« 05月31日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 鋼の錬金術師 第9話 創られた想い »

SONYの新型は化け物か!

今まで使っていたアナログTVとのあまりのスペックの差に驚愕です!

一番良くなったのは走査線気にしないでいい事ですね!

下手にゲーマーやってると、あの黒い線の移動が凄く気になるんですよ!

まず実写がどれだけ綺麗か!

6118

アスラクラインの途中のCMから持ってきました!

やべえメチャ解像度がいい!

残りは続きで!

と言う訳で続きです!

612

アスラクラインからなんちゅうか全然違います!

613

ポニーテール美少女にかこまれる生活ってうらやましすぎです!

浪漫です!

614

タユタマのOPからまてこんなにクオリティ高かったのかタユタマ・・・。

615

銀髪の色合いもいいです!

616

今回演出が面白いと思ったら・・・。

ナベシンでしたか!

617

湯けむりましろ可愛いです!

618

てれた顔なんてたまらないです!

619

温泉妄想で、怪しいセールスに乗りかけるましろ・・・。

6110

ぬえもかわいいです!

6111

あ~ゲームの様にポニーテールにはなってくれないのか美冬・・・。

6112

ましろの笑顔がこんなにくっきり危険すぎです!

6113

流石秒間240コマこんな動きでもほとんど残像が残りません!

オヤジの最低レベルアクオス(非フルHDモーション秒間60コマの最低ランク)とは比べ物にならん・・・。

(オヤジは安いのが正義の人なんでたくさん並んでるとスペックが低かろうが安いのを買ってくる)

6114

照れた顔も可愛いです!

6115

てれ隠しで地獄の特訓!

6116

そしてEDタユタマで、フルスペックハイビジョン地デジの実力思い知りました!

こりゃアナログの非フルスペックハイビジョンで見てたら損するわ・・・。

前のTVと比べたらSFCとPS3位違うわ!

ちなみに今回ナベシン演出だからやりたい放題でしたね!

アイキャッチもましろの耳ではなく黒猫の耳・・・。

そして次回予告で反省中笑えすぎました!

今日は、TVのスペックチェックで疲れたんで、ハガレンレビューは明日やります!

あれは短時間でやると質が落ちるんで!

|

« 05月31日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 鋼の錬金術師 第9話 創られた想い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

とうとう地デジですね♪

一回見ると戻れませんよね!

投稿: さとらん | 2009年6月 1日 (月) 22時30分

もうフルハイビジョンじゃなきゃ見れません!
ましろちゃんかわいすぎ~!

投稿: ポニ萌え | 2009年6月 1日 (月) 23時49分

ほら、だから言ったじゃないですか~~(笑)
そのうちBD買ったらDVDも買えなくなりますよ(笑)
あと今まで録ったアナログのアニメなんかも見てみたり、同じ番組をアナログと地デジで見比べてみるのも面白いですよ~
きっと今まで損してた気分になります(笑)

投稿: わ~☆ | 2009年6月 2日 (火) 02時40分

TVのぼろさで隠していましたが、ここまで違うとわ・・・。
ま~唯一許せたのは、OOぼろいTVでみといた事ですね~!
あんなストーリーダメダメなの高クオリティで見たらへこんでいました!
だけどほんと、へこみまくりです!

投稿: ポニ萌え | 2009年6月 2日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45197832

この記事へのトラックバック一覧です: SONYの新型は化け物か!:

« 05月31日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 鋼の錬金術師 第9話 創られた想い »