« 07月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 鋼の錬金術師 第14話 地下に潜むもの »

最近投稿されていないしアクセス数も減っていると思ったら!

ココログベーシック以上の人限定ですけどね!

ブログペットの設定変えわすれてた!

http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-9cf4.html

上記告知があったがわかりにくかったので、素人的にわかりやすいように!

まずブログペットにログインする!

その後の基本設定の位置が自分的にわかりにくかったので!

735

エクセルで作ってみました!

ココを開いたら後は、ココログの投稿アカウントといっしょ、ブログペットのIDとパスワードをニフティのIDとパスワードにする!

後は、その下の投稿用APIと言う欄を、ココロの部屋のAPI設定の所のアドレスをコピペしてください!

それで投稿されます!

これ設定しないとココロ日記も表示されないので泣きます!

変更はお早めに!(原稿てんぱってて今日まで気づかなかったぜ!)

ちなみに、ココロとココスの会話も更新されています!

|

« 07月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 鋼の錬金術師 第14話 地下に潜むもの »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45531513

この記事へのトラックバック一覧です: 最近投稿されていないしアクセス数も減っていると思ったら!:

« 07月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 鋼の錬金術師 第14話 地下に潜むもの »