« 劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい | トップページ | 05月03日のココロ日記(BlogPet) »

こつえーさんがココロ描きました!

どこが不思議なのと思うかもしれませんが!

522

電撃大王の歴代ヒロインズギャラリーでココロ図書館のココロちゃんを描いていました。

あっちのココロちゃんも可愛いんですよ!

ギャラリー内で七尾奈留さんやよう太さんもココロちゃん描いていましたね!

蒼樹うめ先生のとうはとイラストも可愛いです!

葉賀ユイさんのシノブもかわいいです!

中々いいイラスト多いです付録の歴代ヒロインズギャラリー!

(ぶっちゃけ自分の目的こっちだったし!)

ちなみにアニメイトで買ったらこんな物も!

523

電撃大王15周年イラスト個人的には木村さんのエクセレン&ヴァイスが好きですね~!

あのコンビ強くてカッコよくて好きです!

|

« 劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい | トップページ | 05月03日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44880034

この記事へのトラックバック一覧です: こつえーさんがココロ描きました!:

« 劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい | トップページ | 05月03日のココロ日記(BlogPet) »