« オタクと言う物は、狙わずして引き寄せられる・・・。 | トップページ | こうきたか! »

えっ・・・ディケイド次回で終わり?

ちょっとまて~何か凄く中途半端なんですが・・・。

昭和だしたと思ったらブラックとアマゾンだけ?

アポロガイスト出て来てるのにX無しですか?

あ~自分の好きなV3やスカイラーダーやスーパーワンがでなくてショックです!

これって打ち切りフラグ?

発想は面白かったけどちょっと全体構成をミスった感がありますね!

どうせなら平成だけでまとめとけばよかったのに、中途半端にアマゾンやブラック(RX)だけを出したのが中途半端感をあおってる。

大体敵がショッカーだと言うのに1号と2号が出ないだなんて・・・。

次は映画でも出てきたWですか、二人で変身する仮面ライダーっていったい・・・。

気にはなるが、面白いかどうかは現時点ではわからん・・・。

|

« オタクと言う物は、狙わずして引き寄せられる・・・。 | トップページ | こうきたか! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46003506

この記事へのトラックバック一覧です: えっ・・・ディケイド次回で終わり?:

« オタクと言う物は、狙わずして引き寄せられる・・・。 | トップページ | こうきたか! »