« やっと目的の物が手に入った! | トップページ | 鋼の錬金術師 第10話それぞれの行く先 »

とりあえず一回りしたんで!

ハイビジョンTVになったんで、アニメ画質評価!

あくまで画質だけなんで内容は無視しています!

(内容的にはいいけどBとかもあるんで、あくまで見た感じだけなので)

評価的にSクラスは、もし買うならBD、Aクラスはこの画質で満足、Bクラスはこの程度かなです!

Sクラス

鋼の錬金術師、宇宙をかける少女、バスカッシュ

Aクラス

アスラクライン、タユタマ、ティアーズ、蒼天航路、リストランテパラディーゾ、ハヤテのごとく、メジャー、バシン、プリキュア、クロスゲーム

Bクラス

咲、ヒカルの碁(ちょっとベースが古すぎた)、涼宮ハルヒの憂鬱(新作部分ならA)、パンドラハーツ(3:4だったとは・・・。)、ポリフォニカ、アラド戦記、しゅごキャラドキッ!!、ケロロ軍曹(これも3:4だったのね)忍たま乱太郎(OP,EDだけならS)、ドラゴンボール、ワンピース、ライブオン

こんな感じですか!

やはりSの3作品は群を抜いています!

他は結構AでもBでもって感じでしたね~絵柄の好き嫌いもありますね!

どうしたも安価でDVD出そうとしている作品は、Bになってしまう傾向に・・・。

しゅごキャラとかライブオン個人的には好きなんですけどね!

|

« やっと目的の物が手に入った! | トップページ | 鋼の錬金術師 第10話それぞれの行く先 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45262078

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず一回りしたんで!:

« やっと目的の物が手に入った! | トップページ | 鋼の錬金術師 第10話それぞれの行く先 »