« きた~! | トップページ | パラディンLV15のクエストがクリアできん~! »

今期アニメについて・・・。

正直久々の最悪モードである・・・。

まず期待していた、二―ドレス、現代魔法、充電ちゃんが物理的に見られない・・・。

更に面白そうなの今見てるのの裏ばかり・・・。

番組編成担当すこしは考えろや!

まず月曜日

CANAAN:合格レベル!

クオリティは高いですタダちょっと自分の趣味とは外れてる!

宙のまにまに:そこそこ裏が蒼天航路じゃなければ見たかった・・・。

化物語:ぶっちゃけこええよ!

ヤンデレは趣味じゃないのでアウト!

うみねこのなく頃に:ひぐらしに比べて萌え不足・・・。

好きな人は見れば?レベル

GA:ひだまりの二匹目のドジョウ狙い?

でもそこそこ面白いです!

狼と香辛料2:正直これタイタニアと時間かぶるんですよ編成した奴のあほ~~~~~!

それなりの出来とは言っておこうただホロは個人的には萌えないんだよね・・・。

大正野球娘:これも個人的につぼ大外れ・・・。

ま~ただの好みの問題なんですけどね・・・。(と言うかシャロンとアリスが可愛いから前番組のせい?)

うみものがたり:声優微妙(一部除く)等身微妙でもなれればなんとか・・・。

これもバスカッシュのクオリティがネックに・・・。どうしても比較してしまう・・・。

絶望先生:ま~お約束の久米田色個人的に好きだからあり!

プリンセスラバー:あまりにもお約束すぎるギャルゲー展開に閉口・・・。

あれはあかん・・・。

かなめも:うらがティアーズだから見れません

正直今期開始で見る価値あるのCANAANとGAとうみものがたりと絶望先生位?

正直個人的にここまでこけたクールは久々です。

|

« きた~! | トップページ | パラディンLV15のクエストがクリアできん~! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

GAは、ひだまりと違って、美術作品作りまくりですよ!決して2匹目ではないです!

ハルヒに対しての絶望感は無いのでしょうか?
もう無視レベル?

投稿: てんぽく | 2009年7月25日 (土) 00時08分

ハルヒは前期扱いなんで!
と言うか前期に比べるとね~基本的に4月10月の番組改編比べて7月1月はしょぼい事が多い・・・。

投稿: ポニ萌え | 2009年7月25日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45724381

この記事へのトラックバック一覧です: 今期アニメについて・・・。:

« きた~! | トップページ | パラディンLV15のクエストがクリアできん~! »