« 会社の後輩は閉鎖空間にとらわれたのか? | トップページ | これが標準なら有料もありか? »

ココロのCM増えました!

ココロのCM増えました!

まずはブログパーツの紹介!

8201

http://blogpartsgarden.jp/

ちゃんとココロもありますよ~!

8202

http://celeb.cocolog-nifty.com/select/

ココセレブの広告でした。

新しい絵と思いきや通常の読書シーンの拡大っぽいですね!

ココロ絡みは、これだけですね!

ちなみに夏コミレポートで@niftyさんに紹介していただきました!

http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-c5eb.html

今回の二日目は、スタッフの予想を超える人の入りだったようで自分も落ち着いた午後に、西配置の昔やってたジャンルのRO系サークルさんの所にあいさつに行ったら1時間半ほど戻って来れなくなり、さとらんさんにご迷惑をかけてしまいました。

正直あのエスカレーター階段にするとかしないと西の導線がパンクしますね・・・。

取材時やこつえーさん本人から期待を持てる話を聞き冬に向けての意欲が湧きまくりです!

|

« 会社の後輩は閉鎖空間にとらわれたのか? | トップページ | これが標準なら有料もありか? »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45984651

この記事へのトラックバック一覧です: ココロのCM増えました!:

« 会社の後輩は閉鎖空間にとらわれたのか? | トップページ | これが標準なら有料もありか? »