« 先週の次回予告の意味がわからない・・・。 | トップページ | ドロちゃんが宣戦布告! »

なんだこの今週のサービスっぷりは・・。

はいアスラクラインです!

前汚職市長の解任で行われた市長選挙のせいで時間がずれました!

ちなみに何がサービスかって?

61520

普通の操緒ちゃん!

61522

ドレスの操緒ちゃん!

61523

今回限定髪型変更佐伯玲子ちゃん!

61524

ぶっちゃけ兄貴はいりませんおまけです!

それにしてもここまでイメージ変わるとわ・・・。

61525

何この新キャラと思ったら・・・。

玲子のおばさん

61526

後姿ならまだまだいけますよ!

61527

当然奏ちゃんも出てますよ!

61528

えっパンチラもないしなのどこにサービスがあるのかって?

ただでさえ操緒と奏とポニーテール美少女が二人もいる作品に玲子とおばさまのふたり追加ですよ 飛んでもないサービスじゃないですか!

玲子も普段はツンツンキャラなのに今回可愛すぎ!

ちなみにHDD整理してたらこんなサービショットが・・・。

61529

うはおいしすぎるシーンだ・・・。

61530

ポニーテールのみくるちゃん可愛すぎる・・・。

新作でも出るのかな?

実は涼宮ハルヒの憂鬱で一番萌えるショットです!

|

« 先週の次回予告の意味がわからない・・・。 | トップページ | ドロちゃんが宣戦布告! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45344897

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこの今週のサービスっぷりは・・。:

« 先週の次回予告の意味がわからない・・・。 | トップページ | ドロちゃんが宣戦布告! »