« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

台風の代償・・・。

8311_2

いや~台風の中ガンダム見に行ってきましたよ!

しかし代償が・・・。

カメラの中に水が入った~!

ガンダムに見とれて水が見えて無かったぜ!

83115

スタンプラリーもやってきました!

代償がカメラ内の水が~!

東京でおみあげを買って!

8312

だぶるばぁむ!

8313

食べたらちょっと廻りの砂糖が甘すぎでした。

秋葉日記は続きで!

続きを読む "台風の代償・・・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新橋にて!

イベントは中止らしい!
しかしガンダム最期の勇姿を見に行けるだけで満足さ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猛反対されたが!

お台場にガンダム見に行きます!
1st世代で今日お台場を目指す人の脳内には、きっとあの唄が流れているはず!
例え嵐がふこうとも例え大波荒れるとも飛び出そう闘いの海へ飛び込もう闘いの渦へ〜!
(1st世代ならきっとボルテスVも見てるはず!)と嵐の進路ねじまげてやんよと言う気合いで、お台場目指します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとなく

8311

選挙最後の2議席が決まらないな~と暇を持て余してみてたんで!

えっスパロボ学園?

カオスすぎて電源入れる気も起きません!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋼の錬金術師 第21話 愚者の前進

まだ先週の見てないな~でもレビューです!

続きを読む "鋼の錬金術師 第21話 愚者の前進"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

えっ?何これで最終回?

仮面ライダーディケイドあれで最終回?

結局のところ全ての世界を滅ぼす所を仲間にしたのがつかさの旅の過ち?

というか結局のところ何を訴えたいんだかがわからない作品だったな・・・。

友情は築くものではなく破壊した方が世界の為だという結末?

なんかありえない終わり方なんだけど・・・。

映画の方が面白かったですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミュキャラさんサービス向上!

携帯の月額会員をパワーアップさせています!
http://chara-hako.jp/
(携帯サイト)会員限定で、無料コンテンツが増えています!
出張が多いから携帯で出来るのは、うれしいですね!
アキラと小雪シナリオやってみました!
中々悲しいお話でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うは〜!最悪!

世界陸上の影響で!
今週のTBS予約全部休止で、出張にきちまった〜!
そこまでならまだいい!
最悪携帯でワンセグ録画出来ると思ったら!
小山終わってる!
ここ本当に関東かよ!
ワンセグ受信感度山梨以下ずっとチューニング中で、接続時間8秒!
なんとかホテルのアナログテレビでみたけど、腐れ総務省こんな受信感度で、完全移行?
笑わせんな仕事しろ!
と言う訳で使えない総務省は、ガン無視して!
続きで!

続きを読む "うは〜!最悪!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の晩飯!


焼肉です!
オープン記念一皿100円で4000円安さに釣られて食いすぎた〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

08月25日のココロ日記(BlogPet)

今日は、ポニ萌えさんのことを考えながら、千葉にちょっとお出かけしました。
そこでポニ萌えさんの横顔にとても似ている人をみかけて、思わずついていきそうになっちゃいました!
アブないところでした…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ぬー!

栃木テレビでGAやってると思ったらあう!
千葉テレビで見てるから再放送感覚!
NHKでトップランナーで浦沢さんみよう!

| | コメント (0)

こうきたか!

咲個人戦ですか〜!
唯一の男子部員は、瞬殺パシリモード!
笑えたのはとうかさん!
まさかドシロウトの国士無双に振り込むとわ!
ちなみに、個人戦に衣が出てない?
悲しすぎるぞ、衣がいないからカツ丼さんの解説もやる気なさそうだし!(衣がいないと一しか応援するキャラいないじゃないか!)
風越と清澄は、部長対決!
何故かタコスがつええ!
のどかもつええ!
咲は何となくで、勝った感じだな!
風越邪眼発動!で逆転勝利!
で眼鏡さんと一は、どうなったんだ?
ステルス女も気になるな!
と思ったら次回予告に出て来てるって事は、ステルスは、生き残ったかそれにしても次回予告に、出て来た名も無きキャラ可愛かったなかなり気になるな存在だ!(もしかしてアニメオリジナル?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっ・・・ディケイド次回で終わり?

ちょっとまて~何か凄く中途半端なんですが・・・。

昭和だしたと思ったらブラックとアマゾンだけ?

