« ココロのCM増えました! | トップページ | オタクと言う物は、狙わずして引き寄せられる・・・。 »

これが標準なら有料もありか?

エレメントハンター録画は出来ないけどリアルタイムで見てると楽しみが!

他の番組だとデータボタン押すと画面が小さくなっちゃうんですが、エレメントハンターは

8221

こうやって情報が画面内に出るんですよ!

8222

本当に存在するものも多いです!

8223

元素回収成功!

ゲームにもなっています!

8224_2

クイズも出ます!

ま~化学式が読めれば外さないと思うけど・・・。

読めないと外すかも・・・。

後半は問題が難しくなる可能性も・・・。

8225

エンディングゲームの予告!

8226

元素回収できると回収できたものが表示されます!

何回か見逃してるからフルコンプはもう無理なんですけどね・・・。

みなさんもぜひ地デジでリアルタイムで見てみてください!

そういや地デジと喫煙者中のタスポってどっちの方が普及率高いのかな?

|

« ココロのCM増えました! | トップページ | オタクと言う物は、狙わずして引き寄せられる・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45998751

この記事へのトラックバック一覧です: これが標準なら有料もありか?:

« ココロのCM増えました! | トップページ | オタクと言う物は、狙わずして引き寄せられる・・・。 »