« バンダイから届いたもの! | トップページ | 久々に同じ行動がでました! »

マリアさん派の為のサービスショットいっぱい!

みんなヒナギクヒナギクって言うけど、やっぱりマリアさんでしょ!

も~今回のサービスっぷりは最高ですよ!

593

マリアさんがポニーテール!

更にセーラー服なんですかこの破壊力は!

594

やっぱりポニーテールにしたら髪を揺らしてみるのは、仕様です!

595

決めっ!

596

マリアさんが、学校潜入!

別に不自然な点は一個もありませんよ!

マリアさんは白鳳の元生徒ですし!

ただ飛び級してるから卒業してるけどまだ17歳ですから!

597

も~これは、今日頭の中で深夜ROやらずに起きてろと言う警鐘は、このマリアさんをリアルタイムで見る為だったんですね!

ちなみに、走査線数500本代だとアナログだろうがデジタルだろうが変わらねえ!

変な話アナログの方が色合いがよく見えるボロTV!

あ~早くミコノス島編にならないかな?

ミコノス島では、マリアさんずっと私服でポニーテール何ですよ!

も~たまらんです!

|

« バンダイから届いたもの! | トップページ | 久々に同じ行動がでました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44947564

この記事へのトラックバック一覧です: マリアさん派の為のサービスショットいっぱい!:

« バンダイから届いたもの! | トップページ | 久々に同じ行動がでました! »