アポロガイスト出て来てるのにX無しですか?

あ~自分の好きなV3やスカイラーダーやスーパーワンがでなくてショックです!

これって打ち切りフラグ?

発想は面白かったけどちょっと全体構成をミスった感がありますね!

どうせなら平成だけでまとめとけばよかったのに、中途半端にアマゾンやブラック(RX)だけを出したのが中途半端感をあおってる。

大体敵がショッカーだと言うのに1号と2号が出ないだなんて・・・。

次は映画でも出てきたWですか、二人で変身する仮面ライダーっていったい・・・。

気にはなるが、面白いかどうかは現時点ではわからん・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オタクと言う物は、狙わずして引き寄せられる・・・。

今日EclippseのCDを買おうと思ってアニメイト津田沼に向かうと・・・。

82210

このビルです!

82211

ゲーマーズ?

82212

エレベーターやエスカレーターから見てアニメイトより手前にゲーマーズが!

82213

入口はこんな感じです!

広さ的にはアニメイトほどないです!

ただ平気で18禁ゲーム区分もせずにおいてます!

待てよと突っ込み入れたい点です!

82215

店内に入るとこんな物がはい自分は明け瑠璃はシンシアと翠しか興味ありません!

(さとらんさんが喜びそうなので!)

82216

まず入り口でこんな物を貰いました!

落花生・・・。

ここからは、長くなるので続きで!

続きを読む "オタクと言う物は、狙わずして引き寄せられる・・・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これが標準なら有料もありか?

エレメントハンター録画は出来ないけどリアルタイムで見てると楽しみが!

他の番組だとデータボタン押すと画面が小さくなっちゃうんですが、エレメントハンターは

8221

こうやって情報が画面内に出るんですよ!

8222

本当に存在するものも多いです!

8223

元素回収成功!

ゲームにもなっています!

8224_2

クイズも出ます!

ま~化学式が読めれば外さないと思うけど・・・。

読めないと外すかも・・・。

後半は問題が難しくなる可能性も・・・。

8225

エンディングゲームの予告!

8226

元素回収できると回収できたものが表示されます!

何回か見逃してるからフルコンプはもう無理なんですけどね・・・。

みなさんもぜひ地デジでリアルタイムで見てみてください!

そういや地デジと喫煙者中のタスポってどっちの方が普及率高いのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココロのCM増えました!

ココロのCM増えました!

まずはブログパーツの紹介!

8201

http://blogpartsgarden.jp/

ちゃんとココロもありますよ~!

8202

http://celeb.cocolog-nifty.com/select/

ココセレブの広告でした。

新しい絵と思いきや通常の読書シーンの拡大っぽいですね!

ココロ絡みは、これだけですね!

ちなみに夏コミレポートで@niftyさんに紹介していただきました!

http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-c5eb.html

今回の二日目は、スタッフの予想を超える人の入りだったようで自分も落ち着いた午後に、西配置の昔やってたジャンルのRO系サークルさんの所にあいさつに行ったら1時間半ほど戻って来れなくなり、さとらんさんにご迷惑をかけてしまいました。

正直あのエスカレーター階段にするとかしないと西の導線がパンクしますね・・・。

取材時やこつえーさん本人から期待を持てる話を聞き冬に向けての意欲が湧きまくりです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会社の後輩は閉鎖空間にとらわれたのか?

今日会社の後輩が、2週間ぶりに帰って来た。

すると何か頭を抱えて「俺二週間出張行ってましたよね?なんか出張に行ってた気がしないんですよへんな違和感があるんですよ。」と突然ちまよった事を・・・。

時間間隔もおかしくなぜかぼ~っとしている。

ただの疲労か?

それとも記憶が飛ぶくらい同じ時間をループしたのか?

涼宮ハルヒの変な時空に巻き込まれたか?

ちょと心配だ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うお自分は敗北者!

