« しゅごキャラどきっ!ED変わったの? | トップページ | とりあえず一回りしたんで! »

やっと目的の物が手に入った!

ほんとようやくと言った感じですよ!

6620

エヴァ缶アスカ!

ほんとアスカだけがどこにも無かったんですよ!

やっぱり人気キャラ?

一応これで缶は全種類コンプ!

フィギュアルーレットは全滅!

甘くはないぜ!

プチエヴァに全く興味がないのでこれからはアスカ缶を見つけたら買う感じかな、何でアスカが気に入ってるかって?

消去法です!

とりあえずレイは論外だった・・・。

ミサトさんはじめは好きだったが、かじくん撃ったシーンでのショックがでかすぎた・・・。

りつこさんはなんか性格きつそうだったし・・・。

委員長は属性外だったし・・・。

とま~消去法で一番いじめたくなるキャラだったんで!

Airまごころを君へ・・・。

のラストは突っ込みどころ満載でしたがなんだよあれと!

|

« しゅごキャラどきっ!ED変わったの? | トップページ | とりあえず一回りしたんで! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45249221

この記事へのトラックバック一覧です: やっと目的の物が手に入った!:

« しゅごキャラどきっ!ED変わったの? | トップページ | とりあえず一回りしたんで! »