« 鋼の錬金術師 第9話 創られた想い | トップページ | 初コラボ! »

フルハイビジョンは、宇宙翔けの為にあるのか?

やばい驚愕です!
震える山で、ノリス・パッカードのB3グフのカッコヨサ見た時より震えた!
フルハイビジョンで見るとここまで違うとは、ブレインコロニーが、特にすごい弁慶がかっこいいし、(レオパルドは、最近いいとこ無いな風音に、チェスで負け続けるし!風音は、既に空戦教官モード声がね!)クサンチュッペの鞭攻撃も今までのテレビだとただの光だったのに、いつき達を襲った時のあの迫力(まさかあんな所まで書き込んでいたなんて知らなかった!)高嶺も完全復活!今回ほのかは、ギャグキャラになってたな面倒臭いとボーリングのピンで、殴り倒して引きずるとわ!
それにしても宇宙翔けの福山ボイスのキャラは、理屈っぽいですね〜!
危ない危ないこんな画質で、見てたらBD買ってたぜ!(1巻買わないと我慢出来る人)

|

« 鋼の錬金術師 第9話 創られた想い | トップページ | 初コラボ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

うちの記事にも書きましたがBDのソラかけは地デジの3倍は綺麗ですよ!
フルハイビジョンとはいえ地デジ版はあれでも画質落としてありますから(^^;
なので地デジを見て驚愕したのならぜひともBD版も見てみるべきだと思います~

投稿: わ~☆ | 2009年6月 2日 (火) 15時16分

いや~TVより幾分ましな携帯のワンセグで見た時に凄いとは思っていましたが・・・。
ブラビアで見るとここまで違うとは・・・。
こないだの対比のがよくわかります!

投稿: ポニ萌え | 2009年6月 2日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45209904

この記事へのトラックバック一覧です: フルハイビジョンは、宇宙翔けの為にあるのか?:

« 鋼の錬金術師 第9話 創られた想い | トップページ | 初コラボ! »