つい先月ガンダムOOのコンプリートボックスが欲しくてPS3を買ったら・・・。

PS3値下げ スリムな新モデルを9月3日発売

ソニーはPS3を100ドル値下げするほか、120GバイトHDD搭載の新モデルも投入。日本では2万9980円で9月3日に発売する。

2009年08月19日 08時16分 更新

 ソニー・コンピュータ・エンターテインメント(SCE)は8月18日、プレイステーション 3(PS3)を値下げすることを明らかにした。従来よりもスリムな新モデルも投入する。

これまで399ドルだった80GバイトモデルPS3は299ドルに、160Gバイトモデルは499ドルから399ドルに値下げされる。値下げは18日から実施される(欧州では19日から)。

 新モデル「CECH-2000A」は120GバイトHDDを搭載し、日本では9月3日に2万9980円で、北米や欧州などでは9月1日に299ドルで発売される。本体色はチャコールブラック。プロセッサ、電源ユニット、冷却システムまで内部構造を完全に設計し直して従来よりも薄型軽量を実現したという。最初の60GバイトPS3モデルと比べ、厚みと重量は約3分の2、消費電力も3分の2になったとしている。

 このほか新モデルは、バージョン3.00のファームウェア、PS3とBRAVIAをHDMIケーブルでつないで、テレビのリモコンで直接PS3のXMBインタフェースを操作できる「BRAVIA Sync」を搭載する。ゲームと娯楽コンテンツにフォーカスするため、ほかのOSをインストールする機能は削除された。別売りで2000円(24ドル)の縦置きスタンドも提供する。

 また新モデル投入に合わせ、ブランド名を「PLAYSTATION 3」から「PlayStation 3」に変更し、新しい「PS3」ロゴも導入する。このロゴは新モデルの筐体に描かれている。

はいリモコンも買ってます!

もっと早く教えろよ~SONY~!

も~完全に敗北者モード・・・。

高くて低性能をつかまされるとは・・・。

ちなみにあるのはBDのガンダムOOコンプリートBOXのみ!

ゲームなんて一本もねえ!

くそ~あのコンプリートボックスが出て無ければ購入決めるの今月の鋼の錬金術師のBD発売日だったのに~!(故に新型待てた。)

くそ~ガンダムOOはとことん俺に不幸を呼び込むぜ・・・。

ま~あのハイクオリティがもったいない位の厨ストーリーを見せられたのが一番の不幸なのだが・・・。

救済のキャッシュバックしてほしい位ですよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

通販予約完了!

通販予約完了!

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_gakuen/index.html

コミケ3日目で、キャラデザご本人様に会えたと言う事もあり!

スパロボ学園

予約しちゃいました!

あ~楽しみな半面ドラクエととともの2があるから積む予感も・・・。

何はともあれ楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

08月18日のココロ日記(BlogPet)

まさか、ポニ萌えさんが見るなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミックマーケット76感想~!

ま~初日は仕事で行けませんでした!

15日

サークル参加でした。

委託先のあおがえるさんと東方系の昔ゲストをしてくれたサークルの方の所に挨拶を・・・。

あおがえるさんの所に行った時は、シャッター閉じるギリギリの時間でしたが、事情話したらスタッフさん館移動を認めてくれました。

助かった~!

しかし問題は、昔の知り合い廻りの時同じ館だから大丈夫だろうと油断したら・・・。

中央にシャッターから出ようとする列が・・・。

はい25分通路閉鎖されました。

交互通行とか考えられなかったのだろうか?

それとも3日目スタッフに比べて2日目は質が悪いのか?

(先ネタになってしまうが、3日目のスタッフはマジで臨機応変の対応もできる人が多かった。)

お手伝いしてくれたさとらんさんに迷惑をかけつつレッツ売り子ライフ!

交代休憩で、さとらんさんがタバコを吸いに行っている間にニフティさんの取材(女性の方でした。)が、オフレコな情報もいただけました。

写真を撮っていたので今週木曜日のココロの広場の更新で載るかもしれません。

本人はまたしても姿かくしています!

写真を取られるとね魂が抜けちゃて錬金術で鎧に定着させなきゃいけないんだよ!

(大嘘です。)

そして前にも書いたとおりジョカさんやカワタカさんやわ~☆さんも来てくれました!

ごめんなさい名前を言ってくれない方まではわからないので・・・。

(冬かサンクリであえれば猫さんとも会ってみたいですね~!)

やっぱり直に触れあえるのが同人の醍醐味ですから!

後この日はお気に入りのサークルさんとDQ9のすれ違いできて嬉しかったです!

二日目はこんな感じでしたね!

マジでさとらんさんのおかげで助かりました!

