« パルフェももう10年なんですね! | トップページ | アニメもエクリップスが出てきましたね! »

涼宮ハルヒ新作部分をみてみた!

結果クオリティは、上がっています。

しかしハルヒがちょっと変!

口調は、こなたになっている・・・。

ちなみにみくるちゃんは、今バージョンもアダルトバージョンも可愛いですね!

それにしてもアダルトみくるちゃんのあたしはなにもあげられないけど、その子が寝ている間にキス位しちゃって良いわよって・・・。

なんておいしすぎる提案を・・・みくるちゃんnキス・・・思考停止中・・・。

それにしてもアニメ評価って見終わってからレコーダー見ながらやるんだが、ある意味すごいと思ったのは、宇宙を駆ける少女!

ハガレンレビューなんて5回は見直してるのに、一回見ただけでそれも打ちにくい携帯で更新できちゃうんだから・・・。

今の所ハルヒに対する突っ込みはこの程度か・・・。

|

« パルフェももう10年なんですね! | トップページ | アニメもエクリップスが出てきましたね! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あっ、それはうちも思った。
微妙に声の違和感が。
1期の合間に入れられちゃっているから、余計に違和感が。
多分、2期単独でやられていたら、気が付かなかっただろうな。

投稿: てんぽく | 2009年5月30日 (土) 20時15分

なんかあのしゃべりの間が、ハルヒのイメージと合わないんですよね、他キャラはあまり違和感無かったけど・・・。
不満点を一つ!
谷口の出番が~~~~~~~!
白石みのる楽しみにしてたのに・・・。

投稿: ポニ萌え | 2009年5月30日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45173692

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒ新作部分をみてみた!:

« パルフェももう10年なんですね! | トップページ | アニメもエクリップスが出てきましたね! »