« 今期アニメについて・・・。 | トップページ | ドラクエが全然進まないわけ! »

パラディンLV15のクエストがクリアできん~!

じごくのいよろいをやいばのぼうぎょで倒す・・・。

やいばのぼうぎょ=受けたダメージをカウンター

防具無しで日ダメ1=カウンター0・・・。

うひゃ~どういう嫌がらせクエストLV上がるとできなくなるクエストっていったい・・・。

他のキャラパラディンにしなくては~!

現在バトルマスターのクエスト中これもまぞいもうどく状態ですてみを使ってもろはぎりで、グリーンドラゴンを3匹倒せうわ~今のPTだれもキアリー持ってねえ・・・。

基本的に運任せが嫌いなタイプだからな自分・・・。

今バトルマスター以外が全員もうどくで82ターン目めたるスライムのときといいどこまで運任せなクエストだ・・・。

さらに何故主人公ダンジョンに挑む時はすぐもうどくになるくせに、なんでこういう時だけ他の奴だけもうどくになんて運がないんだ自分・・・。

ちなみに、おととい負けたボス実はあっさり倒せました理由は・・・。

まじんぎりがスカしまくり=運さえ悪くなきゃ余裕だったのかよ・・・。

悲しいぜ・・・。

今帝国の城を超えて次のダンジョンに・・・。

あ~クリリンが~!

(ネタばれになるのでこれが限界)

|

« 今期アニメについて・・・。 | トップページ | ドラクエが全然進まないわけ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45731714

この記事へのトラックバック一覧です: パラディンLV15のクエストがクリアできん~!:

« 今期アニメについて・・・。 | トップページ | ドラクエが全然進まないわけ! »