お手伝い売り子なしはマジできついんで!

二日目は、まずナ党さんの所に委託本を置きこつえーさんの所にご挨拶に伺いました。

後は、あちこち廻っていました。

びっくりしたのが、示し合わせたわけでもないのにわ~☆さんと遭遇したこと!

所長さんとは連絡取ったのですが、合流できませんでした残念!

その後昔Leaf系のサークルをやっていた時の仲間と秋葉に消えました!

ちなみにすごかったのが、DQ9電池切れぎりぎりまで粘ったら763人まですれ違い人数行きました!

弐位さん抜いたかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブログ更新が止まっていたわけ・・・。

いや~性格的に夏休みの宿題はしょっぱなのうちに終わらせる性格なんで!

8171

と言う訳で申込書書いていました!

冬も出しますよココロ本!

申込書は出来るだけ早くがモットーです!

締め切りギリギリで仕事とか入ると嫌だしね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鋼の錬金術師 第20話 墓前の父

も~緊張感バリバリのラストとの勝負後!

辛勝したマスタングしかし失った物は大きすぎた。

長くなるので続きで!

続きを読む "鋼の錬金術師 第20話 墓前の父"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

昨日のコミケ!

昨日は、身体的にサークル情報更新だけで限界でした!
今回は、初のラミカ挑戦してみたんですが、ちょっとこけたかな〜?
感がありました。
でも実は先着プレゼントと言うのが、和紙で作ったラミカ(実は通常版のフォトマットペーパーの方が結果として綺麗だった罠)だったんですが、それは好評頂けたようでうれしいです!
サンクリでも何か考えるぞ〜!
今回サークルを手伝ってくれたさとらんさんとラミカって人気投票みたいで怖いね〜と話していましたが、結果としては、わ〜☆さんが一番人気ほぼ同点で☆川さんでした。
次いでさとらんさんと所長さんと言った感じでした。
ちなみにニフティの方は、KANAさんのをイチ押ししてくれました!
今回初参加でしたが、KANAさんの原稿は、予想以上によかったです!
現地で、ジョカさん(Tシャツのネタに笑いました。)やカワタカさんとも会えましたし!
びっくりしたのは、今日は来ないと思っていたわ〜☆さんの登場!
今日は、一般?参加ですが、会場ぶらついて楽しんで来ます!
PS:多分疲労で今日中のハガレンレビューは、無理そうです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

現在コミケ!


いやー泣きました!
なんか列整理悪くて通路封鎖喰らって20分身動き出来なくなりましたよ!
ちなみにさっきニフティの方が取材に来てくれました。
暑い中ありがとうございます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チャンピオンREDいちご VOL15

記念すべき15(いちご)号です!

(どっかの死神ではありません!)

898

とらのあなで買ったんで特典付きです!

今回は特に表紙とおまけがよかった!

(毎回表紙買いだろ)

899

なんですかこの良さは?

これで750円?コミケの企業ブースに行ったら1500~2500円はぼられますよ!

中身は

おとまりHONEY

相変わらずのもどかし展開ですね~!

VITAセクスアリス

いつもと全然違う乗りでした!

前回のラストで、感情に任せて仲間が完全敗北した士楼の妄想の世界でしたね!

CANVAS3

タダのエロ漫画化してきたな・・・。

あきそら

今回ルナちゃんガいないんで、残念相変わらずのインモラルっぷりです。

今回もありえない位にやっちゃってます・・・。

彼女はUXO

正直読んでません!

Eのしかく

ページ数が少なくて物足りないです!

となりの甘姉

ある意味浪漫ですね~こんな近所のお姉さん欲しいです!

スパロボ学園の広告

多分買っちゃうんだろうなキャラデザが好きだと言うだけの理由で・・・

さだめ小判の華麗なる生活

いつも通りのぶっとびっぷりですね!

純潔ラビリンス

レズ物はちょっと・・・。

猫神やおよろず

最近のこの雑誌の中では比較的面白いですね~エロに頼らないのがいい!

ガレキに華を特別編

これも途中から飽きてきた漫画ですね

もぐもぐされたい

ま~ある意味浪漫・・・。

折れかけたいちごにばんそうこはったら美少女になって恩返しに来ると言う話!

めいおん

タイトル見たときあれのパクリか?

