« 06月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ハヤテのごとく原作のままだったか »

あれ?寝てしまった!

見事にけいおん最終回みのがしたぜ!
この作品途中で、見るテンション落ちちゃったのが原因か!
裏が見たくて録画出来ない状況で、出張行ったら根本的にやってなかったり遅れ放送で既に見てたりあうこれだけ作品多いと一回見逃すとアウトだな〜!
まー怨むなら千葉TVの強力番組の裏に配置したTBSか?
ちなみに変な夢見てました。
何故か高田純二を探す旅をする奇妙な夢だった?
さー困った今期はいい作品が、固まり過ぎて困ったけど来期は、期待出来る作品少なすぎるんですよね!
もっとバランスとってくれ〜!

|

« 06月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ハヤテのごとく原作のままだったか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45384740

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?寝てしまった!:

« 06月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ハヤテのごとく原作のままだったか »