« あれ?寝てしまった! | トップページ | 河森マジック! »

ハヤテのごとく原作のままだったか

ふざけんな~!

ヒナギク~何でミーアのかっこで歌う歌が残酷な天使のテーゼなんだよ!

「静かな夜に」とか「EMOTION」とか「水の証」とか「Fields of hope」だろう!

あの歌歌わせるならエヴァキャラのコスプレに変えるくらい気を回せよ!

ま~と言った所で、実際原作でも残酷な天使のテーゼだけど・・・。

と言うかよく残酷な天使のテーゼの許可が下りたな、と言うかアニメ放映時にエヴァが再リバイバルすると作者がよんでいたんなら凄いぞ!

ちなみに元作だと9巻の161Pからなんだが原作中では歌詞をぼかしています!

だけどこの作品の可哀そうだよな、後番組がバスカッシュなだけにどうしても比較されちゃうんだもんな・・・。

フルハイビジョンで見るとやっぱ全然違うわバスカッシュ!

|

« あれ?寝てしまった! | トップページ | 河森マジック! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あー、ハヤテの企画CD「キャラクターカバーCD」で、ヒナギクは「残酷な天使のテーゼ」をすでに歌っていますよ。
すでに許可申請済み。
でも、テレビでもまんまやるとは思わなかったなぁ。
ただの畑先生の趣味らしいですw

投稿: てんぽく | 2009年6月20日 (土) 22時39分

ハヤテは原作KCしかしか読んでいないんで、企画CDはしりませんでした!
リバイバルをよんだわけではなくただの趣味だったのか・・・。

投稿: ポニ萌え | 2009年6月20日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45392574

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく原作のままだったか:

« あれ?寝てしまった! | トップページ | 河森マジック! »