と思ったけど似ても似つかなかったですね!

ここまでカミングアウトされると引くな・・・。

れすきゅーME

ま~いつも通りの妄想暴走漫画です!

妹キャラがでてからいまいち・・・。

メイドいんジャパン

なんかエロ前面に出してるんですきになれないです!

ぽかぽかバンパイア

やっぱなゴミは必要ですよね!

にゃっと

正直相手が妹からねこに変わっただけタダのエロ漫画

せいせら

ネタが理解できなくてあまり好きになれないんだよな

プラトニックインベイド

絵柄がアウトです!

オズの魔法少女とピーターとフックちゃん

エロ漫画っぽいけどしっかりギャグやってます!

セーラー服と重戦車

相手の兵器の間抜けっぷりに笑いました!

バケカノ

微妙な漫画としか言えない・・・。

同人はっけん伝

今回エヴァネタだったけどかなり笑えました!

らぶぴすしっく

なんか少女漫画みたいでしたね!

ちょっきんぱにっく

いや~連載当初から興味がんてなくて!

ま~結局表紙買い漫画ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

08月11日のココロ日記(BlogPet)

ポニ萌えさんって意外に多いところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドロシアからのメール!

ドロシアからメールが!
答えたら壁紙GETだぜ!(注:これは、有料携帯会員のみのサービスです!)
知らぬ間に着信ボイスも増えてるし!
それにしても、両刃の剣ボイスに手を出すとわ!
これって集客になる場合どドン引きになる可能性があるから怖いんですよね!
(ココロに関しても声はついて欲しい気持ちとイメージが、壊れる恐怖があるんですよね!)
ココロ:田村ゆかり
むーちゃん:戸松遥
ココス:こおろぎさとみ
(藤咲かおりさんや北都南さんや釘宮理恵も捨て難い!)
当たりなら外れないだろうが、コストがな無料ツールの痛い所だ!
このキャストで、ドラマCDなら購入考えるぞ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

最近自分の趣味が変わってきているような気がする・・・。

最近のジャンプって何か昔と色が違うな~と感じています!

今読んでいるのは

こちかめ

ブリーチ

ワンピース

バグマン

ここら辺までは昔と変わっていないんですよでもこっからが・・・。

ToLoVEる

めだかボックス

あねどきっ

なんか最近のジャンプって萌えに走り始めた?

ま~Toloveるはエロ街道まっしぐらだけど!

めだかボックスはしっかりジャンプ漫画なんですよ!

友情(主従?)で繋がれた生徒会!

無理な挑戦に向かって努力する!(ま~基本スペックは高いが)

そして勝利する!

ほら努力!友情!勝利!

主人公が女なだけで十分ジャンプ漫画だ!

水泳部からか来た会計担当さんが可愛いです!

ま~あねどきっは、妄想一直線漫画だけど・・・。

このひと昔りりむキッスとか言う漫画描いてた人だよね?

年上のお姉さん可愛いです!

で思ったのがもしかして最近リアルでも女の方が強くなってる?

なんちゅうか押しの弱い男が女に振り回される系何ですよね3つとも・・・。

ま~可愛い子になら振り回されてもOKと思うダメ人間なココに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋼の錬金術師 第19話 死なざる者の死

今回は、グラトニーに襲われ追い込まれるリザのシーンから始まる!

長くなるので続きで!

続きを読む "鋼の錬金術師 第19話 死なざる者の死"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわっピンチ!

先週忙しいのに遊びに行ったり休日出勤があったりで、まだ先週のヒカルの碁までしか見てねー!
今週コミケだから本格的に溜まりモードピンチ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぎゃ~鋼の錬金術師にテロップが~!

だ~ここは千葉だ~!

埼玉の大雨洪水情報なんて入れるな~!

東京23区でも多摩地区でもねえぞ~!

テロップなんて考えた奴の馬鹿野郎~~~~~~~~~!

あ~ショックがでかすぎですよ・・・。

ブルーレイ買わせるための作戦ですか?

オタクの用心棒さんテロップ入れた奴真っ二つにしちゃってください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー見てきました!

891

作品的には、シンケンジャーと合わせて2時間くらい!

シンケンジャーは、30分くらいでしたね!

凄く悔しいのが3D対応の劇場に行ったのに3Dで見られなかった事!

