあるんだ!

延長すると判断したら引っ込んでろ!

短くしようと思えばできるのをやらないテレ東に絶望した!

さ~日曜日どう出るかな~?

夏のあらしや咲のファンは怖いぞ~!

マジでテレ東のセンスに絶望だ!

は~ハヤテのごとく早くも挫折か!

ちなみにガチでクレーム入れています!

実名で逃げも隠れもせずに!

|

« 予習しています! | トップページ | 劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

約1カ月ブログも更新しないで・・・
ホントすみませんでしたm(_ _)m

アニメはPCで見るのが多いので
その辺はうといのですが;
もしTVの方で録画だったらぶちギレてますね
テレ東はいいとこもあるのですが・・・
ちょっと愚痴いいたくなるとこもありますね♪

投稿: 彩空 | 2009年5月 2日 (土) 16時24分

はははTV東京はほとんどないんですが世界卓球とフィギュアスケートだけはやるんですよね!
ほんと時間通りに終わらないスポーツ大嫌いです!

投稿: ポニ萌え | 2009年5月 2日 (土) 20時58分

「宇宙をかける少女」の中で、来週放送の時間変更のテロップが出ていたので、警戒して、ハヤテは延長録画していましたから、うちはセーフでした。
卓球ごときで。

投稿: てんぽく | 2009年5月 3日 (日) 00時25分

自分の場合優先順位がバスカッシュ>ハヤテなんで、3分以上延長するとハヤテはその時点でぶった切られます!

投稿: ポニ萌え | 2009年5月 3日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44865930

この記事へのトラックバック一覧です: ふざけるなテレビ東京!:

« 予習しています! | トップページ | 劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい »