« ブログ更新が止まっていたわけ・・・。 | トップページ | 08月18日のココロ日記(BlogPet) »

コミックマーケット76感想~!

ま~初日は仕事で行けませんでした!

15日

サークル参加でした。

委託先のあおがえるさんと東方系の昔ゲストをしてくれたサークルの方の所に挨拶を・・・。

あおがえるさんの所に行った時は、シャッター閉じるギリギリの時間でしたが、事情話したらスタッフさん館移動を認めてくれました。

助かった~!

しかし問題は、昔の知り合い廻りの時同じ館だから大丈夫だろうと油断したら・・・。

中央にシャッターから出ようとする列が・・・。

はい25分通路閉鎖されました。

交互通行とか考えられなかったのだろうか?

それとも3日目スタッフに比べて2日目は質が悪いのか?

(先ネタになってしまうが、3日目のスタッフはマジで臨機応変の対応もできる人が多かった。)

お手伝いしてくれたさとらんさんに迷惑をかけつつレッツ売り子ライフ!

交代休憩で、さとらんさんがタバコを吸いに行っている間にニフティさんの取材(女性の方でした。)が、オフレコな情報もいただけました。

写真を撮っていたので今週木曜日のココロの広場の更新で載るかもしれません。

本人はまたしても姿かくしています!

写真を取られるとね魂が抜けちゃて錬金術で鎧に定着させなきゃいけないんだよ!

(大嘘です。)

そして前にも書いたとおりジョカさんやカワタカさんやわ~☆さんも来てくれました!

ごめんなさい名前を言ってくれない方まではわからないので・・・。

(冬かサンクリであえれば猫さんとも会ってみたいですね~!)

やっぱり直に触れあえるのが同人の醍醐味ですから!

後この日はお気に入りのサークルさんとDQ9のすれ違いできて嬉しかったです!

二日目はこんな感じでしたね!

マジでさとらんさんのおかげで助かりました!

お手伝い売り子なしはマジできついんで!

二日目は、まずナ党さんの所に委託本を置きこつえーさんの所にご挨拶に伺いました。

後は、あちこち廻っていました。

びっくりしたのが、示し合わせたわけでもないのにわ~☆さんと遭遇したこと!

所長さんとは連絡取ったのですが、合流できませんでした残念!

その後昔Leaf系のサークルをやっていた時の仲間と秋葉に消えました!

ちなみにすごかったのが、DQ9電池切れぎりぎりまで粘ったら763人まですれ違い人数行きました!

弐位さん抜いたかな?

|

« ブログ更新が止まっていたわけ・・・。 | トップページ | 08月18日のココロ日記(BlogPet) »

同人」カテゴリの記事

コメント

ども、アフロディーテですw
コメントおひさです;

実はコミケに会社の後輩が行くって事で
お願いしてたんですが電話で買えたよー♪
って連絡がw

まぁ、今日の飛行機で帰ってくるので
本を見るのは明日なんですが;
(当地は離島ですから;グスン)
明日が楽しみですw

それはさておき;アルカナ、夏祭りが
始まりましたw
酒場には時々ですが;INしてますので
楽しいお話が出来ればと思ってますw

とりあえず、報告までw
でわでわw

投稿: アフロディーテ | 2009年8月18日 (火) 20時52分

お~コミケ合わせで全然言っていない間にそんな物が・・・。
もしかして会社の同僚さんが、全巻買って行った方であれば、関東最後のココロといっしょ購入者です!(名古屋委託分ならまだある)
離島?
北方四島?北海道?佐渡島?八丈島?小笠原諸島?四国?九州?沖縄?
ぬ~他に出てくるのは伊豆の父島は母島ぬ~地理に弱いぜ・・・。

投稿: ポニ萌え | 2009年8月19日 (水) 02時23分

どもwアフロディーテですw

新刊を今朝貰いまして(代金は払いましたが)
おぉぉぉ、これが同人誌!ビニールに包まれてるのがちょっとエッチなのを想像w
って、開けるのがもったいなくて机の引き出しに;
しかし、これーが!

はい、ただいま帰ってきましたが、会社に忘れてきました;;;
明日は札幌に出張;ええ、そうです、まだ表紙しか見てません(裏もですが;)
帰りは金曜の晩;ええ、そうです、来週の月曜に;;

月曜も持ってかえるの忘れると;;それは考えるのはやめよう;
すみません;明日の用意とか資料とかいろいろやってたら;

拝見しましたら、またカキコしたいと思います;
でわでわw

投稿: アフロディーテ | 2009年8月19日 (水) 21時40分

ご報告ありがとうございます!
このように感想もらえるととてもうれしいです!

投稿: ポニ萌え | 2009年8月19日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45960097

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット76感想~!:

« ブログ更新が止まっていたわけ・・・。 | トップページ | 08月18日のココロ日記(BlogPet) »