« シンケンジャー笑えすぎ・・・。 | トップページ | 05月17日のココロ日記(BlogPet) »

ちょっと残念・・・。

今回のライブオン海だと言うからアイちゃんの水着期待したのに~~~~!

でもノースリーブでもカウィいからいいか・・・。

それにしてもあのピンクのイルカは、もしかして美少女?

だって尻尾に、カードックがついてたし!

あれで男だったら泣くぞ!

そういや知らぬ間にとおるのネイビードルフィンがパワーアップしてる・・・。

次はアイの番かな?

キュアベリーと言い真打ちは最後にパワーアップするんですよ!

(確か立川談志が、議員になった時同じ事言ったような・・・。)

|

« シンケンジャー笑えすぎ・・・。 | トップページ | 05月17日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45038586

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと残念・・・。:

« シンケンジャー笑えすぎ・・・。 | トップページ | 05月17日のココロ日記(BlogPet) »