何故かと言うと確かに劇場は3D対応の館もあるんですよでも腐れディズニーが劇場占拠しちゃってノーマルで見る羽目に・・・。

実際自分は日本のアニメの急成長の時期に生まれたんで、ディズニーに対するイメージは著作権にうるさいだけの会社なんですよね!

(日本アニメよりディズニーの方が圧倒的に勝ってた時代は知らないんで!)

それにメカ好きだからメカを扱わないディズニーは、興味対象外なんですよね・・・。

アメリカ人のセンスのキャラってどうも肌に合わなくて・・・。

と言う訳でこっからは、ネタばれなんで続きで!

続きを読む "仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー見てきました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋼の錬金術師祭!

  昨日からパセラで鋼の錬金術師フェアが開催されているので、池袋本店にGO~!

行ってみると13:00の時点で通常の部屋は、17:00までいっぱいVIPルーム(通常ルーム30分200円)1時間800円の部屋ならすぐに案内できると言うので、一瞬考えたが映画チケット無駄にするよりはましだと、VIPを選択!

661

メニュー表!

ウロボロスのガトーショコラ、アルのシュークリーム、マスタング大佐の焔のチーズケーキ、人体錬成のマルゲリータ、フラメルの十字かハニトー、とエド、アル、マスタングイメージのドリンク!

882

メニュー裏!

グッズです!

頼んだのは!

883

アルのドリンクコーラにショコラを入れた感じですかね?

884

アルのシュークリーム

微妙でした。

アルの頭が堅過ぎ・・・。

885

ウロボロスのガトーショコラ!

結構おいしいです!

ただチョコがはがしにくいです!

886

人体錬成のマルゲリータ!

これ結構おいしいです!

ただしアンチョビがダメな人はダメかも!

ちょっとしょっぱいんで、のどが渇きます!

887

マスタングの焔のチーズケーキ!

普通のチーズケーキに焼いたパン?

ま~ぶっちゃけお値段は、飲みモノ以外930円です!

流石に歌いながら一人でこれ全部食べるのは大変でした!

それも1時間で!

今日は中島愛デーでしたね!

はじめはシドの嘘後は実は戸松遥目的で、エクリップスの歌連打!

(これは、メンバーに中島愛さんもいる)ぶっちゃけ全然ついていけませんでした!

難しすぎなんですよエクリップスの歌は・・・。

その後マクロスFオンパレード!

故に中島愛デー!

それにしてもパセラさんは、優しいサービスを!

アイテムは5種類5種類のメニューを頼んだらランダムな所を全部変えてくれました!

おかげで1日で、5種類そろいました!

888

889 8810 8811 8812

と言う訳でフルコンプ!

咲みたいに20種類もなくてよかった~!

ちなみにハニートーストは一人じゃ無理です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポスター初めて見ました!


マクロスFの映画のポスターはじめて見た!
上映が楽しみです!
きっとBD出たら即買うな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日来なかったと言う事は・・・。

コミケ前ココスはなさそうだな・・・。

ココスが出たら突発コピー本計画があったのに・・・。

ぐれてやる~!

ドロシアコピー本に変更か?

携帯会員になたら早速ドロちゃんからメールが来たし!

汚染されまくってやる~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋼の錬金術師 第18話 小さな人間の傲慢な掌(てのひら)

今日はリアルでは見て無かったから今から編集です!

(プライベートで出かけてたので!)

ホログラムもなれてきてよく感じるようになってきました!

(どうも歌が変わると少しの間受け入れられない人)

では感想は続きで!

続きを読む "鋼の錬金術師 第18話 小さな人間の傲慢な掌(てのひら)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やべえ・・・。

伊吹吾朗さんが印籠?

やばいやばいよ!

旧水戸黄門ファンにはたまらないですよ!

(西村、佐野黄門さまを見てた人)

あれこの声・・・住職って高橋源太郎さん?

(水戸黄門でうっかり八兵衛を長年演じている名俳優です!)

やはり長年一線で活躍していた方の演技はぶれないな~!

もしかして印籠ネタだから源太郎さんだした?

てことは近いうちにあおい輝彦さんも出たりするのかな?

やべえ期待が膨らみ過ぎる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

08月01日のココロ日記(BlogPet)

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »