« 久しぶりのココロとドロちゃん! | トップページ | え~! »

最高の敗北感・・・。

少年突破バシンを見ようと思って早起きをしたら・・・。

ゴルフをやっていましたすごい敗北感です。

ゴルフなんてCSだけでやってろ迷惑だ~!

ま~興味無い人から見たらこんな感じだろうな・・・。

ゴルフなんざ流すならWRCとかルマンとかカーレースをもっと流してくれ~!

F1も日本と中国以外の場合は深夜だからな正直寝落ちしてしまう・・・。

へこみまくりなんで寝ます。

あ~朝からすごく損した気分・・・。

だ~バシンを見てシンケンジャーを見てディケイドを見てプリキュアを見てドラゴンボールを見てワンピースを見てクロスゲームを見てライブオンを見ると言う日曜の楽しみをバシンからプリキュアまで奪いやがって!

テレ朝不機嫌になった分迷惑料払いやがれ!

|

« 久しぶりのココロとドロちゃん! | トップページ | え~! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

>ゴルフなんてCSだけでやってろ迷惑だ~!
 まあ、それを言っちゃったら例えば、ここ数年の間競馬ファンの間で「F1なんてCSだけでやってろ迷惑だ~」なんて日本GPの時に言われたりとか。それと同じですよね。
 年に数回、こういう事もあるんだということで。

投稿: ジョカトーレ・F | 2009年6月21日 (日) 10時03分

ま~そうなんですけどね!
ちなみに以前アンケートを取った所一番の不人気はゴルフでした。
野球やサッカーやレースは、ある程度の支持者がいて、プロレスは数は少ないけど根強いファンが・・・。
ま~ネット投票だから若者メインだったからこういう結果と言うのもあるかもしれないけど・・・。
若者のゴルフ離れは進んでると思う自分の廻りでやってるのみんな50歳以上だもんな・・・。

投稿: ポニ萌え | 2009年6月21日 (日) 11時18分

 テレ朝ってwゴルフ(全米OP)だけじゃないんですよw全日本大学駅伝で(毎年恒例だから仕方ない側面もあるけどねぇw毎年関東勢が強いし、地元の東海勢は順位が毎年シンガリ(ビリ)から数えた方が早いという情けないところが…)それでプリキュアとかディケイド潰れるのはどうかと…せっかく地デジあるんだから地デジのサブチャンネルで全米OP放送する手もあるんだけどなぁ(わら)しかし、私の地元の名古屋って…ワンピースが日曜日じゃないぃぃぃぃdespair調べたら金曜日の夕方4時ってw名古屋は地元製作番組が極端に強いといいますが…(しかも全国発信はまずしないというのが名古屋クオリティw)私も今週の日曜日はかなり凹みましたわw早朝から…

投稿: トーホウレビン | 2009年6月23日 (火) 22時41分

名古屋は昔はかなり凄いですよ!
1970~80年代のサンライズアニメは、ほとんど名古屋TVのロゴが入ってましたよ!
当時名古屋ってすごいんだな~って思ってました!
(地理が苦手だから名古屋が県で愛知が県庁所在地だと思っていたおバカ)

投稿: ポニ萌え | 2009年6月23日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45405351

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の敗北感・・・。:

« 久しぶりのココロとドロちゃん! | トップページ | え~! »