« 07月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | KYは役人の必殺技です! »

SONYの黒い奴は化け物か?

と言う訳で、秋葉に行って何も買い物しないなんてあり得ません!

と言う訳でまずはこれ!

791

ガンダムOOCOMPLELTE BEST

792

当然BD版ですよ!

それに何だこのCDブルースペックCD?

もしかして高音質?

えっ?

本体持ってないじゃないかって?

793

抜かりはありません!

でもゲームソフトは一本もありません!

だってPS3ソフトに金出す価値あるゲーム無いもん!

794

開けてみると2枚左がブルースペックCD右側がBD!

795

あれ?今まで高画質だと思っていたものって何?

796

なんちゅうか次元と言う奴が・・・。

妥協してたら味わえない世界でした!

なんかその内バイオとかSONYのコンポやBDレコーダーが配置されそうで怖い・・・。

798

イニD売ってねえ!

とりあえずこっちを!

797

エンジェルハート 30巻

シティーハンター抜きそうなペースだな・・・。

と言う訳でまたしても自分のリミッターを外したのは、ガンダムでした!

あ~来月バスカッシュ買うか?ハガレン買うか悩むぜ・・・。

ルージュをとるかウィンリィをとるか・・・。

|

« 07月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | KYは役人の必殺技です! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ようやくBD環境ができたようですね~
同じ作品でDVDよりBDが多少高くたってこれなら納得できますよね?

あとは5.1chスピーカーがオススメです~
はっきり言ってTVのスピーカーはショボすぎるんでそれだけでもかなり損してますよ~(笑)

ちなみに現時点のアニメBDの最高峰はやはりエヴァですね~
この記事を熟読してみるときっと買いたくなります(笑)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/buy/20090602_212186.html

投稿: わ~☆ | 2009年7月10日 (金) 00時00分

うわー!
メッチャ綺麗じゃないですか!羨ましいです><

あ、エンジェルハート買わなきゃ・・・。

投稿: 猫 | 2009年7月10日 (金) 00時56分

>わ~☆さん
いや~びっくりでした。
音に関しては、このコンポ古すぎて光通信すらないんですよね・・・。
でもケンウッド独特の重低音が好きで・・・。
音はこれが完全につぶれてからですね!
場所的にも!
いや~ハガレンかバスカッシュが楽しみだ!
(それもほとんどブラビアでついたポイントで買えたし(ケーブル代までは届かなかったですが))
>猫さん
ためらっちゃだめですよ、自分みたいにそそのかされて勢いでどっかんと!
多分後悔しませんよ(価値観によるけど)
ただ自分的なネックが3D嫌いだからPS3ってやるゲームが全くねぇ・・・。

投稿: ポニ萌え | 2009年7月10日 (金) 04時37分

BDはその高画質も魅力だけど音もまた魅力なんですよ~
そのコンポだとせっかくのBDの1/3は損してるなぁ・・・
ちなみに2/3は映像が占めますw
うーん・・・もったいない・・・
借金してでもスピーカー買うべきです(爆)
映像同様、言ってることが間違いじゃないってわかりますよ(笑)
ためらっちゃだめですよ、そそのかされて勢いでどっかんと!
たぶん後悔しませんよ(笑)

ところでPS3でDVDは見ました?
BDには及ばないにしても今まで見てたDVDの映像とは次元の違う絵が見れますよ~

>PS3ってやるゲームが全くねぇ・・・。
トロステーションがあれば十分です(笑)

投稿: わ~☆ | 2009年7月11日 (土) 00時26分

はははまだDVD見る余裕がなんせ長期出張があるのに、HDDがまだ先週のうみものがたり・・・。
出張の連続で全然追い付かない~!
ちなみにま使ってるコンポ自分の金で初めて買った家電何で凄く思い入れがあって、捨てられないんですよねスピーカーもかなりでかいし・・・。
もし潰れて新しいのを買っても、このスピーカーだけは、流用しますね!
そういや10.1とか見た時には、どこにそんなスピーカー置く場所があるんだよと思いましたね~!
ま~今のスピーカーは小さいからな、電子的増幅型だから(でも昔のタイプのスピーカーの方が好きな人)2スキーカーですがパワーは、元大の気性に負けてませんよ!
(ただ外部入力は弱いですが・・・。)

投稿: ポニ萌え | 2009年7月11日 (土) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45585986

この記事へのトラックバック一覧です: SONYの黒い奴は化け物か?:

« 07月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | KYは役人の必殺技です! »