« ハヤテのごとく原作のままだったか | トップページ | 久しぶりのココロとドロちゃん! »

河森マジック!

すげ~!

マクロスフロンティアの時もアニメの常識を多少無視した面白い演出が多かったんですが、今回凄すぎです!

アニメ内でCM作って1話の尺で2話に見せる手法は初めて見ました!

エクリプスのセカンドシングルのCMも兼ねたバージョン違いのオープニングシュートバージョンのエンディングやべえやべえよ河森マジック!

はじめ何か今日短いなと思ったら、いきなり何だこれと言った感じのCMがそしてエクリップスのオープニング!

マクロスFの時も12話位でミニランカバージョンのOPとかやったな・・・。

魅せてくれます!

やっぱりルージュ可愛いよ~!

次回へのつなぎ方もいいですね!

勝つために作られたアイドルグループエクリプスと伝説の男ダンクマスク率いるバスカッシュ勝負のカギはルージュ?

(ココの前ふり信じるならね)

後は続きで!

6205

6206

6207

6208

6208_2

6209

62010

62011

62012

62013

62014

62015

62016

62017

|

« ハヤテのごとく原作のままだったか | トップページ | 久しぶりのココロとドロちゃん! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45392706

この記事へのトラックバック一覧です: 河森マジック!:

« ハヤテのごとく原作のままだったか | トップページ | 久しぶりのココロとドロちゃん! »