« タユタマ 久々に涙が出ました。 | トップページ | 06月25日のココロ日記(BlogPet) »

ぬ~なんてことだ・・・。

なんてことだ~!

素晴らしいサービスショットがあるのに、小さい話時間短いわで納得いかん~!

6241

こんな色っぽいみくるちゃんがなんで引きなんだ・・・。

6242

みくるちゃんのお弁当

6243_2

いいスタイルなのにそれがわかりにくいアングル

ハルヒなどいらんからみくるちゃんをセンターに持ってこい!

6244

またオールがじゃまだ~!

6245

やっとみくるちゃんがセンターに!

くそもうちょっと左のアングルからの方がいいのに!

6246

このシーンも引き過ぎ!

正直久々にゲド戦記の悪夢再びと思いました。

プールだけで30分やってほしいほどみくるちゃんが可愛かっただけに残念だ!

無理に詰め込み過ぎ!

この後盆踊り(金魚13匹ってすげえ最高でも8匹だったな)とか花火とかバイトとかせみ獲り(何で日本にヘラクレスオオカブトムシがいるんだよ!ちなみにせみ何か市原の公園に行けば素手でも取れるぞあみがあれば1日30匹は固いぞ)とか・・・。

とまー何がゲド戦記の悪夢なのかと言うと、素晴らしい素材があるのに無理やり詰め込み過ぎで、全体的にしょぼく感じてしまい作品を中途半端にしてしまっていて残念だ・・・。

ゲド戦記だって3部作位にすれば名作になっただろうに・・・。

出来ればプールだけで1話と言いたいところだがせめて妥協限界で、プール、盆踊り、花火までとバイトとせみとりと落ちは分けた方がよかったと思う・・・。

(ま~気に入らない理由はただみくるちゃんの可愛さを出し切れてないと言うだけだが・・・。)

あんだけ可愛くて、料理もできてドジっ子ってどこまで萌えの塊というかロマンの具現化?

|

« タユタマ 久々に涙が出ました。 | トップページ | 06月25日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45444785

この記事へのトラックバック一覧です: ぬ~なんてことだ・・・。:

« タユタマ 久々に涙が出ました。 | トップページ | 06月25日のココロ日記(BlogPet) »