« ココロの新しいのと懐かしい広告! | トップページ | どなどなどな~! »

やばい昼間はノーチェックだった!

こんな名作が再放送してるの今日まで気づかなかった~!

6251_3

怪盗セイントテール!

この頃マクロス7とかにも出てたし桜井智凄かったな!

最近名前聞かないが・・・。

続きへ!

6252_2

やっぱりポニーテール美少女怪盗はいいです!

6253

シスターもでます!

声は喜久子さんです!

6254

ポニーテールにミニスカなんていい組み合わせだ!

6255

美少女怪盗物の男は、何か三枚目です!

キャッツアイとかも・・・。

6256

予告状!

6257

変身完了!

6258

ふたりの力で変身です!

6259_2

アイキャッチこんなのでした!

62510

タネも仕掛けもあります!

ミラーシートで盗んだふりと言うお約束を!

62511

はいマジック解除!

62512

自信満々!

62513

さ~たねあかし!

62514

これはタネも仕掛けもない魔法です!

62515

セイントテールはやっぱり可愛いです!

う~今日まで気づかなかったのは不覚だった・・・。

|

« ココロの新しいのと懐かしい広告! | トップページ | どなどなどな~! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45453049

この記事へのトラックバック一覧です: やばい昼間はノーチェックだった!:

« ココロの新しいのと懐かしい広告! | トップページ | どなどなどな~! »